まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

水ヤンメイキングで胸がいっぱいです。

こんばんしゃく~♡

暗殺教室の公式ツイによると、
「昨日、せんせーションズの皆さんにご挨拶をしてきました。
都内某所にて、PVを撮影。
現場ではみんなリズムをとってノリノリでした。(笑)
「殺せんせーションズ」いい曲です!!」

との事でした~。
PV撮影は昨日だったのか~。もちろんJUMP・・・・だよね?
早くビジュアル解禁にならないかな~。ドキドキ♡
ドキドキ待つのも今回のロデュースの楽しみなんだよね。


今週は授業参観あり、祭日あり、
夫は連休ありで、ヨガあり・・・、
あっという間に金曜日になってしまいそうです(汗)


図々しくも、お借りしたメイキングDVDに
ソワソワしながら過ごしていました。
やっと、観れたので感想を。
ヲ友様、ありがと~!しかも、お茶菓子まで<(_ _)>

ではお言葉通り、クミコ節??なの?
それでいきます(笑)

単独インタビューでのゆーやん。
ジャージって、赤いハートの柄だったんだね・・・。
気付かなかった(汗)

全部は書ききれないので、かいつまみます。
バラバラだけど記憶にある順に。

○虎雄の役は、尚哉と龍二との関係性を考えながら演じた。

○みんなが笑ってても笑わないように笑わないように頑張った。

○玲との距離が少しずつ縮まるシーンで、手を繋ぐとき
照れて笑ってしまって何度もNGを出してしまった。
プロデューサーさんに「高木雄也が出てるよ!」って
言われた。

○最初は嫌な奴って感じも出さないといけないと思って
工夫して演技をした。

○嫌な役をやって観た人に「嫌な奴!」って思われる事は
結構、病みます(笑)
でも、そう思われたら「成功した」って事だから、
と思うようにしました。

○現場の雰囲気が悪くなる日は1日も無くて、毎日
楽しく過ごせました。


次に、メイキング。

ゆーやん登場の場面場面でのビジュがそれぞれに
素敵で、ひたすら夢中で観ました。


顔合わせでのゆーやん。
スタッフさんに、噛み噛みで紹介されて、
おいおい(笑)
このままの感じでビーサン突っかけて、ゴミ出ししてる
場面に遭遇したい・・・。


最初の意気込みのバスローブゆーやん。
日本で初の水球ドラマということで、
真面目に語り「自分へのハードル上げときます!(笑)」
って、笑うゆーやん。ほっぺがピカッ!
で、プールというより風呂上り感満載のショット。


「身体中がキツイ!でもね、これを乗り越えると
きもちいいから。いいものができるから。」
プールサイドで肩をポリポリしながら話すゆーやん。
すいません・・・これ、撮り忘れた(泣)

「今日から最終話撮影始まります~」
のひょっこり、流し目ゆーやん。
顔立ちが細くなって、締まってきてます。
ごきげんだったけど、疲れてきているだろうな~って
思った。


裕翔くんのハピバで、キャンドルを吹き消す彼に
「おーっ!」って拍手のゆーやん。
裕翔くんの挨拶に「真面目!(笑)」って。

優愛ちゃんのクランクアップで
「どうぞ~♪」
って膝をついて花束を渡す王子ゆーやん。

こんな王子様をしておきながら・・・、
年下なのにひっぱってもらった(笑)って言っておきながら・・・
このあと優愛ちゃんをみんなと一緒にプールに落としたよね?
虎雄から高木くんに戻った途端に、やんちゃすぎます(笑)


続いて、そのままゆーやんのクランクアップも。

「え~約3か月間、みなさんありがとうございました。
え~毎日!この現場にくるのが楽しみでした!
え~クランプアップ、今、迎えたんですけど、たぶん僕は~
あの~最終話を観た時にクランクアップを感じるので、
その時に、あの、たぶんいろんな方にメールがいくと思います!
ちゃんと、メールを返してくださいっ!フハハハ!(笑)
え~ほんとに、ありがとうございました。」

やりきった表情が感無量で言葉になりません。
こんな表情が見れて「幸せ」の一言につきる。

キツイ中にも楽しさを見つけながら乗りえて、
完全燃焼した後のこのゆーやん
贈られた花束を高く上げての、この笑顔。

素敵だよ♡

脚本、プロデューサーさんをはじめ、共演者の方、
スタッフさん、全てが恵まれて、
本当に良いドラマだったなって、思いました。

そして、裕翔くん・・・。
彼のクランクアップもしっかりと拝見しました。
あとからあとから溢れる涙が眩しくて、感動だよ~(/_;)

水ヤンばんざ~い!!
ありがと~!



最後に・・・
この笑顔、前にもみた事があるな~って思ったら、
フランス旅?(笑)

でも、フランス旅の時よりも、ぐぐーんと
精悍で逞しくて、男らしい笑顔になったね(*^_^*)

これだけだなあ~。それだけだな~。
涙を拭きながら、しみじみ。
意味不明でしょうか・・・?でしょうね。
だけど、ほんとにほんとに、
これだけで、それだけで、幸せなのです♡

まるで虎雄くんのセリフみたいだけど、
「ゆーやんの笑顔が見たいだけだったんだ。」
です。








<今日のツブヤキ>
次のリトラは、山ちゃん、圭人くん、薮ちゃん、ちねさん。
なんだか、ゆーやんは2か月に1回ペースな感じのような
気がしますが、来週はsmart魂DVD発売日♡
しっかり、そちらでゆーやんチャージしちゃいましょ~♪

あ、DVDのCMは全く遭遇できませ~ん(泣)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
パソコンが言う事をなかなか聞いてくれませんこのコメントも送れるかな?心配です。「水ヤン」のメイキング・・・詳しく書いてくれてありがと・・その時のゆーやさんがなんとなくイメージできました。ほんとにありがとう。こんどのじゃんぺは待ちに待ったゆーやさん・・ワクワクそして・・・火曜日は、DVDですよ!!早く来い(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃくです~☆
ちゃんと届いてますよ~(*^^)v

水ヤンメイキング、画像だけだけど
満足そうな笑顔を見るだけでも
ゆーやんが楽しんでお仕事をして、
完全燃焼してるんだな~って事が分かるかな?
裕翔くんと一緒にがんばったもんね~(^^ゞ
良いドラマでした。

そだそだ、次はゆやぺの番でした。
何を話してくれるんでしょうか♡
ポロッと何か落としてくれないかな(笑)

DVDも今からワクワクです。どこから観ようかな?
やっぱりまずは最初からかしら~♪
ハナマルつけたい 
よっっ!久美子節
さすがでございます
やっぱり 久美子さんお上手!
ゆーやん愛溢れております
本当に雄也頑張ったもんね
涙梨…もとい 涙無しでは見られない
感動ものです
smartコンのDVDも楽しみだけど
せんせーションズが超楽しみですね
山ちゃん&Jr.だったら?どないしまひょ~
 
Re:ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
ありがと~\(^o^)/
ルックママさんのおかげで、
ゆーやん愛がじわじわ溢れました。

裕翔くんがインタビューで
「高木くんで良かったな~、高木くんが一緒で
良かったと思う。」
と、泣かせる事を言ってくれたとおり、
ゆーやんが虎雄でほんとに良かったなって
あらためて思いました。

smart魂で悶え転がり・・・、
せんせーションズでノリノリですかね(*^^)v
楽しみがいっぱいあって、胸がいっぱい(笑)

本当に、ありがとうです♡

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR