0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

フラゲット♡

おはグリーンスムージー(笑)

飲んでませんが、飲んだのと同じぐらいのビタミンゲット。

8時半に届きました、ヤマトさんから・・・・。

実はもう、起きるなりポッケにハンコを忍ばせていました(笑)

洗濯そっちのけで観ました~。


あのね、レポはしませんがとりあえずお知らせです(^^ゞ

スマホケースは大きくて、ちゃんと私のスマホも入りました。
ぶかぶかに余るぐらい。

DVDの方は、ズラッと収納された3枚でドキドキ。


まず・・・、disc3に手を伸ばしました。

「カムバ」から・・・。

ちゃんと、ちゃんと、それぞれのチャプターになってて
ただ、「Yuya Takaki」をポチッと、するだけなのです。


良かったよおおおお(嬉泣)


「カムバ」で、息も絶え絶え。
「Yes!」で、昇天。


ただ、再び生きてこの目で観たく・・・
リモコンをポチッとしたい一心で生還いたしました。



みなさま、お楽しみに♡









<今日のツブヤキ>
生きて帰ってきてね(真剣に言ってる)

まだまだ、見たいものがある!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR