まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Happy Valentine♡

Happy Valentine♡

こんばんしゃく~☆

本日はバレンタインデー、みなさんいかがお過ごしですか?
ゆーやんはどんな一日だったかな~。
チョコレートは貰ったかな?
お母さんから貰ってそう(笑)


私は朝からPTAの引き継ぎでした。
夫は、風邪っぴきで、ゴホゴホ、ゲホゲホ。
ホッペは、友達と公園で遊びまくり。

なんてこともない、フツーの土曜日(笑)

ですが、学校から帰ってきたらお届け物が~。
カラフルなパッケージの贅沢なチョコレート♡
どうもありがとう(^^ゞ「Galler」気になってました。
ゆっくり味わっていただきます。
IMG_20150214_212052.jpg
ちなみに、自分へのプレゼントは原産地別のチョコレート。
今年は「利きチョコ」にトライしてみたくて(笑)

ドミニカ、パプアニューギニア、マダガスカル、エクアドル。
原産地ごとのカカオ70%のプレーンチョコです。
産地が違うと、味も香りも全く違うんです。びっくりした!

そして、
ゆーやんと食べたいチョコは「アフターエイト」に。
私はチョコはみんな好きなんだけど、
ミントチョコも大好き。中でも一番好きなのはこれ。
一口齧るだけでα派が大量に分泌され、心が天国へ。

今はどうなのか分かりませんが
ミントチョコって、外国のホテルに泊まると
ベットサイドのテーブルに置いてあったりしませんか?
私はそんなにアチコチの海外へ行った事はないけど、
ハタチの時に旅行して、初めて見た時びっくりした。
え~、ベットでミントチョコ食べるの?
歯はいつ磨くの??

でも・・・、
同時になんだかみょ~に「オトナの秘密」のような気がして。
隠された何かがあるような・・・。
それ以来、ミントチョコは爽やかというよりも、
「オトナ」のイメージなのです。

「アフターエイト」は、ベットサイドというよりも
ディナーの後、ゆったりくつろぐ時に
コーヒーやお酒に添えられたりするタイプ。

ちょっとキツめのミントクリームの甘さに、
ホロ苦いチョコが混ざると、たいへ~ん♡
ブランデーと合いますが、私はコーヒーです。

名前のとおり、午後8時以降のチョコレート。

食後に、暖炉の前にフカフカのラグが敷いてある部屋
に移動して(その時にお互いの腰に手をまわす)
ラグの上で2人。パチパチ燃える火をながめながら
1枚を一口づつ交互に齧りあってみたいなあ。
ゆーやんと・・・(当然ながら)

お口は2人とも同じ味。

Valentinだもん、ちょっとそんな妄想してもいいよね←ダメ?


ベイジャンの、胸キュンおやすみは~、

「ダメだよ、そんなに強く抱き締められたら、
俺のハートのチョコレートが溶け始めて、布団を汚しちゃうよ」

でしたが~、
ぶっちゃけ最初の「ダメだよ。」
で、持っていかれそうになりました。

「ダメだよ。」だけ、リピしたい。

ダメと言われると尚更、萌える♡←蹴りっ!


ベイジャン感想はまた書きます~。
ゆやぺも楽しみ~♡









<今日のツブヤキ>
19日放送の、7ラジオ「ウルパワ」で、
「アノ曲を初解禁!」って、アノ曲ですか~?
気になる高木!








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL