まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ベイジャン1月2日♪

ベイジャン1月2日♪

こんばんしゃく~(*^_^*)

今朝はめざまし、Zip!忘れました。
ほんのちょっぴり映った「はやチャン」のみ・・・(笑)

で、CDTVとは順番が逆になってしまったけど、
カウントダウンあらためて一緒にやりました(笑)
ゆーやんの、ビジュがほんとに盛れてて~♡
最近の安定イケ盛りっぷりに、
どれのどこを観てもキラキラ☆アイドルゆーやん。

「明日エル」とマッチの曲「ヨコハマ チーク」で映りました。

マッチの曲、全部歌える・・・。
もしや、私が参戦していたら・・・

JUMPの出番が少なかったとしても
懐メロ魂として、そこそこ楽しめたんじゃないかと
思ってしまった(笑)

来年はどんな感じになるのかな?
JUMPが司会でまわす年も、いつかくるかな?

その時はぜひぜひ会場で観たいな(*^^)v
今から年末抜け出す根回しをがんばっとかないと!


ベイジャンですが、いつの収録だったのか~。
マッスーから2人はお年玉をもらったとか、
カウコンのお話もでたし、ホヤホヤだよね?

それからマッスーと焼肉行けたお話。
マッスーに流したと言ってしまった「KAGUYA」(笑)

ちゃんと流したからいいよね~。

やぶぺでは、薮ちゃんが「ゆうやゆうや」言ってくれて
萌え萌えだったけど、

ベジャンではマッスー❤マッスー❤
連呼の可愛い後輩が2人。
マッスー、聴いてくれてるといいね(*^^)v

妄想Say!!
ゆーやんの「せい(囁き)」♡

それから、薮ちゃんと光くんと3人で歩いてて
ファンの子から握手を求められたエピ。

やぶひかで握手して次、
ゆーやんも握手するのかな?って思ったら、
「怖いから大丈夫です」って言われたとか(笑)

大ちゃん「じゃ高木はしなかったの?」

ゆーやん「しないよー。走って逃げてったわ!(言い方)」

小学生ぐらいの女の子だったとか。
いつの頃のことか分からないけど、
ゆーやんと握手は、まだ刺激が強すぎたかも~(笑)

そして今その子が雄也担になってたりして、
握手しておけばよかった!って思ってるかも(想像)


婚活してる方のお話。
自分の苗字と好きな子の名前を組み合わせる。

ゆーやん
「おれ、相手の名字でもやってた!(笑)
婿にはいったら~、でも長男だからないかなー(笑)」

ヲバさん・・・今でもやってます。
高木クミコ☆でも、もし婿養子に入ってくれたら・・・

そのパターンちょっと新鮮!!

ああああ~我慢できない。

さっそくやってみた←スッキリ☆ 

中古品のはなし。
「知念が山田から服貰ってた」
って、大ちゃんが言ったら

ゆーやん「俺もジャージ貰った。『あげる!』って。」

ここで思い出したのが去年のTV誌の記事。
残念な事にスタ読で済ませてしまったので、
手元にありません(泣)

が、
私のスマホの「スタ読メモ」には残ってた~(笑)
いつのなんのTV誌だったか書いてないけど・・・。

確か、やまちねたかの3人対談の回で、
ファッションの話題でした。

メモは、こんな感じ。

最近、山ちゃんの服や靴が知念くんに流れてる。

ゆーやんも貰った。
「山田にジャージ借りて、『これもらうから!』って
言ったら山田が『いーよ!』って。びっくりした!」

ちねさん「股の色が褪せてるやつねー。」

山ちゃん「それ、おしゃれに聞こえないからマジやめて!」

山ちゃん「薮くんと雄也を本気でコーディネートしたい。」


と、書いてありました~。
そのジャージの事かな??股の色が褪せてるって・・・
どんなの~?
いつか目撃する機会がありますように~。

山ちゃんの、やぶたかコーディネートも見てみたい♡

それから、「玄関マットいらない?」って
ゆーやんに訊いてくれる大ちゃん(笑)

実は大ちゃんが新しいマットを貰ったらしく、

ゆーやん
「この人、処分したいだけだな~って。丁重にお断りした(笑)」

緑色のマットだったそうで、
ゆーやん「うちー、黒と白にこだわってるからー。」

黒と白のモノトーンの部屋にゆーやん。
さぞかし、ゆーやんが引き立つんじゃないかな♡

あ、股の色が褪せたジャージ姿で、
モノトーンの部屋にいるゆーやんを妄想。

妄想Say!neoの感想メール。

ゆーやんの女の子は可愛かったと・・・。

ゆーやんは「やった!よかった!」って喜んでたけど
私は大ちゃんの「少数意見かもしれないけどね。」
その冷静なコメに、同意しました~(笑)

次の感想は「オカマやん!」

ゆーやん
「そーいう人もいるよね(笑)ふはっ。家で練習しておきます!(笑)」

モノトーンの部屋の中、股の色が褪せたジャージ姿で、
女の子役の練習。なかなかヘビーな光景です。
妄想が亀の子式にどんどんのっかってゆくけど、
全くオカズにも、ふりかけにもならない妄想をする意味。

でも、真の髄からイケメンだからね!(イミフ)

どこでなにをしようと、なにをどうしようと
立派なオカズになります!


DVD発売のお知らせ。拍手で喜ぶ2人♡
大ちゃん
「マルチアングル、ソロアングルが特典ディスクです!」

ゆーやん
「大丈夫だったかなぁ。気が抜いてるところも映ってるかも?」

そんなシーンもひっくるめてのマルチでありソロ!
なのであります。ご心配にはおよびません♡


胸キュンおやすみは、
「今夜俺の瞳のサイドミラーに映るお前に
恋のウィンカーが点滅中。お前のこと、逃がさないよ。」

大ちゃん「いぇい!今年もフルスロットルでいくぜぃ!」

最後、ゆーやんの笑い声なしでしたが~
よく噛まないで言えた!

そこに胸キュンというか、胸熱!


ほんとほんと、今年もフルスロットルでよろしくね~♪







<今日のツブヤキ>
5日発売のジョン、ガイド、ノーチェックです。
本日発売のテレライPremiumと一緒に
チェケラッチョしてきま~す(^^ゞ

ドル誌も発売になっちゃうよね~(汗)
追いつけない!






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ベイジャン・・・・回を重ねる事に面白くなってくる~~話題が豊富だよね。じょうずに引き出しから出してる感じ・・・自虐ネタも取り入れながら有岡くんのおかげかな?ゆ~やさんもがんばってます!!テレビ誌は読めましたか?こちらはドル誌早売りと『S~cawaii』を・・・S~はベストのみでの撮影、みんな黒のスーツでかっこいい!!JUMPとは違う雰囲気で、ベストの世界感がはっきり見えたような気がしたいつもコンサートではおちゃらけているけどほんとのベストはこんな集まりなんだって思った。わかりずらい表現でごめんね~~P誌はね、いのちゃんと有岡くんとゆ~やさんの対談でしたがいのちゃんの名言出たよ(笑)『俺の高木を悪く言うな!!』・・・ってD誌はね、月ジャンの番外編でメンバーにメッセージを言う企画で、ゆ~やさんは知念くんに、ゆ~やさんには山ちゃんから・・・山ちゃんのメッセージはステキだったから抜粋しますね『2014年は雄也とけっこう話せたと思うな。おたがいに相談に乗ったり、乗ってもらったりっていう関係をちゃんと築けたんじゃないかと。そういう機会を雄也がさりげなく作ってくれたのかもしれないね。だから、感謝してます。2015年に期待することは、雄也ってさ、いつも頼れるお兄ちゃんって感じだから、たまには甘える雄也を見てみたい。7のメンバーも、もう大人なんだから、オレらに甘えてくれてもいいんだよ?きっと甘え上手だと思うんだよな(笑)』なんか私たちには見えてない絆を感じるメッセージのような気がしました。ステキなメッセージだったのでクミコさんにも読んでもらいたくて書いちゃいました。
2015年01月07日(Wed) 01:27
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
面白いエピソードが飛びだしてきますね~(笑)
引き出しには、まだまだザクザクと
お宝エピが詰まってるんじゃないでしょうか。
聞き逃せませんよね(*^^)v

本屋さんへ行ってきました~。
TV誌もチェックしましたが、ちょい出しで載ってたね。
Premiumだけは無かったのでノーチェック。

ドル誌はd誌とW誌、あとエスカワも連れてきました。
が、まだ記事を熟読するところまでは
たどり着けない・・・(泣)
なにせ今頃、M誌を眺めてはニマニマしてます♪

P誌は諦めたから嬉しい!ありがと~♡
スタ読してきましたよ。第一印象って記事だっけ?
伊野ちゃんに、私たちのセリフ取られたね(笑)

山ちゃんからのメッセージ。
雄也は頼れるお兄ちゃんって感じ・・・
あの、浴衣の寝起き姿と重ねあわせて
想像してますが(笑)やるときゃやる男です!

相談に乗ってもらったり乗ったりって関係を
作る機会を「さりげなく」・・・
ってところがゆーやんらしくて素敵。
そこに気づいて、ちゃんと言ってくれる
山ちゃんもすごく素敵。

この2人には何故かメラメラ妬けますが(笑)

「7のメンバーも、もう大人なんだから、
オレらに甘えてくれてもいいんだよ?」

ハタチ過ぎてからの7の成長ぶりを考えると、
ホントに頼もしいな~、って思います(^^ゞ

明日から新学期。登校の準備も万端。
やっと、ゆっくり読める時間ができるかな~。
まずは、早寝早起き!
おやすみなさい(*^^)v
2015年01月07日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL