まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゴロローゴロロー、ぐるぐるぐる。

こんばんしゃく~☆

水ヤンのDVD発売されましたね(*^^)v
裕翔くん、ゆーやん、おめでと~!

私はまだ未購入ですが、欲しい!
だけど、今月は小遣いが足りないので、ガマン!
とりあえず、お買い上げのお友達からお借りできそうです。
いつもすいませ~ん!ありがと~(^^ゞ

他のお友達からも、インタビューや、
メイキングの感じを教えてもらいました。
みなさん、ありがと~♪

水玉のパンツ履いてるんだね(笑)

パンフを読ませていただいたので、ちょっと抜粋。

高木君は、陰ですごく努力してましたね。
ドラマの序盤はどうしてもカス高中心の内容だから
水蘭側は少ない台詞や目の動きだけで
感情を表現しないといけない。それをうまく逆算して
演じてくれたと思います。

「陰での努力」しっかり伝わってるよ~。
虎雄くんには、あらゆる目線からドキドキさせて貰いました。

それから、
まだみんな泳げない時期かな?
みんな泳げなくて、ゆーやんだけメチャクチャ泳ぎが上手くて
高木くん頼み!って思ってたんだとか。

メイキングは画像で見せて頂きましたが、
打ち合わせの、すっぴんゆーやんが♡♡

アレンジを加えたヲバの目線で
「事後の顔」として見ると・・・←え?
それだけでもう・・・・、魂がもっていかれて
危うくそのまま「いったきり」になりそうでした←殴っ。

まだ髪が短めで茶髪のゆーやん。
ドーム魂後の夏になる直前の頃かな。
肩に白いラインが入ったVネックの黒いTシャツ。
こ、これは朝中の連載当初あたりに着てたやつだ~♡
「ダンス好調、ゴルフも上達したい」って記事。
な~んて、去年の画像をひたすら探して、
探偵もどきやってますが、
7月放送スタートに向けて、早い段階から準備してたんだね。

準備を整えて、裕翔くん、ゆーやん、2人とも
めーいっぱい弾けた全力の夏でした♪
観てるコチラも一緒に熱い夏を過ごせました。


ドル誌も早売りのd誌とP誌を見ましたが良さそう♡
P誌は、顔がすっきりしてちょっと痩せすぎなんじゃないの~?
って思うぐらいほっそりして見えました。
赤いインナーに黒字に白い格子柄のジャケット&デニム

d誌は、ゆやゆとツーショット。
黒のVネックインナーにグレーのニットカーディガン。

そして~、エスカワ♡
未掲載だったショットがいっぱ~い!
掲載時には、ずいぶん素敵な妄想劇場を
繰り広げさせていただきましたが、
こっちのショットもかなり好みです。

これがお蔵入りのままだったら・・・と思うと。

総集編があって良かったぁーーー!


来月からは「オトナJUMP」は第2弾が始まるそうで、
わ~、嬉しいよ~(@_@。。。。

明日の空手タイムは本屋さんへGO!です♡


あ、タイトルの「ゴロローゴロロー、ぐるぐるぐる。」
これはなんの音でしょう?
ネコが満足して喉を鳴らす音です(笑)

画像1枚だけで、ゆーやんでお腹が満たされて
心もポカポカ。

ゴロロー、ゴロロー、ぐるるぐるる・・・。

気持ちが良くなって、喉が鳴ります。


明日はベイジャン。
毎日少しづつゆーやんが補充されていきます。

ちょこっと食いに慣れてきた感じ。
胃袋が小さくなったのかな?(笑)

春になって冬眠から覚めたら・・、
思う存分に、ドカ食いさせていただきます!










<今日のツブヤキ>
最近の美味しい物♡
コチラでは今が旬の苺です。
「紅ほっぺ」がホントに甘~い♪
IMG_20150202_194349.jpg

それから、これは毎年ご近所の方が漬けてくれる
「イカの漬物」←正式名称知らず・・・(汗)
ご実家が青森の海のそばの方で、イカがよく獲れるので
ご実家ではよく作るのだそうです。
IMG_20150202_194916.jpg
刻んだキャベツと紅しょうがをギッシリと詰めて
酢漬けにしてあります。
酸味としょうがの香りが最高です♡
私の切り方が下手くそだけど・・・。

で、体重が増える一方です(汗)
脂肪じゃなくて、ゆーやんで満たされたいのに~!










いつも拍手ありがとうございます
コメントもうれしいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR