まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ CDTVにJUMP出演♡

CDTVにJUMP出演♡

こんばんしゃく~☆

本日は、子供部屋にてホコリと大量のプリントに格闘して、
なんとかやっつけました~。(笑)
お昼抜き・・・・。あ、ケンタのビスケットを1つ食べました。
ひもじかった~(+_+)

頑張ったご褒美のように、
夕方から嬉しいお知らせ♡

大晦日から元旦にかけて放送の、
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」
TBS(23:45~29:00)

JUMPも出演するんだね~\(^o^)/
カウコンでの年越しはできないけど、
あけおめは、JUMPとできる♡
嬉しいプレゼントです。あ、ファンへのお年玉だよね♪

そして、お年玉といえば・・・東山くんからのお年玉。
CDTVは、カウコン終わってからの出演だよね?
すぐに移動なのかな??

今回は、先輩方と初詣には行けないのかな~?
大ちゃん楽しみにしてたのに、残念(>_<)
移動の前に参拝できるといいな~。

だけど、お仕事的にはとっても幸先の良い年明けだよね。

ひかぺ、読みました~。
クリスマスプレゼント交換会!今年はMステの待ち時間に
行ったのね~。ほやほやな情報じゃないですか~(*^_^*)
光くんありがとう♡
しっかし、どうやって誰が誰のプレゼントを貰うのか
決めるんだろう?
歌いながらグルグル回すのかな?(笑)見たい!

最後の方は意味深な・・・これはCDTVの事かな?
それとも・・・・なんだろおおおお♡
薮ちゃん、ぜひぜひ嬉しいお知らせお願いします。

そして、興奮気味にヲ友達へお知らせしてしまいましたが、
ファミクラのゆーやんメッセージ。
ふと、思い出したのです。
「メリークリスマス&あけましておめでとう
この2つをあなたと過ごせる俺は幸せだ~よ
ついてこい!」

急いで確認して・・・泣きそうになった。
うっうっ、ゆーやん。好きすぎる。

カウコンが放送されないかもしれないって段階の時期に
このメッセージ。

参戦しなきゃ過ごせないのかな??

だけど、だけど、
ゆーやんが言うならきっと会えるって思った。

信じて良かった󾬌

じんわりポカポカと~、
嬉しさで胸が熱くなったのでした。

ホントのところは知ってか知らずか、
本人に訊けないので、わかりませんが(笑)
ヲ友達も、魔法にかけられたみたいだって♪
それから、そんなゆーやんのファンで幸せ者だって♪
そして、大好きだって♪

これが、ゆーやんマジック♡

茶の間でパーティーピーポー♡(イミフ)


あ、いっこだけドキドキな事が!
5時間放送ってかなり長い・・・HDDが心配で・・・。


ではでは、ハピハピな気分で~、
おやすみなさい♪








<今日のツブヤキ>
本日はあまりに疲れ果て・・・
明日の夜更かしに備えて早く寝ます!

あ、ババが使ってない最新のナノイー機能搭載
とかいうデカい空気清浄器を頂きました。
さっそく使ってますが、お部屋の空気環境が快適♪
だけど・・・スイッチいれるなり我が家のmen'sが・・・
「ぷぅ~。」「わはははは、赤ランプ点いてる!」
って、フィルター掃除したの私!
信じられない・・・。ほんとに、男ってやだ(-"-)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL