まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 今日は、これだけ♡

今日は、これだけ♡

こんばんしゃくです☆

本日は、朝からず~っと花壇の植え込み作業やら
午後から会議やらで脳も身体もヘロヘロです。

そんな私に、エネチャージなお知らせが!
ヲ友達、どうもありがと~♪Webで確認しました(^^ゞ

28日発売の「テレライ」。
「JUMP With You」は高木雄也くんです♡

高木雄也くん♡

フルネームで言いたくなった(笑)

きゃ~、このお知らせだけでも充分に疲れがとれます♪

楽しみだね~(*^_^*)

うれしいね~(*^_^*)

今日はこれだけ~(*^_^*)

おやすみなされ~♡








<今日のツブヤキ>
この短さは、過去最短なんじゃないかな・・・(笑)
回復したらM誌の感想を書きた~い♡♡
ゆとぺも読みました~(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL