021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

いただきハイジャンプ!

こんばんしゃく~☆

寝起き50m走ではなくて、寝起き大掃除デーでした。
今日で無事に終了♪

合間に画面を写メり、豊富なお宝画像ばかりの中から吟味。

やっと、ブログにたどり着けました~。
ただいま~、私のヲタ部屋♡

画像、そんなにたくさん載せる事ができるのか分かりませんが
載せてみます~。

始まりました~、いただきハイジャンプ。

スタジオでの9人が、めちゃくちゃ嬉しそう!
みんなにっこにこで、わくわくしてる。

大ちゃんが、この番組について説明。
「1億3千万人がプロデューサーなんです!」
に、光くんが
「なんだろ、なんだろ、スタッフさんが企画を考えるのを
楽してるんじゃないのかなとか・・・」

薮ちゃん「それもあるよね!」

スタッフさんの「そんなことないです!」ってテロップ(笑)

最初の企画は大倉プロデューサー。
もちろん予告どおりの寝起き50m走です。
大倉Pのお話によると・・・・
「以前、DVDの特典でやらせていただいたんですけど、
全員失敗してるんですよ~。
だからこんなグループになっちゃったんですけど(笑)」

果たして、JUMPはどんな時でもアイドルでいられるのか!
企画は・・・
「Hey!Say!JUMPに寝起きドッキリを仕掛けたい!」
寝起きで50mを走りタイムを競う。
ロケ地:生命の森リゾート(千葉県長生郡)

仕掛けは
早朝から大御所の食通芸能人と千葉の山菜・海の幸を
いただくグルメ番組という設定で連れ出す。

どうやら、梅宮さんだったようで(それは口実だけど)
ものすごくリアリティーある騙しテク。(笑)

部屋割りのメンバーで走っていきます。

決行の時刻は4時。
カンニング竹山さんがまずテストでドッキリを仕掛けられて
走った時は雨降りだったんだけど、無事止みました。

最初は、やまちね2人。
次に、いのゆと2人。

愛くるしい寝ぼけ顔、おびえ顔、欽ちゃん走りに、
飛び出てたお手々、ツルツルの肌、片乳。
どれもかわいくてたまらない名場面ばかりだったんだけど
長くなりすぎるので・・・・(汗)

次は、やぶたかけとの3人。
入る前に1人ずつ流れていたメンバー紹介は、
「一見クールに見える風貌とは裏腹に、
人一倍優しいという、高木!」

この3人、前の2グループとは明らかに違う(笑)
深夜に爆笑を堪えるのが大変だったよ~。
まず、最初の段階から違ってる~。
ドアに鍵がかかってなかった(笑)驚く、竹山さん、山ちゃん。
ちなみに先に終わった、山ちゃんと裕翔くんがお手伝いです。
うっきうきで部屋に侵入。

最初にカメラがとらえたのは、1本だけ出た足。
裕翔くんが「たかきです、たかきです!」って小声で。
321で、お手伝いのやまゆとがお鍋を「カンカンカン!」
打ち鳴らして、竹山さんが「起きろ!起きろ!」

ゆーやん、最初に足がぴくっ!
ううう、なんだよおお。って顔で起きたけど
みんなを見て、びくっ!!

また布団をかぶろうとするが~、素早く剥がされる・・・。

薮ちゃんが、なんだかわかんないけど「負けるぞ!」
の声に立ち上がる。

そして・・・アイマスクの圭人くんはまだベット。
アイマスクを剥がして「起きろ!」って言ったのに
起きてこない・・・。
竹山さんが彼を立たせて連行しているすきに・・・、
いったん移動したゆーやんが、テーブルにつっぷしてる。
「まさかの2度寝!?」
竹山さんがこんどはゆーやんを「寝ない!寝ない!」って
両脇つかんで外へ連れ出す~。

この寝起きの状況は、あとでVTRでもう一度になるんだけど
そこで言われてたのが、
「寝起きにこれだけの人がいれば気づきそうなものですが。
全く状況を飲み込んでない3人。」

「極めつけは二度寝です。二度寝JUMP!」
って(笑)

あ~、たまらない。
寝込みを襲われて、されるがままのゆーやん。

巻き巻きのスタイリングも好きだけど、
ストレートな髪が顔にかかって…
あ、フランス旅以来の後頭部の鳥の巣も…

これはあかんやつ♡

ドアから出てきました~。ゆーやんは喉をポリポリ掻いてた。

そして、わからないままスタート地点へ到着。
いきなり、「パーン!」ってピストルが!
「起きろ!起きろ!」の次は、「走れ!走れ!」
とりあえず言われるままに走り出してみる、やぶたか。
すでにこの地点で、薮ちゃんはちょっと笑ってる。

浴衣がとんでもない事になってるゆーやん・・・
見えてもいいはずなのに、どうなってるんだ~!

走り出したんだけど、よろけて柵の方へよろよろ~。
ゆーやん危ないよ~(汗)
薮ちゃんがチラッとゆーやんを見てる。

再び走り出す、ゆーやん。こ、この2人・・・もう笑ってる。
なにがなんだかわからないのに、笑ってる~。
たのしそお♡これは、大人の余裕ってゆーのかな?(笑)

揃って髪をなびかせて、ちゅうとはんぱにテケテケ走って~
楽しそうに笑ってる~。ここは・・・お花畑なの?
最年長、かわいー♡かわいーよおおお♡


ゴールは薮ちゃんが数秒早かった。
圭人くんは、徒歩(笑)

外で待機してた佐野さんが、
「今回、かなり寝起きに手こずりましたね~」
「寝ない!寝ない!って聞こえましたけど?」
竹山さんが「3人とも、また寝るんですよ!」

ふと薮ちゃんが、すでに終えたメンバーに向かい・・
「なんでみんなは受け入れた顔してるの?」
山ちゃん「僕と知念に関しては、もう4時にやってますから!」

ゆーやん「はやっ!」
薮ちゃん「もう4時過ぎかあ~!」

今度はゆーやんがふと・・・「これでおわりなの?リアルに??」

竹山さん「うん。今がメインよ。この3人の。」

ゆーやん「まじで?」

裕翔くん「なんかやっとき!」って腕をちょんちょん。

ゆーやん、金八先生で「はい、おはよおございます!」

佐野さん「似てる・・・。」

ゆーやん「朝は、この程度でしょう!(笑)」

寝起き顔で、無邪気に嬉しそう。

みんなの「わははは~!!」って笑い声が、
早朝の森の中に響いてました。



次は大久保Pの企画もUPしたいけど、
なかなかまとまりません(^_^;)

「40歳前後のババアは見たいと思ってます!
間違いなく!」って企画(笑)
そのVTRを観てたゆーやんのウケっぷり(笑)

久々に見た、「俺達が~、Hey!Say!JUMP!」(泣)
嬉しかった~♡

世界記録に挑戦!で、ひたすら交代で走るJUMP。
ジャージに、スタジオに、ルームランナー。
ちょっとジャンパっぽい空気が漂ってました♡

感想だけちょこっと。
一生懸命に走る姿もかっこよかったんだけど、
最高のしびれポイントが・・・完走後の結果発表の時。

みんな疲れ切ってたけど、結果を前に手を合わせて
祈ってました。
その時、ゆーやんの前に立ってたちねさんが一瞬、
ふら~っと後によろけちゃうんだけど、
見えてないように思えたゆーやんが、サッと手を!
背中に添えて支えていたの見ました~。
は~、しびれた。


これもあかんやつ♡







<今日のツブヤキ>
いろいろ1年を振り返ってまとめてみたかったんだけど、
久々の風邪で、リア活もヲタ活も、だいぶロスしました。
あっという間に新年になってしまいそうです(汗)

今年も、ゆうや担さんに限らず、たくさんのヲ友達と
仲良くおつきあいして頂いて、楽しかったです。
ゆーやんとヲ友達のおかげで、
ちょっとやそっとハードな事があっても、
一晩寝たらフレッシュな新しい毎日が過ごせてます。

来年も、いっぱいJUMPを応援し隊です♡
よろしくお願います(*^^)v

良いお年をお迎えください♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いただきハイジャンプのゆーやさん、なんかすごい格好なんですけど・・・・浴衣がはだけちゃってるし、髪の毛が鬼太郎みたいなんですけど・・・大丈夫でしょうか?すごい企画なんですね。もしレギュラー化すると、毎回大変なことになりそう・・・・(笑)
さてさて、今年もあと少しとなりました。今年も一年、クミコさんのブログに元気をもらったり、心を癒されたり、励ましてもらったりしながら過ごすことができました。感謝です。来年もクミコさんの自然体のブログ楽しみにしています。でも、無理しないでね。来年はどんなゆーやさんにお目にかかれるのかな?とても楽しみです。では良いお年を・・・
P.S1つ前のコーヒーとご両親とのエピソード・・・すごく良かった・・・心が温かくなりました。私が思い描いていた子育てがまさにそんな感じでした。失敗も
それが次の成功のステップになる・・そんな寛容な親になりたい・・・と思ってました。なかなか理想どうりには、いきませんでしたけど(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
年が明けました~♪
CDTVを観ながら打ってます。
これを送信するまでにJUMPが出なかったら
もう寝ちゃおうかな(笑)

ハイジャンプのゆーやん、期待以上でしたよ!!
鬼太郎でしたが最後は金八先生でしめくくる・・・。
この日の為に伸ばしてたんじゃないかと思った(笑)

レギュラー化して欲しい!
毎回、アタフタしてさらけ出して欲しい!(笑)

昨年は、たくさんお世話になりました。
たくさんのありがとうで、お礼が言いきれません。
励まして癒していただいてたのは私の方よ~!

まだまだ、ゆーやんの魅力は未知数で
私の乏しい語彙では表現しきれないのがもどかしいです。
これからも精進しますので、よろしくね♡

コーヒーにまつわる思い出。
飲みながらふと思い出したので書いてみました。
父も母もしつけには厳しくて(昔はあたりまえ?)
食べ方も座り方も話し方もずいぶん注意された
んだけどね~。

怒られなかったのが拍子抜けなぐらいでした。
てか、むしろウケてたような・・・(笑)

ジャニーズおばさんサマ、明るくて楽しい
お母さんな気がする~。
きっと、笑いがたくさんのオウチなのでは?
って勝手に想像してます。
覗きたい・・・(笑)

今年もよろしくお願いします♡

PS・早く深夜のぶっこみメールがしたいな~。

おめでとうございます!

クミコ☆さん、明けましておめでとうございます!!
早々のご挨拶ありがとうございましたv

いつも一歩先行くお心遣い嬉しいです!
今年もお手本にさせていただきますね。

それからそれから!!
「いただきハイジャンプ」のレポありがとうございます♡
観れなくて、それでもくやしくてその時間起きていました(笑)
クミコ☆さんの所で観ることが出来て、嬉しい~v
これ、勝手にクミコ☆さんからの“お年玉”にさせていただきました♪
ありがとうございますv

今年も教えていただくことが多いと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

Re:真琴さんへ
明けました~♪
おめでとうございます(*^^)v

すいません、眠気覚ましに深夜のご挨拶
させていただきました(笑)

そちらの方は放送が無かったんですね(>_<)
面白かったしJUMPらしさがでていた
良い番組でしたよ~。
さっそく、
「ぜひぜひレギュラーでお願いします!
そして、必ず全国放送で!」
と、要望だしました。

お年玉にしては、しょぼくてすいません・・・。
良かったら送りますのでご遠慮なく言ってね(^^ゞ

こちらこそ、いつも裕翔くん愛を読ませて
いただきニマニマしています。
イラストにはキャーー♡です。
どんどん、腕があがってますよね?
実物の彼とともにイケメン度がどんどんUP
してるように見えます(*^_^*)

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね♪
今年もご一緒にJUMPを愛でましょう~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR