021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

明日のパン

こんばんしゃく~☆

テレライ「JUMP With You」見ました~(*^^)v
ふんわり白いタートルニットで美人さん♡
ホットミルクのようなゆーやんで、ぬくぬく温まりました。

真っ白で、しかもニットなのに膨張してなかったのもすごい!
私が着たら、まさしくベイ○ックスです(笑)←観てないけど。

記事は、引っ越しを考えてるって~?
テラス付きの物件は都内だとなかなか難しいのかな?
見つかるといいね(*^_^*)
引っ越したら、またサタジャニで披露して欲し~♪

薮ちゃんの歌、なんだったんだろう?(笑)
アニメ好きにはとても気になる!
最近、大ちゃんと昔のアニメ話で盛り上がってるそうなので、
ぜひぜひ、ベイジャンで訊いてみて~。


話は変わり、
来週のリトラは、光くん、ちねさん、伊野ちゃん、大ちゃんの4人。
誰がロケになるのかな?
リトラに関しては「安定の」大ちゃん??
ちねさんもクマさんになったしそろそろ、いのひかのどちらか?
ゆーやんとのおデートは無くなって残念だけど、
どんな企画になるのかな~♪楽しみにしてます。


淋しいけど、ベイジャンがあるのだった♡
毎週楽しみに待つ、ゆやゴトがあるって嬉しいよね(*^_^*)


また出番があるまで、先週のリトラをリピって待ってます。
なにしろ~、あんなに「いそいそご飯を食べるゆーやん」
が、可愛いだなんて~!

茶碗を持つ手と、お箸を持つ手と、
うつむいてご飯を口にかきこむ姿と、
うまうま♡のこぼれる笑顔と、
あの可愛らしさの前では、着物姿は「オマケ」のよう。
Vパンだろうと、キラキラ衣装だろうと、
「ご飯を食べるゆーやん」であれば、いい♡


もちろん「オマケ」も欲しいですけど(#^.^#)










<今日のツブヤキ>
今日は、久々に母と妹と3人でランチしてきました。
それからバーゲンを物色して~、パン屋さんに寄って~
明日のパンを買って帰ってきたんだけど、
ふと、妹が笑いながら口にした疑問。

「ね~ね~、パン屋さんに行くとさ~、
みんな口をそろえて『あ、明日のパン買わなきゃ』って
言わない?なんで明日のパンなの?今日じゃダメなの?(笑)」

ん?それ、前にも妹と買い物してた時に訊かれたんだよね。
その時は忘れてしまって、真剣に考えもしなかったんだけど、
本日はチャリんこ飛ばしながら考えてみた。

まず、明日のパンが現実的に必要だから買うわけです。

そして私の場合・・・
明日も美味しい物が食べれる~
明日の楽しみが一つ増える~

ついつい家族の数より、1つ多めに買ってしまったり~
パンの入った袋を持って、その重みを感じる時・・・
明日がくるのが楽しみ♪って思えることができる~

私がパン屋さんを素通りできずに、
フラフラと吸い寄せられてしまうのは、
そんな部分もあるかな~。
と、思った。

まあ、パンに限らないけどね(笑)
明日の牛乳、明日のヨーグルト、明日の・・・食べ物ばっか(笑)

世界中の人の分だけ、明日の○○がありますように。

あ!
Hey!Say!JUMPが、世界中の明日へのパン、いえ(汗)
Yellになりますように。

希望ともいうのかな。

そして私も、
大好きな家族や友達や誰かのパンになれたらいいなあ。


追記:妹からlineがきました。
   「パン、もう食べちゃったよ~!」って。
   彼女は今日のパンが必要だったんだね、現実的に(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

家族にドン引きされながら、毎日『リトラ』を見ているおばさんです(笑)だって~~ゆ~やさんに会えないもんね。あっ、『テレライ』見ました。真っ白な王子様なのに、べっぴんさん~~うっとり~~しました。でも動いているゆ~やさんに会いたいよ~~昨日の深夜に日テレのドラマをみてました。渡辺直美さんが、主人公で旅行会社に勤務するOLなんだけど、昨日のお話は、イケメンで超人気の若手俳優を、彼女の会社でおもてなしする・・・というお話彼女はその俳優の大ファンで会えるのを楽しみにしていた・・・でもその俳優はむちゃくちゃわがままだった・・・というおはなしその俳優は名前がゆうやなのよ・・・それでドラマの中で直美ちゃんが何度も『生ゆうやに会える』って最初は言ってたの私は『生ゆーや』に敏感に反応してしまった(笑)ゆ~やさんはそんなにわがままじゃないよね。ちなみにそのゆうやさんを演じていたのは『桐山漣』くんでした。舞台は、『京都』・・・なんか・・・高木雄也さんでも良かったよ~~今日は『ベイジャン』少しは寂しさをまぎらわせるかな?

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
暮れの音楽番組のラブミサイル発射もいいんだけど、
リトラはゆーやんが詰まってるよね♡
テレライの真っ白王子♪最近Cool系だったから、新鮮でした。
次はどんな姿が観れるかな?
近頃の好みだと、フォトはCool系で突っ走って欲しい~。
で、動くゆーやんは可愛いの(笑)

その番組、知りませんでしたよ~!
バラエティードラマなのかな?
「ゆうや」は、漣くんだったんだ?(笑)
え~、京都だなんて・・・
それはもうゆーやんでいい!
逆に「おもてなし」してくれそうだけど(*^^)v

私は今、「ウロボロス」を観てます。
コミックで読んでみたら、どハマりしました♪

ベイジャンを軸に日々を暮らすとあっという間に
金曜日です♡
あとちょっと、寝ないように頑張る~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR