まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 心の準備は・・・Yes!

心の準備は・・・Yes!

こんばんしゃく~☆

まずは、薮ちゃん!
「滝沢歌舞伎」出演決定だね~(^^ゞ
おめでとう♪

まだ、どんな役なのか分からないけど、
薮ちゃんのこれまで培ってきたスキルを惜しみなく発揮して、
素晴らしい舞台にしてください(^^ゞ

滝様、よろしくお願いします~。

伊野ちゃん、薮ちゃんの舞台発表の次は・・・・
誰かな?何かな?
どんどん、新しい事にチャレンジしていくJUMPが楽しみ♪


話はかわりますが、

夫は病院で検査を受けてきしたが、ただの風邪。
インフルエンザではありませんでした。
明日は出勤できそうで、ホッ。

なぜなら明日は・・・smart魂DVDフラゲ日だから♡

誰もいてはならぬ!(ウチに)

本日も、朝から夕方まで学校にいました。
給食白衣の点検と、卒業式へ向けての体育館清掃の打ち合わせ。
そのお掃除隊長が私・・・。(どんな隊長だよ!)
打ち合わせで喉がガラガラ。

いろいろ終わらせるべく頑張ったのも、明日を充実させる為!

いつなんどき届いても、受け取り印が即座に捺せるように
スタンバっておきます(笑)

あ、カレーも作ったよ。
明日は2日目のカレーで文句は言わせません!


だけど・・・、肝心の心構えが~(汗)

CMも観れました(某動画サイトで)
J-webのスポットCMも観ました(ホントに超スポットだね・・・)

これで、心の準備体操はOKか~?

「Yes!」

と言いたいところだけど・・・
スギルタノシミでドキドキを通り越し、もはやバクバク。
緊張状態です。

ひ~、やばすぎる~(汗)

マルチ、ソロ、果たしてスムーズに操作できるんでしょうか・・・
それもドキドキ。







<今日のツブヤキ>
ゆやぺ、何度も読み返して、
ハートがほんわかあったかくなってます。

来週だと思ってたのね・・・、
反省のお時間が短くて吹き出してしまい、
海までドライブの話で車の中でくつろぐゆーやんを妄想。

写真を撮る時は、ゆやぺに載せようと思ってたのかな?
それとも、綺麗だったから撮影したのかな?
どんな、気持ちだったんでしょう。
眺めながら思いを馳せました。

あ、ゆーやんもそろそろ「若さ」について考える
歳になってきたのかな?(笑)
え~?コッチ側へ片足踏み入れるのはまだ早いよね(笑)

山ちゃんから貰った服とは!?
サイズが大きくてラッキーだったね♪
きっとハイセンスな服に違いない。
ヘビロテで着てるって事は、
もしや会報とかどこかでお披露目あるかな~?

甥っ子ちゃんの「雄也~」で萌え。
更に英語の「あっぽー」を知らないふりで、じ~ん。
ゆーやんて、優しいなあ~。
もしかしたら、お姉さんやお母さんと目配せして
こっそり笑いあってるゆーやんを想像すると、
あったかい気持ちになります。

三歳児ぐらいに負けた気がしちゃった、24歳のおじさん・・・
Good Job!

いろんなゆーやんを感じられる、ゆやぺ♡
いっぱいいっぱいありがと~(*^_^*)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL