まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ わくわく金曜日♡

わくわく金曜日♡

こんばんしゃく~☆

本日は、週に一度のエナジー注入、
明日へのYellとなっているベイジャンの日です♡

またしても寝ないように書いてます(笑)

女性セブン、見ました~。
海パンではなくて、ハーパン姿だったね~。
やっぱり、焦れ焦れ作戦だったんでしょうか。
まんまと焦れ焦れになっております(笑)

も~、前、開けすぎだよ~♡
南国で開放的な気分になってるのかな~(笑)

この分だと、カレンダーはもっと開いてる?
いや、着てないよね!?もちろん、上だよ!

期待のボルテージがピョーン!
と、MAXに跳ねあがりました。

本日は、「てれなびスマイル」をゲットしてきたよ。
見せていただいた、赤いシャツゆーやんがあまりに
カッコよくて~♡
ぜったいに買う!と決めて本屋さんへ。

だけど、探しても見つからなくて店員さんに訊きました。
レジまで持ってきていただきましたが、
「わ!それです、それですぅー!」
って満面の笑みで愛おしそうに手に取りながら答えたら
「良かったです!」って笑顔で言われました。

表紙が、めちゃオトナ爽やかV6・・・。
たぶん、私はV6のファンだと思われたんじゃないかと(汗)

本当のお目当ては・・・、
中身の10cm四方ぐらいの力こぶゆーやんですよ(笑)

記事の方は、一人ずつの記事で4つの質問に答える形式。
ひとつだけ・・・。
「これ最高に笑えた」という瞬間。

ゆーやんは、
「羊と一緒に写真を撮った時、羊がずっと草を食べてて
全然カメラを向いてくれなかったことかな。」
と。

羊と写真か~、なんのお仕事かな?ドル誌かな?

全員の答えでウケてしまったのは、
「自分の"男"を感じた瞬間」でした~。
ほんと、みんないろいろ違ってて面白い♪

男気見せます!!ジャニーズ大集合という企画で、
ジャニーズ力こぶNO.1選手権をやってたんだけど

圭人くん32cm
ゆーやん、山ちゃん31cm
ゆーとくん30.5cm
光くん30cm
大ちゃん、ちねさん29cm
伊野ちゃん26.5cm
薮ちゃん26cm

でした~。って、なんかこれを記憶してどうする・・・
って感じもしないでもないけど・・・
ヲタとしての血が騒ぎ、脳みその片隅に刻む。


順位は1位が桐山君35.5cmでした~。

私の力こぶは・・・・怖くて計れない(汗)

ゆーやんより太かったら・・・ありえそうで怖い。

確実に薮ちゃんよりあると思う!
腕が26cmってどんだけ細いの?
私の足首ぐらいかも(汗)

数値よりも、赤いシャツ赤いパンツのJUMPが
かっこよくてそれだけでも価値あり。

ゆーやん、腕をまくってポーズしてる姿が♡
これもシャツの襟の開き具合がSexyで・・・・くるしい。

ペタンコの胸が・・・更にしめつけられそう(笑)









<今日のツブヤキ>
Smart魂DVD発売に備えて、マルチアングルというものを
勉強中です(笑)

Hey!Say!7の「Hey!Say!」MVがマルチアングルということで
お借りして予習です(持ってないのです・・・)

アングル5がゆーやんだと教えてもらい、
いざ、再生。
あれ?あれ?リモコンのボタンが分からない・・・(泣)

今日は漫喫デーだったのですが、漫喫のTVでも分からない(泣)

夜は、TVがなかなか空かずに時間切れ。

パソコンだと分かりやすいって教えて貰ったので
ヲタの執念で試してみます!



あ、明日は午前中からPTA定例会なんだけど・・・・
起きれるかな(^_^;)


みなさん、良い週末を~♪








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL