まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ スパイダーフラッシュローリングサンダー!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!

こんばんしゃく~☆

ありぺ、読みました。

「スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!」

口で言うより、打つ方が楽です(笑)舌を噛みます。
私は「SFRS!!!」と、略させてもらおう(笑)

みんなに伝染したらしいけど、ゆーやんも言ったのかな?
言ってそうで、言って無さそうで、言ってそう?

ちねさんに、無事誘われてますように(*^^)v
裕翔くんも、面白さのクオリティー維持で良かったです(^^ゞ



昼間、録画しておいた「臨場」を観て涙腺が全開したあと、
W誌を眺めてデレデレしていました。

短時間に一人の時間を充実させようとすると、
まるで感受性の鍛錬のようになります・・・(^_^;)


今月は「うたた寝」がテーマのW誌。
それぞれの表情がかわいくて、天使です。

寝てるというか「寝てるふり」のような表情が、
カワイくて彼女に見られているのを分かってるような
メンバーが数名。

ゆーやんも、うっすら微笑んでるようで瞼も軽く閉じた感じ。

他には
「一緒に~!」って誘ってるような表情、
「ボク、眠いけどまだ寝ないよ。」ってだだこね顔、
「うわ、俺ホントに寝ちゃいそうだわ・・・(汗)」
って寝顔もあり(笑)

チェックしてみてください♡


記事は、ひかありけと、やぶいのゆと、やまちねたか。
3人ずつに分かれての眠りをテーマに話してました。
分かれても・・・、それぞれみごとに脱線するんだよね(笑)

やまちねたかのとこだけ少し抜粋します。

山ちゃん「彼女の寝顔が超~ブサイクだったらどう?」

3人とも「かわい~。」

山ちゃん
「例え眉毛がうっすらつながっていたとしても許せる(笑)」

ゆーやん「じゃあ、鼻毛が出てたら・・・?オレは全然OK!」

ちねさん「ボクも全くOK!むしろスキがあってかわいい。」

山ちゃん
「オレも!相手に言うけど、それで本気でヘコまれたら
そっちのほうが困る。」

ちねさん
「世の中にいるのかな。鼻毛1本で嫌いになっちゃう人とか。
そんなんで嫌いになってたら、その先も絶対につきあえないぞ。」

ゆーやん
「だよね。口の横に、ごはん粒しっかりつけてたりとか、
超~かわいくない?(笑)」←(若干妄想の羽根が・・・)

やまちね「かわいい~」

ゆーやん「”化粧落としたら別人”これは?」

山ちゃん「すっぴんでも外に出ちゃうような子がいいんだよね。」

ちねさん
「すっぴんがかわいいのに濃いお化粧とかしてたら、
”それやめなよ”ってアドバイスすると思う。」

ゆーやん
「鼻毛も、つながってる眉毛もOKって言ってるのに
そこはNGって言っちゃうオレら(笑)
オレはちゃんとしたデートのときとかは多少のメイクは
してほしいかな。TPOに合わせてほしい。
オレが合わないなって思うのは、
食の好みとかが全然が合わない人かも。
食ってやっぱり大事なポイントだと思う」


ゆーやんの
「口の横にごはん粒しっかりつけてたりとか、超~かわいくない?」
って、も~、自分の事か~?♡って突っ込みたくなりました。

ちねさんの口から「鼻毛1本で」ってワードが出たかと思うと、
じわじわと、じわる。
話題に出てた、ちねさんの超ブサイクだったという寝顔も見たい。
わざわざ、山ちゃんがゆーやんに知らせたという寝顔(笑)


ちなみに・・・
すっぴんのブサイクな寝顔で、ごはん粒が口の横についてて
鼻毛が出てて、眉毛がうっすらつながっていたら・・・

それは、ぶっちゃけ私のことかもしれません。

これには、耐えられないだろー!(あたりまえ)

ヒゲも生えてるかもしれないよ。

読んでらっしゃる方、想像しないように。
気持ち悪くてごめんなさい・・・<(_ _)>

それもこれもまず、若くてすっぴんもかわいい子が
大前提だよね(ちゃんと分かってはいるんです)


今月のW誌、なぜ選んだかというと、
「Juicy JUMP」もおもしろかったし、
グラビア以外に、たくさんのゆーやんがいたから♡

「Juicy JUMP」の2nd Voice「焼き」がつく好きな食べ物。
数名が、ボケすぎ(笑)
ウケ狙いすぎて、全員分読まないと、
ゆーやんの「ビーフジャーキー」「野球ボールみたいな団子」
の、意味が分かりませんでした・・・・。
「焼き」じゃなくて、「やき」ね(^_-)-☆わかったよ。


「THE リアル JUMP」での、
バレンタインのチョコと一緒にもらったら嬉しいプレゼント。
「え~、焼きがつくものでしょ。焼きチョコ(笑)」
そこまで引きずっていた、ゆーやんでした(笑)


久々の素敵男子選手権。
好きな子へなかなかチョコが渡せない女の子に
かける言葉。

悩んだ挙句に私の回答は「No.2」の回答
「渡せなかったら食ってやるよ」って言う。
これかな~。これがゆーやんな気がする。

って、本人当てクイズじゃなくて、
「どの回答が素敵と思うか」という選手権なんだけど(笑)


その他、友達とルームシェアすることになりました。
家事を分担するとしたら、何を担当しますか?って質問。
掃除、料理、洗濯、その他。

ゆーやんは、その他。
「家賃払う担当で(笑)!そのほか全部やってもらう」

でした~。これも、ゆーやんらしくて、ジーッと見詰めていたら
「ふっ(笑)」声が漏れてしまいました(笑)

伊野ちゃんの「玄関の靴をそろえる担当」もウケたけど。


伝言板にもゆーやんが載ってましたよ~。
4つの伝言があったんだけど、書ききれないので一つだけ。

照史へ
「照史が東京に住むことがあったら、一緒に住むか?」

一緒に住んだら楽しそう~♪
さっそく照史くんが好きなヲ友達に知らせたら、返事が・・・
「一緒に住んでくれ♡でも食べるし、炭水化物好きだから
2人ともすぐ太るぞ(笑)」

でした~。だね~、でも楽しいの一番!\(^o^)/

ぜひぜひ、東京に住むことがあったら、ルームシェアして
ください♡妄想がふくらむ~。


あ、萩谷君一日も早くゆーやんにお返事してあげてください。
なんてお返事するか気になるので、伝言板でもぜひ!







<今日のツブヤキ>
最後に…
わ~い!おめでとう♪
よっ!車を運転する姿が似合いそうなアイドル♡

1位だ~い\(^o^)/







<拍手コメントのヲ友達へ>
JUMPみんなのファンなんですね(*^^)v
これからもパワーを貰っていきましょ~♪



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL