クリスマスイブのイブ♪

 23, 2014 23:49
こんばんしゃく~☆

本日は、一日かかって台所の大掃除をしてました。
ホッペは、ババにレンタル。
ハシゴにのぼって神棚のお掃除のお手伝い(笑)

その間に私は、気づかぬふりをしていた台所へ・・・。
も~あかん!

昨日、ママ友さん数名とlineで話していて、
私が空手の納会で貰ったハゲヅラを被った画像を送って
みんなで笑い転げていたら・・・・
ふと、画像の私の背後を見ると・・・
めっちゃ汚いごちゃごちゃの台所が写ってる!

これは、あかん!ハゲヅラより恥ずかしい!
これは笑えない・・・。

今日は、せっせとお掃除に精を出しました。

きっかけはそんなんだけど、綺麗になったのでいっか(笑)

いのぺ~、遅ればせながら読みました。
暑い場所~。カレンダー撮影のサイパンかな~。
目撃があったというのは本当だったのか♪

この寒い時期に南国なんていいな~(^^ゞ
さぞかし、心躍らせてハイテンションで飛び立ったよね。
ゆーやんは、きっと、最小限の身軽な装備で(笑)
なんだか、目に浮かびます。
確か、嵐のコンサートにみんなで見学に行ってたよね?
金曜日だったはず。きっと、それから、いそいそ支度して
再集合だったのかも。
いやいや、出発前に見学したのかな~。
って、いろいろ想像しちゃうんだけど、
サザエさんみたいな、JUMPのファミリー旅行(笑)

カレンダーついでに写真集も出せちゃうぐらい、
たくさんのショットが撮れてるといいな~。

今年のJUMPの盛れ具合ときたら・・・・
更に、ゆーやんの盛れ具合ときたら・・・・
加えて、小麦色のお肌なのかな~。
加えて、青い空に青い海とかサンセットとか~
加えて、水着とか~。風になびく髪とか~。
南国、トッピングありすぎ♡♡

今年のおまとめに~、
今のイチバン綺麗な20代半ばのゆーやんを
たくさん、たくさん残してください!

明日のリトラクリスマスSP!楽しみにしてます。
みんな、うっすら日焼けしてるかな?
裕翔くんはドラマがあるから焼けれないよね?
ヒルナンデスを見損なったので、光くんと大ちゃんが
焼けてたか分かりません。

Mステでも会えるよね。
披露曲が発表されてますが「ウィークエンダー」。
メドレーは好みじゃないので、
1曲のみをフルで聴けるのは嬉しいかも。
どこかで、「明日エル」も1曲で披露して欲しいな~。

金曜日は久々の謎のラブミサイル、受け止めます♡

忘れてましたが、朝中高新聞。
ありたかの2人でした~。インタビューはベイジャンについて。
大ちゃん
「やりたいって言い続けて、やっと実現したラジオ番組です」

どうしてラジオやりたかったんですか?って質問に、
レギュラー番組持ってる7が羨ましかったから。

ゆーやん「現場に行くのがすごく楽しみ!」
「ラジオの合間に流す曲もセンスがかかってるよね。」
「有岡君は洋楽が多い。俺は邦楽が多い。」

締めのリスナーさんからの胸キュンおやすみ。

ゆーやんのおやすみのあと、大ちゃんが一言ってコーナー
になってるけど、

ゆーやん
「ほんとは最初は違って、おやすみだけだった
んだけど、2、3回目ぐらいからかな?」

大ちゃん
「俺もキュンキュンしちゃって声が出ちゃったんだ!」

ゆーやん
「それが定着したから、ないと落ち着かない」

大ちゃん、何も思い浮かばない時は「う~ん何とか!」
って言うんだって(笑)
う~んで、めっちゃ一生懸命考えてるんだとか。

無理に・・・言わなくても・・・。たまには無しでも・・・(笑)

今後の希望は?
大ちゃん
「公開録音がしたいってずっと2人で言い続けてます。
100回目の節目とかにできたらいいな。」

え、え、今、何回目なの?
100回目っていつごろになるのかな?
そんなイベントが実現したらいいね~♡

生おやすみとか・・・・。
その場で寝るというか、倒れるよ~。

編集部の方のツイによると、
この後も収録があるんですよ~。
って嬉しそうに帰っていったとか。

ほんと~に、
嬉しくて楽しそうな気持ちが伝わってくる良いラジオです。
ずっと続きますように(*^^)v
まずは、100回!お待ちしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
22日(月)発売の「テレガイPlus」
すっかり忘れててチェックしてません。
ジャニーズ夢のオールスター大集合グラビアに
Hey!Say!JUMP。
チェックしたヲ友達の感想は、ゆーやんショットは少ないとか。
やだ~、そうなの?明日、この目でチェックしてきま~す。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?