まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

月に一度のヲタのしみ

今日は、月に一度の、ママ友さんヲタ会でした(笑)。
といっても、JUMP&ジャニヲタの集合ではなくて、
マンガ喫茶で、マンガを読んだり、趣味の事をやったり、
ワタシはもちろん、ドル誌を読んだり、DVD鑑賞(笑)。


御用達の店舗は、3名~一部屋予約して借りれるんです。
んー、和室で6畳ぐらいかな・・・。テーブルと座椅子
パソコン、大型テレビ、DVDデッキ、なんでもあるよ。
4、5名で借りても、狭くない!!
しかも、朝8時~18時までフリータイム980円。
フリードリンク付き。昼は、カレーライス100円。
アルコール以外は、持ち込みオッケーです。


家で個別に引きこもらないで、外で一緒に引きこもるという(笑)。

常連なんで、店員さんも覚えてくれていて、
毎回、パソとテレビモニターを繋げてもらったりしてます。
先日、作業してくれたのが女の子の店員さんで、ちゃんと映る
かDVDを確認してもらったりしたので、帰る時に
「おかげで、楽しかったよーー!」と、話したら・・・、
「私は、KーPOPが好きなんで、たまに、あの部屋で鑑賞会
をやったりするんですよ~ふふふ。」だって。

思わず「私はJーPOPなんで~!」と返したら、

「Jは、ジャニーズのJですね、ふふふ。」って(笑)。




<今日のツブヤキ>
これが、いつか実現したいヲタ会、会場です\(^o^)/
のんびりできるし、周囲も気にしなくていいんだもん。
防音すごいし、ゆーやんで、キャーキャー騒げるよ(笑)。
みなさん、来てくれないかな~~ってか、チェーン店だから、
各地にあると思う(*^_^*)




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR