0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「せんせーションズ」って~?

こんにちは(*^_^*)

J-webをチェックしました。

「せんせーションズ」ってなんだ~?って思って。

映画「暗殺教室」の主題歌は、
「殺せんせー」がプロデュースする
9人組のボーカル&ダンスグループ「せんせーションズ」。

そして、曲名は「殺せんせーションズ」!!

「せんせーションズ」ってグループとは・・・?


詳細はwebをチェックしてみてください<(_ _)>

Jストームから3月18日発売。

“【殺せんせーションズ】

<初回限定盤>

【DVD】
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “バトルモード”
映画「暗殺教室」主題歌
2. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像“アクティブサイド”
【CD】
1. 殺せんせーションズ
2. 殺せんせーションズ (オリジナル・カラオケ)

<通常盤>

【DVD】
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “バトルモード”
映画「暗殺教室」主題歌
2. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ “オペレーションモード”
3. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像“パッシブサイド”


いったい、どんなグループなのかな?興味深々過ぎて
モヤモヤMAXだよーーー。

話しは変わり・・・

夕方まで待ちきれず、学校へ行った帰りに本屋さんへ。

ドル誌を物色しようと思ったら、
ママ友さんに発見されてしまい・・・
あれこれ立ち話をした挙句、「クミコ☆さん、何買うの?」
って(汗)

エスカワだけを「これこれ~♪」ってお買いあげ。

「え~?若いの読むんだね~、おっしゃれ~!」
と、言われてしまいました(^_^;)

彼女の方はハンドメイドが得意なので、手芸雑誌をお買い上げ。

よこしまなヲバよりも、
ソッチの方が正統なおしゃれだよね・・・(汗)

若干、切ない気持ちになりながらチャリんこ漕いで帰宅。

ページをめくれば、気持ちはバラ色(笑)

2ページで3人ずつの未公開ショット掲載。
全部で8ページありました~。

みんなイイ♡これは、お買い上げの価値ありだと思います♪
手元に置いておきたいショットばかりだったよ。

ゆーやんの部分。
実は中庭のシャワーの温水が出ないというハプニングがあり
寒さに震えながらの撮影でした。
これは前月のBESTの時に、ゆーやんも言ってたよね。

最後までやりきってくれたプロ根性に感謝!

だそうです。

「寒かっただろうな~」って、それを考えながら眺めると
唇がなんとなく・・・紫色かも(泣)

あっためてあげたいっ♡←殴っ。

「オトナJUMP season2」3月7日発売の次号からスタート♪

夕方は、ドル誌みてきま~す。
パラッとみたW誌、ゆーやんの寝顔が綺麗だったよ。

彼女はオナラも鼻毛もオッケーなのに、ノーメイクはNGだって。
なんだそれ~(笑)
続き、見てきます!








<今日のツブヤキ>
AOKIのキャンペーンキャラクターに裕翔くんおめでとー!
CM観ました~(*^^)v

駅前にあるんです、AOKIが♪
いつも、ポスターやのぼりで、イメージキャラクターが
かなり大きく使われてるんだよね。

今までは亀梨くんでした。
近々、それが裕翔くんになるなんて、すごいよ~。
ショーウィンドーにもお~っきな広告が貼られるんだけど、
それも、裕翔くんになるってことで、
今日も車で通過する予定ですが・・・よそ見しすぎないように
気をつけます!(笑)




なんか・・・春に向けて、わくわく。
膨らむ気持ちが止まらない♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは♪

まさかこんな形で主題歌を歌うことになるなんて予想外でした!
せんせーションズ気になりますね><
興味深々です!
早く聴きたい!

あら!高木くんシャワーを浴びていらっしゃる///
温水が出ないとか・・・さ、寒すぎる(T-T)
私だったら凍え死にます・・・。
プロ根性に拍手です!
身体が冷えてしまったと思うので
ぜひぜひ、クミコ☆さんの愛で温めてあげて下さい///

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆
ほんとに~、こんなセンセーショナルなカタチで
主題歌が決まるなんて思いませんでしたね(*^^)v
カッコイイ感じの曲になりそうだね♪

しかもそのプロデュースがまさかのまさかの・・・。
ビジュアルも近日解禁らしいですが、
待っていられません!とにかく予約です(笑)

エスカワ、何故か彼だけ屋外なんだよね(笑)
冷水だと思って眺めると、愛しさがつのります!
愛の摩擦熱で温めてあげたい・・・♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非コメのY子さんへ
こんにちは♪
ベイジャン聴けましたよ~。ちゃんと起きてました(笑)
歌番組のお披露目、きっとあるよね?
ヲ友達も話してましたが、
Mステで、タモさんに「え?Hey!Say!J〇MPでしょ?」
ってサラッと言われて「違いますっ!!」って、
返事する姿が目に浮かぶ!って(笑)。
全員で、全力で否定する姿が浮かぶよね(笑)

最近のドラマは
ベットシーン、いえ(汗)ラブシーンがブームなのかな?
待望の(!)肉食男子の復活なのでしょうか?
東山くんは「夫」って感じでロマンティックな雰囲気は
無いけど、リアル感あって「きゃ~」でした。

ちょ、キスシーンとか無理だから!ダメ×∞です!
う、うまいかも?って?
た、確かにそうかもだけど(ボソッ)
でもそれは、まだまだ世間に知られてはいけません!

遅くに、お返事ありがとう(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR