0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ゆやぺ待ち♡

こんばんしゃく~☆

夫の風邪っぴきが回復しません・・・。
ぐあ~、ゲホゲホ!ゴホゴホ!ガハッ!うげ~!
チーン!(鼻をかむ音)
ずーっと、この繰り返し。ただでさえ存在感すごいのに、
存在感というよりも・・・うるさい・・・ボソッ。
インフルなんじゃないのか・・・・、でも平熱。

言ってはいけないけど、ここでは言う。
おっさんの風邪は、汚い。

明日、また病院に行ってみるらしいのでよかった。

私の方は、手厚い介護の合間に(?)
ゆやぺデーという事で、一日中ソワソワ。
夕方が待ち遠しくて、早く暗くならないかな~って
待ってました。

まだだね。どこまで焦らす男なんだ~!
事務所さん、チェック入れたら早くUPして~(笑)

待ってる間に、ベイジャンを聴いてます。

今回も、蔵出しエピがたくさんでした~(*^^)v

大ちゃんのティガのシャンプー話。
子供の頃に使ってた、ティガのシャンプーは
ボトルにお湯を掛けると色が変わるという。

「へえ~!すご~い!わくわくするねえ~。」

わくわくするゆーやん24歳・・・も~愛ing!(笑)

くすっとした話では、
ゆーやんが伊野ちゃんにパソコンの事を電話で訊いて
教えてもらったエピが出ました~。
「スイッチどうやっていれるの?」って段階から訊くのね・・・。

伊野ちゃんからも、その話題が出た事があったよね?
ドル誌だったかな~?
ソッチの記憶に気持ちを持っていかれていると・・・、
いつの間にか話題が移動しており・・・

リンゴの丸齧り?
ゆーやんの「かっけ~!」に、なになに??

気持ちが引き戻される(笑)
この話題がどこへ向かうのか、
ゆーやんもちょっとビミョーな感じの相槌(笑)
「うん。うん。うん。」

大ちゃん
「オレも毎朝リンゴを丸齧りするようになった。
食べるようにしてる。」

ゆーやん「オレもグリーンスムージー、最近するようになった。」

なんですとー???まさかこの話題から、ゆーやんの近況が♡
大ちゃんの食いつきっぷりと、
ポンポンと弾む会話が面白かったので書き起こしてみます(笑)


大ちゃん「おぃ、OLかよ!(笑)」
ゆーやん「うふふふ。お、OLだよ(笑)!あはは」
大ちゃん「なに、グリーンスムージ―飲んでんの?」
ゆーやん「うん。毎朝作るようになったね。」
大ちゃん「あっそう?」
ゆーやん「うん。身体にいいみたいだし~毎日。」

ここから会話が更に加速。

大ちゃん
「じゃ、
タカキのその毎朝飲んでるグリーンスムージ―のレシピを教えて?」

ゆーやん
「あの、バナナとリンゴをもう先に切って冷凍してんの。
何個かバーッと切って~冷凍しといて~。」

大ちゃん「え、リンゴは皮むく派?」

ゆーやん
「うん、むくむく。で、あの、フツーにバナナとリンゴ。
(入れます。はい入れました!by大ちゃん)あと、ホウレン草!
ホウレン草を入れて~」

大ちゃん
「ホウレン草はそのまんま?
一回沸騰したお湯に入れるとか?してない?」

ゆーやん「そのまま」
大ちゃん「じゃあ、軽く水で洗うぐらい?」
ゆーやん
「うんうん。水洗いして入れて~、
ヨーグルトをほんのちょっとだけいれて、スプーン2杯ぐらい。」

ここから更にヒートアップ(笑)
矢継ぎ早にたたみかける大ちゃんナイスです(*^_^*)

大ちゃん「ヨーグルト?ヨーグルトって無糖、無糖の?」
ゆーやん「うん、ふっ、無糖。(笑)」
大ちゃん「あ、なるほど!」
ゆーやん「ふっ(笑)牛乳いれて~」
大ちゃん「牛乳?牛乳は低脂肪?」
ゆーやん「そう、低脂肪ふっ(笑)」

とうとう、笑いだすゆーやん。

「飲み会?飲み会って誰と?」
「え、何時から?どこで?何人?」
みたいな~、
浮気疑惑を問いただす彼女ぐらいのたたみかけ質問(笑)

大ちゃん「いや、オレも本気で作りたいと思ってるから!」

ゆーやん
「牛乳入れて~、目分量だよ!だいたいの。
あとは最後にハチミツを上からばーっとかけるの。それだけ。」

大ちゃん「おいしい?」
ゆーやん
「おいしいおいしい。
それをやるようになって朝起きるようになったし。」

やってみよ~!って大ちゃん。
これだけ訊いたんだもん、ぜひぜひ作ってみて~♪
私もトライしてみたいな~。
「タカキのその毎日飲んでるグリーンスムージ―」(笑)


ゆーやん「すっげ~だいぶ話が逸れたんじゃない?(笑)」

って、こんな脱線はウエルカムです~。

ホントに、アットマークからグリーンスムージまで
ベイジャンの話題ってすごい。(笑)


次の眼科での目薬の話。

ゆーやん「目薬ってすっごい思い出がある。爪切り苦手じゃん?」

その楽しそうな口ぶりから、
また出るのかな?なにかが、飛びだしそうな予感が。

ゆーやん
「レッスンの時に、中三の頃。ジャニさんにすっごい目が痛いって
言ったら、ジャニさんに『目薬かしてあげるよ』って言われて」

大ちゃん「ジャニさんが使ってる?」

ゆーやん
「そう。でも、『オレ、打てないんだよね~』って言ったら
『じゃ、上向いて』って、打ってもらったの!(笑)」

ゆーやん「大丈夫だよこんなの!」って
大ちゃん「楽勝だよ!」って(笑)
ゆーやん「うん。(笑)」

大ちゃん「で、今ではもう打てるようになったの?爪切りも。」
ゆーやん「あたりまえだよ!24歳だよっ!」

大ちゃん
「タカキもよかったよ自立できて~、爪切りもできるようになって」

ゆーやん「うん。大人になったでしょう?(笑)」

無邪気に笑いあう2人の声が響きつつ、
午前様から、深夜未明へと夜が更けてゆく・・・。

何歳の会話だ~(笑)


三つ編みパーマヘアー、やりました(笑)
小学生の頃、おかっぱ頭だったのですが、
三つ編みをやって寝たところ、やらかしました。
クレオパトラ・・・。

そこからまた、蔵出しエピ。
大ちゃん
「ま、タカキ一回、Jr.の頃に『髪切り過ぎた』って
恥ずかしそう言ってた時期あったよね。」

ゆーやん
「あったわ~!ジャニさんにも言われた(笑)
『You、変だよ!You、髪型へんだよー!』って。
今日、ジャニさんよく出てくるな(笑)」


髪型談義に花が咲き乱れ、
ゆーやん
「『くろがみ』にしたいんだよね。
でも、もうちょっと遊んでもいいかな?って耐えてる」
「私用に使うとあれなんだけどさ~、
どの時代の髪型が好きだったか手紙くんないかな?(笑)」

大ちゃんも便乗して2人とも髪型について、
意見を募集するということで・・・

大丈夫なの?バンバンくるよ~(笑)


ケンコバ風の「アリオカダイキと!」
で、イントネーションおかしくない?(笑)ってウケるゆーやん。
ラストまで、ほがらか健やか。



胸キュンおやすみは、前記事のとおり。






<今日のツブヤキ>
PhotoGrid_1424004150157.jpg
今年も、ありがとう(*^^)v
賞味期限、そくざに確認しちゃいましたが
あんなミラクルはそうそうないよね(笑)

自宅にいながらして、極上スイーツ♡
いつか一緒に、ちゃ~んとカフェに行って食べてみたいです♡
たっぷりと、ゆや語りしながら(^^ゞ
更に、おいしさ倍増だよね♪



あ、書いてる間に・・・ゆやぺUPされましたね。

何度も読み直してみたいと思います。

ゆーやんのホームグランドの海だ~(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR