まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ベイジャン2月6日

こんばんしゃくです~☆

色んな意味での(?)ぶっこみのお知らせが多い金曜日。
迷いながらもともかく、「せんせーションズ」の予約も済ませ、
あ、「せん、せー、ションズ」って感じに
  「ヘイ、セイ、ジャンプ」のイントネーションで
ためしに呟いてみたり。そんなことしてたら・・・

あっという間に夜がきて、
あっという間にベイジャンも終わってしまいました。
贅沢だけど、週に1度の逢瀬はせめて1時間欲しい!
30分じゃ、つかの間すぎて・・・
愛を確かめあうこともできないでしょ~←殴っ。

今回も、楽しげに始まったベイジャン。
サクサクと、感想を。


ヲ友達に教えて頂きましたが、
Bayfm78さ~ん!「Hey!Say!JUMPありたかコンビ
『JUMP da ベイベー!』合言葉はこんばんしゃく!」
って~、「ありたかコンビ」・・・
とうとう、公用語になりましたか?(笑)

1曲目のリクエスト、「Time」でしたね。
この曲って軽い遊び人の男の子の歌だっけ?(笑)
自分は軽い遊び人だと「思い込もうとしてる」男の子の歌
だと思ったけどな~、
その根っこの部分がヒリヒリした痛みと切なさで好きなんだけど。

「こえが若い!」って、わきわきウケる2人。
確かに若い(笑)
ゆーやん「またなんかやりたいなあ~。」
なんかまた2人でやろうって話しをし続けてるとか。

そろそろ、アンサーソングいいんじゃないかな~。
「今」の2人のセンスの良い素敵な曲ができる思う。


電車で長い旅をした方からのお便り。

大ちゃんとちねさんは寝台列車に興味があって
乗って旅をしてみたいって相談してるとか。

確か、伊野ちゃんは北海道まで新幹線とフェリーを
乗り継いで行った事があるよね?
彼に訊いたら詳しいんじゃないかと。

大ちゃんから、番組内で唐突に公開お誘いを受けるゆーやん。
大ちゃん「一緒にいく?(サラッと)」
ゆーやん「え?・・・・いく!」(この・・・間がたまらない♡)
大ちゃん「約束な!」ゆーやん「約束ね!」って、
公開約束も、かわいすぎ♡

ちねありたかの3人寝台列車の旅、決行するなら
旅番組で放送して欲しいな~。

たかちねの間に入るであろう大ちゃん。
フランス旅がこの3人だったら、どうだったんだろう。

きっと、更なるエピがたくさん起きたに違いない(笑)
寝過ごしたのは大ちゃんだったかもしれない・・・。
酔っぱらったのは大ちゃんだったかもしれない・・・。
そして食レポは・・・2人といい勝負だった事は間違いない。

あ、ゆーやんの「しゃしょう(汗)しゃそう・・・・」
これも突っ込まずにはいられないよね(笑)

しかし・・・、いまだに気になっているのは、
寝ぼけてしまった方からのお便り。

「オレもあるんだ」から始まった、ゆーやんの蔵出しエピソード。

「不思議だね~」で、片付けられないだろ!って
突っ込みたくなった、あの話。

サクッとまとめると、
友達と旅行して、別々の部屋に泊まり、
ご飯を食べて部屋に戻って寝て、起きたら・・・
パンイチで廊下に寝てたとか。
ゆーやん「トイレと間違ったんだと思う(自分なりの着地点)」
大ちゃん「まさか用は足したりしてないよね?」
ゆーやん「してないよ!」

しかも、自分の部屋の階でも無かったという・・・。

パンイチじゃロビーに行けないし、
結局、友達に助けて貰って部屋に戻れたそうですが、
謎が多くて、グラグラと五臓六腑が熱くなり、悶えます。
「じっちゃんの名に賭けて」一ちゃんに解いてもらいたい(笑)

ヲ友達が
「私はパンイチで廊下でお会いしても全然オッケーです」
って。

私も「きゃ~っ!」って両手で目を覆いながら叫びつつ、
脳裏に焼き付けるべく、隙間からガン見です。
それから、とりあえず私の部屋に入っててもらい、
代わりにロビーに行ってきてあげる♡


大ちゃんのハイジャンプでのキャンピングカーアクシデント。
シャンプーの途中でお湯が出なくなって20分もベットに腰かけて
待つという・・・。寒かったろうね。光くんがいてよかったね。
ヒルナンデスでのしゃっくりの話も、面白かった~。


リトラのご飯のお供の回の話題もでたね(*^^)v
「俺はだいぶバカだったと思うよ(笑)」
ゆーやん、鈴鹿が三重県だと分かっただけでも、
じゅうぶんお手柄だったと思うよ~♪


DVDのお薦め
大ちゃん「ぜひね、まだラジオでしか僕たちを知らない方にも」
ゆーやん「あ、こういう子達なんだってね」
大ちゃん「ぜひ知って貰えたらよろしなと」

こういう子達・・・、よろしなと・・・。萌え♡


なんだか、あっという間だと思ったけど、
こうして書いてみると、
なかなか幅が広くて深い回だったかも(笑)


海底のホテルの話も、あったね(汗)
読んでる途中で、「魚たちに見つめられながら・・・・」
あたりから、うらやましい感漂いだすゆーやん。
はっきり「いいなあ!」って言う大ちゃん。
こーゆー話題の時の2人の、
「リア充への憧れ感」を隠さない「フツーの男感」がたまらない。



胸キュンおやすみは、
ゆーやん
「今日はどんなことがあったの?そっか、よくがんばったね。
            ほら、もう寝よ。おやすみなさい♡」

大ちゃん
「ちょっとまってゆうや~、もっと聞いてー、
               30分ぐらいもっと聞いてっ!」

ゆーやん「ふっ♡」


今までの「おやすみ」の中でいちばん、
あまあまで、ふわふわで、綿あめのような「おやすみ」だった♡
あんな言われたら、ただでは寝ないわ~←殴っ。

今回は大子ちゃんに、共感♡

あ、大ちゃんの口から「Show must go on!」って
言葉がでて、懐かしかったよ(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
ドル誌は、d誌が記事もフォトも良くて、
かな~り迷ったんだけど、W誌をお買い上げしました。




<拍手コメントのヲ友達へ>
Lさん?Rさん?アルファベットだと、
どっちに書くのかな~って、迷います(笑)
先日もコメントありがとう(^^ゞ
励みになります。

お互いに子育ても、ヲタ活も楽しみましょ~。
よろしくね♪
JUMPの中で誰が好きなのかな?
今度教えてくださいね(^_-)-☆









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR