まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ベイジャン1月30日♪

ベイジャン1月30日♪

こんにちは(^^ゞ

日曜の夜にホッペが熱を出してしまい、
昨日は学校をお休みしてました。

すぐに下がってしまったので元気なんだけどね~。
今日は、登校できて良かった~♪
4年生から始まるクラブ活動の見学があるらしく、
「卓球かテニスか将棋~♪」って、どんなチョイス(汗)
本人は、うきうきしながら出てった・・・。


やれやれ・・・で、ベイジャンを聴いてます\(^o^)/

自己紹介の後のゆーやん「きたーっ♡」
で、新しいイヤホンをして布団の中でゴロゴロ~。
かわい、かわい~♡
今晩も、ひたすら「かわいい♡」
しか言え無さそうな予感が、じわじわ。


今回も収穫がたくさんの、素晴らしいお便りいっぱい。
最初は、Xmasのプレゼント交換の話題だったね。
耳にしたことを、まとめておこうかな♪


伊野ちゃん:コーヒーメーカー→圭人くんへ
圭人くん:電動アロマディフューザー→大ちゃんへ
ちねさん:選べるギフト→ゆーやんへ
裕翔くん:カメラとライト付き耳かき
大ちゃん:ダンスするスピーカー、
      3人で同時に聴けるイヤホン
      ブレスレット 

選べるギフトは、ちねさんにメールして相談しながら
決めようかな~ってゆーやん❤そこも可愛いなあ。
その前にお母さんにも訊いたりしそう。「何が欲しい?」って。


交換の時の様子も面白かった~!
MステSPの時だったから、
パーテーションで仕切られた隣の先輩の楽屋を・・・

「おいっ、この耳かきで隣の部屋見てみようぜ!」
って勢いで盛り上がったら・・・

スタッフさんに「隣、キンキキッズだからやめなさい。」って
賢明なご忠告を受けたそうで(笑)

良かったね、覗く前に分かって(^_^;)


1曲目、久々にスクールデイズが聴けたのも嬉しかった♡

「教室の窓側の♪・・・夢のありか~♪」

そこだけずーっと脳内でリフレイン。
いつ聴いても、何度聴いても・・・
どんだけ夢と憧れとうきうき感を漂わせて
爽やかに甘酸っぱく・・・、
カルピスソーダのように歌うんだろうか~!
シュワシュワです。


例え・・・
ゆーやん「これあれね?『教室の窓側の・・・』ってことね?(笑)」
大ちゃん「今気がついたの!?」
ゆーやん「歌聴いてたらしかも自分のとこじゃん!」
って・・・言ったとしても(笑)


「胸の奥の痛みどうしたらいい?」
「言葉じゃ言えない♪メールじゃ言えない♪」

このあたりで、瓶底メガネで胸を抱いて焦れ焦れするゆーやん。
花道歩きながら「変なおじさん♪」やってる大ちゃん。
ついつい目に浮かんでしまいます(*^_^*)


本の話題もありました。
私も最後のページを最初に見ちゃうかも~。「あとがき」も。
なんか、読むのがもったいないって気持ちと、
どんな終り方なんだろう?って気になる気持ち。
ラストの1ページだけを読んでから、安心して読み始めます。

光くんからどんな本を借りたのかな?推理物なのかな?
電子書籍じゃなさそうな部分も、嬉しい。
紙の匂いと手触りを感じながら読みたい派。

犯人側からの見方の勉強・・・。
おっ!ぜひぜひ、犯人役もやってみて~(^^ゞ


次に、ご飯の食べ方。
ごはんに醤油をちょっと垂らして食べるというお便り。
ゆーやん「あふ~ん。」
共感というか、心から共鳴しちゃってる(笑)

ラーメンの時の食べ方で、
ちょっと変わった食べ方をするタカキへの
大ちゃんの憧れっぷりが可笑しい(*^_^*)

タカキは、
「ラーメンとライスを頼んで、ラーメンにのってる海苔を
スープにつけてひたひたに染み込ませて、
その海苔をライスに巻いて食べる」という。


最近ではポピュラーになってしまって
お店に書いてあったりするので、

ゆーやん「子が離れてった感じ?」

に淋しいとか(笑)

分かるのー?私はちょっとだけ分かってきたところなのにぃ?
ゆーやんは、表現のチョイスがイチイチ可愛いくて
突っ込まずにいられない♡

豆腐・・・私もやります。ご飯の方が少な目で。
更に「おかか」を混ぜると美味しいよ。
昔は「猫まんま」と言われてたかも~(笑)

余談ですが、クリームチーズにおかかを乗せて
醤油を少し垂らしても美味しいです(おつまみ)

顔が近い圭人くん。
けとぺ読みましたが、「顔ちけーよ!」って
山ちゃんに言われてるかな?(笑)

腹巻の暴露、ピシッとしたスーツの中に、腹巻。
ある意味ギャップ萌えなんじゃないでしょうか(笑)

「でもなんかおしゃれなのが増えた。」
「女性のためにみたいなのがいっぱいあるらしいよ。」

なかなか女性の防寒事情に精通してるな・・・・。
そこ、突っ込んで~大ちゃん!(笑)


ゆーやんと同じ歳で、
親近感を持っています!という男性からのお便り。
ゆーやん「ともだちだね♡」

その方のラジオネーム・・・。
「バカもやすみやすみイェイ!」

の、後の~
「気に入った。俺好きよ。」「俺も好きよ。」
「なんか俺、自分に言われた気がした。なんだ俺~(笑)」

ゆーやんと大ちゃんのウケっぷり(笑)


胸キュンおやすみは・・・

ゆーやん「こんや、お前のハートに桜咲け♡」

大ちゃん「よっ、花咲さか爺さん!」

でした~。
戻ったね・・・いつものモードに(笑)

ほんとほんと、桜、たくさん咲いて欲しいな~。
満開に咲きますように。



いよいよ、2月に入りました!
昨日、2月2日はツインテールの日だとか。
もちろん・・・ツインテールに・・・、してませんっ!(笑)

それよりも、本日3日は節分です。
夕方になったらホッペと盛大に撒こう(*^^)v



DVD発売日もあっという間にきそう♡
ゆーやんも大ちゃんも、よほど気になるのかな~。
ソロ&マルチ(笑)
撮影されている間はカメラを気にしていられないよね。
だけど、大丈夫!どこを切り取っても~、
萌え萌え胸キュンだから♡


早く会いたいな~(#^.^#)












<今日のツブヤキ>
増田くんのラジオ「MASTER HITS」も聴きました。
大ちゃんとの焼肉話。
それは2キロ太ってもしょうがないっ(笑)

増田くんってば、自分のラジオの中にJUMPがいっぱい。
ところどころ、かいつまんで・・・。

「有岡とは、有岡と高木で行きたいねって話してるんだけど。」

「山田にも来てほしいんだよね~。で、最終的には
『JUMP&増田』ね。」

「まずは、『MASTER HITS』にもゲストで来て欲しいな~。
あ、ご飯行ったあとでも『こうでしたね~』って話せるし、
後の方がいっか。」

「『増田ベイベー!』の後、『JUMPdaベイベー!』
チェックしてみてください!」

ラジオで聴く増田くんの声は、落ち着いててオトナ~。
なかなか低くめのボイスで渋いのね。発見です!
ぜひぜひ、みんなご飯に連れてってくださ~い♡
ラジオも実現したらいいな~。
全員で行ったらさぞかし・・・順番にお邪魔しましょう(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL