まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

週の真ん中水曜日の癒し~♡

こんばんしゃくです☆

いてもたっても明日が待ちきれずに出没(笑)

疲れもストレスも溜まりがちな水曜日。
そんな視聴者を癒す、救世主のような番組を目指します!
~我が家のTVの予約欄より~

そんなけなげな番組、それがリトルトーキョーライブ!

放送の詳細がちょっとだけ分かりましたね♡

ご飯のお共SPなの?
今回は山ちゃんの恩返しはなし?
そうすると~、誰がロケにでるんだろう・・・?

外でもスタジオでもよいのだけど、
ゆーやんがもぐもぐ「おいち♡」ニコッとか
「うんめ~っ!」って叫んだりとか~
「もっと食いてえ~!」っておねだりとか~
観たい!観たいよ~♡


しかも、選ばれし4名は・・・、JUMPのくいしん・・・いえ、
食べる事が(とっても)だ~いすき♪な、4名(笑)

盛り上がりそ~!

圭人くんはずっと一緒に出てるので慣れた感じだけど、
初スタジオになるのか!の2名との絡み。
山ちゃんとゆーやん、
大ちゃんとゆーやん、
ちょっと新鮮♡
テレビでもナチュラルにわきわきして欲しいな~。

萌えキーワードとしては、
山「ゆうや、これうまいよ!」
有「ちょ、おまえ~全部食うなよな!」

が、聞きたい。

でも、ゆーやんが外だったら・・・・

スタジオで、
やまありの手を取り合って喜ぶ姿を見るのもよし(笑)


あ~、癒されたくて萌えたぎりたくて、待ちきれない♡



月の後半ドル誌~2誌がもうすぐ発売ですね。

今回も、どっちも大変!イケすぎなようで・・・♡
長らく待った、見たくてたまらなかったゆーやんの姿が!
これは・・・瞬殺カモナ。

早く発売日来いっ!












<今日のツブヤキ>
昨日の「夜更かし」での、マツコさんの村上君に向けた発言!

「すぐ南の島に行くやつなんて、だいたい頭が悪いよ~。」

ぐわ~!
思わず脳裏に思い浮かべてしまった彼は・・・、
時々アホだけど、バカじゃないですから~(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
今日は、待ちに待った『リトラ』だよ~~(笑)ゆや不足の毎日で・・・・も~~我慢の限界です!!今日はどんなゆ~やさんが見られるのかな?前回のスタジオでは、謝罪から始まったからね(笑)たのしみ~~!!期待しちゃう~~。ドル誌は、どんな内容なのかな?明日一足お先に確認してきま~~す。はやく、生ゆ~やさんに会いたいな・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
わあわあ、コメントありがとう!
気づかずにご連絡を・・・(汗)

アイドルゆーやん不足でしたね~
毎週ラジオで声が聴けるのはすごく嬉しいけど、
声だけでは、たまに淋しさが募ります(泣)

今晩はね・・・たっぷりゆや充ですよ♡

ドル誌、明日チェックよろしくです!
倒れないようにね~(特にM誌ね)

さてさて、眠気覚ましにコーヒータイム♪

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR