まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 明日は・・・♡

明日は・・・♡

こんばんしゃくです~☆

噛むごとに甘さがじわ~んの、
干し芋がやみつきのクミコ☆です(笑)
ちょっと焼き目をつけると、最高です♪

本日から、や~っと給食が始まり、通常モードになりました。

さっそく、学校から帰ってくるなり公園に遊びにいくホッペ。
夕方、寒いのに汗びっしょりで帰ってきて、

「今日の鬼ごっこは、5回も鬼になったんだよ!
みんなさ、オレばっか狙うんだ!ちっくしょ~。」

と、トレーナーを脱ぎ捨て、Tシャツ1枚でシャウト。

私「ほんとに~?やっぱさ、ホッペがカワイイから狙うのかな?」

ホッペ「ちがっ!オレが遅いからだよおおおお!!」

だよね・・・。分かってるってば(汗)

あ、いつのまにやら時々「オレ」と言うようになりました。
たまにホッペが「オレら」って言うと、なんかニマニマしちゃう。

ひゅ~、かっこいー(笑)

5回も鬼をやったなんて、
昔は鬼になると、途中で泣いて帰ってきたりてしたけど、
ずいぶん、強くなったな~。

一生懸命走っていればそのうち早くなる!
ちょっとずつ、運動会の80m走も順位が上がってきてます。
ご飯いっぱい食べてがんばれ~(*^^)v

明日は4回、明後日は3回、減っていきますように。

話は変わり~、
どんどん新しいドラマがスタートし始めました。

翔平くん、短髪黒髪にしましたね。
去年のDMATの小松くんみたいなスッキリヘアー。

裕翔くんも、フレッシュマンヘアーです。

ゆーやんも、そろそろ切るかな?
いやいや、もうちょっと~。
長いままもいいよね~。

Smart魂では、RELOADのハット姿に惚れ惚れ。
Yes!の時は毛先からもSexyオーラが発散されてて、
どちらも長めのヘアーがすごく良かった♡

ほんとにDVD発売が待ち遠しいです(*^_^*)

今回は1公演だけの参戦だったわけで、
これが最初で最後なんだ!
って、1秒も見逃さないようにまばたき禁止で
夢中で食い入るように見つめてたYes!

それが・・・、
「俺が見たいんだろ。好きなだけ見ろよ、ホラホラ。」

状態だなんてーー。
好きな時に好きな恰好で(どんな恰好?)
好きなだけ何度でも好きなとこを見てもいい。

そんな好き放題ができるなんてーーー。

直視できるんでしょうか。

たった1人で、あのゆーやんと真っ向から
真正面から、対峙できるんでしょうか・・・。

やっぱり、
両手で両目をふさいで、指の隙間からジーッと見る感じ?
そうじゃないと落ち着かないかも~(笑)

発売までもうすぐ。あと1か月と5日。
待つ間のドキドキも楽しみです(^^ゞ



明日は久々に、おでかけ。
お目当てはパンケーキだけど、海沿いなので楽しみ♪

お天気も明日までは良さそうだし、
時間があったら、江ノ電に乗りたいな~。









<今日のツブヤキ>
去年、載せきれなかったような気がするランチを・・・。
IMG_20140523_230246.jpgPhotoGrid_1400835523331.jpg

PhotoGrid_1396098398177.pngPhotoGrid_1396098300775.png

PhotoGrid_1400066830864.jpgPhotoGrid_1400067151760.jpg









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

編集
今日はステキなランチになりましたか?写真のお店は、どこですか?お洒落な外観ですね。『ヒルナンデス』に出てきそうなお店・・・いいな~~
今日やっとDVDとカレンダーを予約してきました!!私も『yes』は直視できない・・・でも・・・みたい・・・早く見たい!!(笑)裕翔くん、中スポ・・・ど~~んと大きく載ってました。よかったね。今までの努力がどんどん実になっていくのが手に取るようにわかります。ゆ~やさんも良い報告待ってますよ!!
2015年01月14日(Wed) 22:02
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
お天気は良かったけど寒かったよ~。
その分、甘酒が美味しかった(笑)

お店は、上からテラスモール湘南の「ロンハーマンCafé」
七里ヶ浜の「リーフCafé」
最後のは海の方ではないんだけど「ラ・パレット」
という欧風料理のレストランです。
ここは、向井くんの「ハングリー!」ってドラマで
使われたお店で、サインがありましたよ(*^^)v
残念ながら、翔平くんのサインは無かった・・・。

「Yes!」楽しみですね~。カムバックも~。
どうやって観ましょうね(笑)
今から、ドキドキです♡

裕翔くんおめでとーー!!
スポーツ紙見ました~。WSでも流れたみたいだね。
俳優さん方に混ざって堂々と、キラキラの
裕翔くんが誇らしいです。

みんな自信を持って、
JUMPからあらゆる分野へ飛び出していけ~。
次は誰かな~。わくわくしかないです(*^_^*)

ゆーやんはいつかな?
満を持すまで、いつまででも待つよ~♡
2015年01月14日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL