まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

以心伝心?

こんばんしゃく~☆

今日から新学期が始まりました。
無事に難題の書初めの宿題も済ませ(ちゃんと2日に)
本日は送り出しました。が!
すぐに、3連休だね・・・(汗)
本格的に通常モードになるのは来週からかな~。

昨日って、「七草」だったね?(みなさん食べた?)
私はすっかり忘れてました・・・(>_<)
一日遅れでもいっかな?って事で、本日作りました。


エスカワとドル誌など~まとめて書こうと
思ってましたが今日は、横に置いといて・・・。

伊野ちゃん!
舞台「カラフト伯父さん」主演決定おめでと~(*^^)v

お知らせメールと、2005年の舞台のストーリーを
読みました。私が言うのもなんだけど、
伊野ちゃんに、ぴったりな舞台だと思ったよ。

東京は4月25日~ということで、もう稽古に入ってるかな?
体調に気をつけて、白飯をたくさん食べて頑張ってね。
楽しみにしてます(^^ゞ

もういっこ、1月10日(土)発売の
「おしゃれヘアカタログ2015年SPRING」
の表紙が伊野ちゃんだとか♡

男性用だよね?女性用じゃないよね?(笑)
どっちでも通用しそうです。

あ、ゆーやんのヘアスタイルもだけど(笑)

なかなか会えなくてlineだけど、伊野ちゃん担ヲ友達の
嬉しそうな顔が浮かびます(^^ゞ

おめでと~!待ち遠しいね~♡


話は変わり・・・、
とゆーか、私の中では繋がってるんだけど、

ヲ友達からDVDが届きました。
世界遺産の「白川郷」が映ってます。
彼女はまだ行った事がないそうなのだけど、
すごくきれいな場所で、翔平くんも行ってみたいって
言ってたから、観てみて~って。

実は・・・、
私も「白川郷」の事を書こうと思ってたんです。
なんでかというと、P誌2月号の新年会対談を読んでて
「今一番行きたいところは?」って質問に、

ゆーやんが
「伊野尾くんが『いいところだよ』って話してたから
岐阜県の白川郷に行ってみたい。
有名な合掌造り集落は世界遺産だし、
雪が積もった白川郷は絶景らしいから、
冬にぜひ行ってみたいなって思う。」

と、答えていたので、
東海地方に住むヲ友達の顔が浮かび・・・
「ぜひぜひ、行ってください!ゆーやんいるかもよ~(笑)」
って書こうと思ってたのです。

そしたら・・・なんと、先にDVDが届きました。
ビックリ!

早速拝見しました~。
伊野ちゃんがいいところだよと言ってた白川郷。
ゆーやんが冬に行ってみたいな~って言ってた
雪の絶景の白川郷を、ご覧ください。
勝手におすそ分け(笑)

PhotoGrid_1420717421863.jpg
DSC_1989.jpg

スギル豪雪で寒そうだけど、
深々と降ってる雪景色は静かそうで落ち着く。

ライトアップの時間まで、お鍋でも食べようかな~。
ゆーやんと一緒に眺められたら寒くても・・・
温泉・・・熱燗・・・ひ、人肌で・・ごにょごにょ。

癒されました~。ありがとう。(*^^)v
以心伝心ですね♡



いつも思うのだけど、
JUMP全員でのお仕事、個人でのお仕事、
どちらも、「ならでは」な仕事ばかりなんだよね。

それは、始まる前にも思うし終わってからも思う。
良いお仕事だな~って。

更に、思うのが
良いスタッフさんや共演者の方にも恵まれてるな~って。

それって、
人柄&JUMP柄のおかげっていうのも・・・
あるよね(#^.^#)

JUMPだからこその、その人だからこそのお仕事が
ちゃんと、それぞれピッタリきてるような~。

そして、
ゆーやんにも、ゆーやんにしかできないお仕事が
あるんじゃないかな~って、思ったりしました。
だよね(*^_^*)

願わくばそれが、
ゆーやんのやってみたい事と一致しますように♡

ちょっと、アチコチからおまとめ(笑)

「去年はいろんな事に挑戦させてもらったので、
それをちゃんと生かせる場を作りたい。」

からの~、
バラエティーに一人でもトライしてみたい。
ドラマとか、ジャニワみたいな舞台にもまた出てみたい。

いろんな現場に行ってみたい。
雑誌でもファッション誌になると普段と違うし、
モデルに慣れたような気がして楽しい。

落ち着いた大人っぽい場所でデートしたい。
赤レンガ倉庫みたいな。カッコイイ女性を連れて歩いてみたい。

あ、これは違った・・・(笑)

もちろん、ゆーやんがお好みの~
白いニットのセットアップを着て・・・、
赤レンガ倉庫で待ってます←殴っ。

もとい!あとは、なんだ~?
あ、ラジオの公開収録もだ~。

どんどん言っちゃって~♡

もちろん、いっちばんJUMPにぴったりな現場!
ツアーもぜひぜひ時期を見て揃ってお願いします。


その日の為に、精進潔斎して~、
お財布の紐をギュっと締めて~、
ウエストもギュギュっと締めて~、
楽しみに待ってるよ~♡








<今日のツブヤキ>
「SCawaii!」2月7日発売の次号は「総集編」があるもよう。

「ザテレビジョンZoom!!」1月14日発売には
カウコンレポが載ります。JUMPの名前もあったよ~。

「朝日中高生新聞」1月11日号は、
伊野ちゃん、圭人くん、光くん、ゆーやん。
「メンバーで一番器用なのは?」
「朝起きるのが得意なのは?」
という中学生からの質問に答えます~。


おお~!そだそだ!裕翔くんのドラマの番協募集メールも
きましたね~♪
こちらも、オンエアーを楽しみにしてます。
ビシッとヘアーを整えての、スーツ姿見たよ♡


あちこちでの、JUMPの活躍を楽しみにしてます(^^ゞ


本日も、長々と・・・。
読んでくれた方、ありがとう♡








いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR