021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

えむしとゆとぺ☆

こんばんしゃく~☆

最近、大好きな刑事ドラマ「ハンチョウ(再)」を観て、
午前中から涙しております。じ~ん。今日も良かった(/_;)
また新シリーズやんないかなあ。
そして・・・、出てくれないかなあ・・・ボソッ。
これ、本気でホントに熱烈ラブコールなのです。

安積班に配属されて欲しい。

「俺が行きます!」って飛びだしてく背中に、
「おい、ムチャするなよ!」って、
安積さんに温かい目で見送られて欲しいな~。

ちょっと、今日は妄想族が吹かしてます・・・。

M誌3月号の感想をちょっと。

もちろんグラビアはパーフェクトでした♡
全員のシチュエーションがそれぞれ合ってて、
魅力がそのまんま写しだされてる感じと言えばよいのか、
場面も表情も良かった♪

ゆーやんは・・・待ちに待ったバイク♡
そして、革のライダースにヘルメット♡
ヘルメットは赤とシルバーで2つだよ・・・わなわな。
妄想族が~!走り出す~。

長い髪も、こーゆーシチュエーションならではの妄想が♡
バイクに跨ったままでヘルメットをパッと脱ぐ・・・
頭を振ってサラサラ~
あ~、絵になるなあ~いいなあ~♡足も長いなあ。

そして、前髪を掻き上げると「ほら」って、
赤い方のヘルメットをポンと手渡す・・・。
え、今から??どこどこ~?どこ行くの~?

どこでもいいけど、一つだけお願い!
Uターンはいらないのおおおお←一旦、呼吸を整える

赤信号で止まった時に、ゆーやんが振り返って何か叫ぶ

「○○しよう!」

なのに・・・なになに?エンジン音で聞こえないよ~(汗)

SAで止まった時に、さっき何て言ったの?って訊いてみる。

「えー?『休憩しよう!』って言ったんだよ。」
って、ムフフ笑いで。

○○、それは・・・結婚ではなかったか。←半ば強引な妄想

ごーーー、もういっかい言って!もういっかい!
蝙蝠並みの聴力が欲しいよ~!←それは超音波


妄想の虜です。(注:妄想中は私も24歳設定です)


このグラビアはまるで・・・ハエ取り紙なのでご注意です←殴っ!


記事の方は、すごいタイトル!「硝子の告白」
<マジに語るということ>
JUMPのメンバーが、打ち明けられなかった想いや
ヒミツの素顔をマジ告白。
夢中になってるあいつのこと、言えなかった本当の気持ち・・・
9人のピュアな言葉を受け止めよう。

なんか・・・ちょっとシリアスムード?
って思ったんだけど、みんな微笑ましかったり、
可愛かったりちょっと違う??

ゆーやんのページ。
「俺はただ立ち尽くすことしかできなかった・・・」
ドキッとしてしまい、まんまと騙された(笑)

非常な事態が起きたのは確かだけど(笑)

ト○レには、ブツと(言いようが無かった)と、
ト○レットペーパー以外の物を流してはいけません!

ラバーカップを買ったようですが、使い方が分からなかったとか。
呼んでくれれば…←蹴りっ!

ト○レの中でカップを持って・・・
パコッ、ポコッって悪戦苦闘してる姿が・・・。
も、もうれつに、かわい♡

マンガの部分。
フツーの女の子と天狗とのラブストーリー。
これは去年、漫喫でハマってしまい一気に読んだ記憶が~。
同じかな??絵も好みで綺麗だし、登場人物が見事に
イケメンばかり揃ってて、女の子も可愛い。

その子をいろんな敵から命懸けで必死に守り抜くのです。

ただし!普段はCool。しかも!ドS!
更に、毒舌で、ちょっと(かなりかも)Hな彼なのです。
そして、めちゃめちゃ仲間思いでもある。

キャラも絵も、ちょっと・・・似てるんだよね♡

最終巻はまだ読んでないので次回の漫喫で読む~(*^^)v

同じマンガだといいな。

FNSのタオルの件、いつの取材だったのかな?
忘れてなかったんだね(笑)
放送後のリトラの「お手々を合わせて謝るゆーやん」が、
思い浮かびました♡



明日はテレライ♡果たしてコンビニに走れるか~。
楽しみです(*^^)v








<今日のツブヤキ>
ゆとぺ、遅ればせながら読みました~。
今年も充実の日々が続いてますね(*^_^*)
いろんな出会いと経験をして、刺激をたくさん
受けて頑張ってるんだな~って事が伝わってきました。

それにしても裕翔くん。さぞかし・・・・恋しかろ~!

○広い楽屋にいても、一か所に集まっちゃう。
○2人掛けの対面ソファーに7人ぐらい座っちゃう。 
  *ちねさんは、肘掛けにどんなバランス?ってカッコで
   座ってたりする。
○1人がゲームにハマると、みんなもハマる。
○クリスマスのプレゼント交換会は
  クリスマスソングを歌いながら交換。
手作りのくじで交換する人を決める。(今年は不明)
  
JUMPの仲の良さ~
もう探し出したら本当にキリがないんだけど(汗)

それがHey!Say!JUMPってことで(#^.^#)

近々会えるとイイね♪
全員の名前を忘れないうちに・・・(笑)
撮影、がんばってね(*^_^*)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR