まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 殿~♡

殿~♡

こんばんしゃく~☆☆

今日も、朝から大掃除でわさわさでした。
昨夜はベイジャン。
当然ながらいつもは朝寝坊の土曜日です。

だのに・・・早朝より、
「粗大ごみを出しに行くぞ!」って、夫に宣言されて
ガバーッ!とたたき起こされました。

寝ぼけ眼でアタフタと家中を駆けずり回り~
マットレスをベランダから落っことしたり、
古い毛布をまとめたり、あ、そうそう!
流しの下に古い米櫃があったはず!チャン~ス!
って、これがまずかった・・。
台所でそこだけ掃除を忘れてました。
流しの下って・・・、ジャングルだよね?(うちだけ?)
学校の図工で、いらないカップとかビンとか
用意してくださいって突然言われたりするので、
いろんなカタチの物を揃えて保存してあるんだけど、
これが、必要以上に溜まる・・・。
使いやすく見やすく整頓するのにお昼までかかりました。

まあ、夫がゴミ出しに行ってるスキに、
Mステをリピリピしてたせいもあるけど(笑)

何しろ、MステのJUMPカッコよさ♡
番組が始まってすぐにあのパフォーマンス。
インパクト大だったよね。

今回は、光くんと伊野ちゃんがピンクだったけど、
最近、同じお揃いの衣装を着ていても、
みんなそれぞれの個性が際立って、ちゃんと分かる。
今年は全員がドラマに出演した素晴らしい年だけど、
同時に、それぞれのキャラ際立ちの年でもあったような。
別々の場所で別々の水で磨かれて、
みんな集まった時に、それぞれ違った輝きがあって。

ベイジャンでは2人にとって今年の3大ニュースには
ラジオが入ってるって話題が出てたね。

今年最後の放送が39回目。「サンキュー」だって(笑)
ナイスな偶然でしたね(^_-)-☆
100回までまだまだだけど、どんどん行こう♡
来年もどんな話が飛び出すか~名コンビに期待してます。

そういえば今年の初詣の話題も出たけど、
ヲタの血が騒ぎ、ファイルをパラパラしました。
ゆーやんが言ってたのと同じ事が書いてあった~。
某週刊誌。

参拝後は、お経を聴いて、お屠蘇をふるまっていただき、
護摩、昆布、豆をいただいて帰るとか。
参拝に来たゆーやん。
寒いからインナーにたっぷり着込んでパンパンの革ジャン姿。
今年はその革ジャンがゆるゆる。

お仕事報告無いけど、お暇なのかしら?
と思っていたら、あの体型維持。
むしろ、更に絞ってない?Mステでのウェストと脚の細さが~。
なんだろ~、もう何かが進行中なのかな?
最近のゆーやんを見ると、わくわく期待しちゃうんです。
山ちゃんが「全国ツアーやりたいですね」って話してたけど
DVD発売のお知らせメールも届いたし、
後は、次のツアーだよね。

話はベイジャンに戻り・・・(笑)
今回は、なにげない会話が宝物な回。

大ちゃん、その今年の初詣は「金田一」があったから
参拝できてないんだった。
一緒に参拝できなくても、だいぶ前からずっぽり「ジャニーズ」
だよね(笑)
今年は、ぜひぜひジャニーズの実感を噛みしめてください。

それから、一昨年の初詣。忘れてる~(笑)
ゆーやんと一緒に行ったよね?
確か、カウコンの後に2人で初詣に行って、
それからゆーやんち泊まって、2人で一緒に出勤して
またゆーやんちに帰って泊まって、2泊した・・・
って話しを、ドル誌だったかで読んだ記憶が。

大ちゃん、その時じゃないのかな?
キャンドルをサラッとつけてくれたの。
お風呂場も冷たいから、入る前にシャワーで
椅子とか温めてくれてたはず。(違ったっけ?)

「You!一緒に入っちゃいなよ!」と、思ったような・・・。

大ちゃんの、彼を振り回す彼女感がハンパない。
ゆーやんは、きっちり覚えてる子より、
きっとそういう子にメラメラ燃えるハズと予測。

あ、リコーダーの妖精さんの話は初耳だった(笑)

ゆーやんは今年もお正月は実家に帰るのかな?
家族で初詣、綿あめも今年は可愛い甥っ子ちゃんに
あげたら喜ぶよね。「ありがとう!」って。

座右の銘のとこ、
ゆーやん
「人に言われたんだけど、
乗れる車じゃなくて乗りたい車に乗れ」

たぶん、意味は同じ事だと思うけど、
「なれる自分じゃなくてなりたい自分になる。」
こっちは出なかったのね~。

大ちゃんの「奇天烈」、キテレツ大百科好きなんだね。

来年の抱負は
ゆーやん
「2016年になる時、
あ~忙しかったな~今年って言える年にしたい。」

大ちゃん
「JUMP個人の名前を世に浸透させていきたい。
ヒルナンデスも、主婦のアイドル目指して。」

2人の抱負が実現しますように、来年も応援します!

今年最後の胸キュンおやすみは・・・
ゆーやん
「そち。そちは、こよいなにてれておる。くるしゅうない、
ちこうよれ。」

だいちゃん
「だめです、おとのさま~あ~れ~・・・・来年もよろしく~~」

ゆーやん
「あっふぁ~(笑)」

うっそ~ん(汗)今年最後がこれ~?と思ったけど、
やっぱり楽しげな笑い声で締めくくれたので、良しとします!
大ちゃん、毎週ゆーやんの笑い声を聞かせてくれて
ありがとう♡
ゆーやんの、くったくない楽しげな笑い声を聞かせてくれるのは
大ちゃんの人柄のなせるわざではないかな~と思いました。

殿~!来年もついて行きます~。
ギュっとしがみついて行きます~←殴っ。

vampireの「ベイベー♪」も聴けたし、充実してたよ~♡
39です(笑)


あ、リトラクリスマスSP。
ちねさんの、「今度は家族3人で来ようね♡」
あとから、ジワジワくる萌え。
子供って可愛いよね~←可愛いのはアナタ。

ゆーとくんのダッフィーごしの笑顔と、
「ごめんね♡」もやばかったです。

ジャニストでは中間くんのジェットコースターのやつ。
あのアップの笑顔はやばい。
終ってから、「髪の毛!(笑)」って突っ込まれてたけど、
彼女ならサラッと直してあげたい♡←殴っ。











<今日のツブヤキ>
Mステですっかり終わったような気持ちでいましたが
まだ、ハイジャンプがあった!
年末に、底抜けに笑わせてもらえると信じて~
いや、絶対に笑い転げると思う!楽しみにしてます。
ほんっとに悔しいけど放送が無い地域のヲ友達~
待っててね~(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL