まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Hey!Say!BESTのSCakkoii!

こんばんしゃく~(*^_^*)

今宵はベイジャン♡
毎週金曜日には元気な声が聴けると思うと、
1週間があっという間です。

ラジオ1本あるのと無いのとでは大違いだな~
って、ホントにありがたや~ありおかや~。

でも・・・眠い・・・。
オンエアーが、0時半~ってかなり眠いお時間。

でも・・・声が聴きたい・・・。
なんとか起きていたいので時間稼ぎにダラダラと書きます。

J‐stormで掲載されている、
Smart魂DVDスペシャルBOXと、
特典のJUMPoachの画像を見ました。

明日エルみたいなレインボーに、
ピンクのスタジャンのデザイン。

JUMPoachはスマホケースということで
同じくピンクのスタジャンデザインでした。

なかなか、濃いめのピンクでかわいかった~♡

しかし・・・、
私のスマホは大き目なのできっと入らないかも(汗)
何に使おうかな~。
待ち遠しい。

JUMPもソロもたっぷり詰まったDVD♡
中身も待ち遠しい~。(それこそが!)

今からカウントダウンしたいぐらい(笑)

話しは変わり、
ドル誌もエスカワも読みました~。
今回のチョイスは、なるべく話題が豊富に載ってる誌を
チョイスしました。

あっちこっち寄り道しながら、感想を。
エスカワから。
タイトルに書きましたが、
Cawaiiじゃなくて、Cakkoiiだよね♡
オトナJUMP、テーマにピッタリ。

P108、109。みんなブラックスーツだけど、
お揃いじゃなくて
それぞれ、違った着こなしが似合ってます。

ゆーやんは、水ヤン終わってからも維持ししてるというか
更に細くなっていってる気がする~。
リトラも、カウコンも、CDTVも、秋よりも細いよね?
やっぱりずっとダイエットしてるのかな?

d誌、よく行く和食屋さんの店員さんが
「ちゃんと食べてる?」ってコロッケとか、
持ち帰れるものを用意してくれるって。

最近、優しさに触れた出来事だそうで、
「ちゃんと食べてる?」ってすごく優しい言葉。
言葉だけじゃなくて、持たせてくれるって行動まで。
やっぱり、ゆーやんは人の懐にスポンと入ってしまうのが
特技かな♡

「は~、さむ~っ。こんばんは~!」
って言いながら入ってきて~
カウンター席にスルっと腰かけて~
「うー、腹減った~。」
と、カウンターにガクッと両手をつく。

ササッと、出てきたビールを飲みながら、
お通しのブリ大根などを突っつき~
あ、イカ納豆とかも食べてそう(笑)
ちょっと赤い顔で(洋ナシのお酒を飲んだ時みたいな)
「くぅ~、おいち♡」って、言ってるところ、想像。

脚なが~っ!の髪サラサラ~。
「あ、俺、今日さ~。」って前髪をかきあげて・・・

これは・・・
ベイジャンの時間までに戻ってこれなくなるから中断・・・
みなさんの、ご想像のオカズに。

ガラッと入って隣に腰かけて、横目でチラ見。
「あらっ、いい男♡」と、心の中で呟いてみるのもよし。

カウンターの中の女将さんになって
お悩みを聴いてあげるのもよし。

そこの看板娘バイトちゃんになって、
ゆーやんの下ネタ(!)に頬を染めるもよし。

おまかせ~♪
できれば、教えてください(笑)


ではでは、ほどよいお時間になりました~。
布団に入ってスタンバイします♡



あ、写真誌「金曜日さん」初詣が載ってましたが、
ゆーやんのショットは載ってなかったみたいだね。
お店では紐がかかってるので見れませんでした(汗)

チラッと出てたのは「女性さん」だけかな。
こちらも、スタ読で済ませました。

ゆーやん、何をお願いしたのかな♡
叶いますように(*^^)v







<今日のツブヤキ>
今更だけど、ハイジャンプ。
大久保さんの汗かき企画の導入部分が、
観れば観るほど、じわじわきます♡
「じわる」っていうのね?

大久保さんのピン!と正しい姿勢で述べる、これ。

「今、ちょうどいい成熟度なんですよね、男として。
その肉体が汗をかいてる姿っていうのを、
非常に、日本国民は見たいと思ってると思うんですよ。」

「ま、(笑)日本国民とゆーか、
40歳前後ババアは見たいと思ってますから!
間違いなく!」

からの~、
<Hey!Say!JUMPの汗がみたい!!>

光くん「後日ロケとかそーゆーんじゃなくて?」

TKOさん「それを今から、ここでやるんです!」

ゆーやん「え、いま?ここで?(床を指差して、いま?いま?)」

スタジオに、ルームランナーが登場。

ここ、何回観ても面白い。

走る部分の、みんなの男前振りも素敵だけど、
それはそれは純粋に素敵な汗を見せてもらったけど、

最後のTKOさんの爆弾提案。
「次回は、寝起き5000メートルですよ!」

に、一同「むりむりむり!(汗)」

総ツッコミと、みんなのそれぞれの表情が・・・
さいっこーに!ウケました。

美しい汗というより、冷や汗かいたんじゃないかな(笑)

でも、寝起きで5000m・・・、観たかったりして。
貪欲ですかね・・・・(^_^;)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
エスカワ~~かっこいいよね~~スーツも似合う大人になりました。でもでもかわいいゆ~やさんも残しておいて!!DVDも楽しみですね。早く見たい・・・年が明けてゆや不足です(涙)私たちの王子さまは今頃何をしているんでしょうか?リアルにおでんを作りながら妄想してます。(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
全て終わりました~。今日はほんとに
ドタバタだったの。お昼はパンを立ったまま食べた。
理由は長くなるから・・・(笑)
年に何回もある事じゃないから乗り切ります。
笑顔でね(*^_^*)

エスカワ、Coolでオトナでした。
アイドル顔というよりもみんなモデル顔だったね。
かわいいゆーやんは、カレンダーにいるでしょうか?
でも待ちきれないから早く露出が欲しいです!
ベイジャンが救いかな。
笑い声が聴けるだけでもありがたい♡

そ~ね~、
私たちの王子様は今頃・・・
もしかしたら、おでんを食べてるかもよ?(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR