まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

一喜一憂?悲喜こもごも?です♪

こんばんしゃく~☆

お天気も体調も回復してきました(^^ゞ
まだ咳は残ってるから寝る時が辛いけど、
お薬を飲みきる頃には楽になるかな。

ここ最近の一喜一憂?悲喜こもごも?を少し。

まず~、Billboard Japanの「今年の1曲」投票受付。
JUMPのエントリー曲は
「Ride With Me」「Ainoarika」「ウィークエンダー」
の3曲でした。
「愛ハピ」と「明日エル」はカップリングって扱いなのかな無し。
しょぼぼぼ~ん。

更に、どうやらツイからの投票かカラオケからの投票
のみらしく、私には投票できなかった・・・(>_<)

それにしても、今回のウィークエンダー&明日エル。
もっと、どんどん歌番組で流してもいいのにな~。
いい曲なのに、もったいないと思う!
とはいえ、歌番組をあまり知らない・・・。
「Music JAPAN」さん!「Music Fair」さん!どうでしょう?

とりあえず、Mステを楽しみにしてま~す。

それからベイジャン!
今回の妄想Say!neoは、やばばば~ん。
も~、「やだん♡やだん♡」ってゴロゴロ転がっちゃって、
恥ずかしくて聴いちゃいられないような、やつ。(笑)

最初のバージョン「あまあま♡」
ゆーやんの声がひたすら甘くて、セクボでした。
オフィスバージョンは「忍びよる声」
これは、書き起こしておかないと!って思った。

あ、またまた「おばちゃん」出てきたね~(笑)



そして、悲しい事も。
とうとう、ごんちゃんが永眠しました。
少なくとも15年は確実に過ぎてるから老衰ですね。
大往生です。
今頃は、ジジと天国で思いっきり走り回って
お散歩してるかな~。
私達は淋しいけど、ごんちゃんはきっと淋しくないと思う。
やっと大好きなジジに会えるんだもん。

心残りが一つ。ババが「今朝、亡くなってたよ」って
電話で知らせてきた時、
夫だけは出勤前だったのでそのまま見に行ったんです。
私はなんだか怖くて、すぐには見に行けなかった。

そのまま1時間ぐらいして、職場の夫から電話。
「ごんちゃんどう?」って。それで知ったのだけど、
夫が行ったとき・・・まだ息があったんだって。
動かなくなっていたけど、亡くなってはいなかったそう。

「ごんちゃんどこなのっ!?」って急いでババに訊いて
駈けつけたのですが・・・もう・・・。
ごんちゃん、お別れ言いたかったな。
そばにいて、抱っこして見送りたかったな~。
でも、声を掛けました。「ありがとね、大好きだよ。」って。
耳のふさふさした毛が特に好きだったからずーっと
ムニムニしてた。この感触を忘れないように。

ごんちゃ~ん!天国でも拾い食いはダメだよ~。
お腹壊すよ~!
他の犬とすれ違ってもイチイチつっかかるなよ~!
合掌。

次に、今日の午前中。
ヲ友達から、嬉しいお見舞いが届きました~。
包を開けたら・・・なんと、早売りの「M誌」と「P誌」が!
P誌のピンナップのゆーやんが盛れ盛れで♡
よ~~く分かってらっしゃるお手紙にニマニマ。
そのと~り。
回復にはやっぱり、ゆーやんがイチバンなんですよ。
このまま冬休みに突入で、ゆっくり拝見させて頂きます♡
ありがとう(*^^)v

後ろ髪をひかれながら、ホッペの空手の納会へ。
キャンセルしようかと思ったけど、親子で8千円払ってるし
うーーん。惜しい!
お酒も飲まないし、顔だけでも出して食べまくってこよう!
と、思い行ってきました。

行ってよかった・・・・・。ホッペが、今年の優秀選手賞を
頂きました(泣)初のトロフィー(ミニサイズ)。

一度も勝った事も無いのに。

ただ、毎回試合には必ず出場します。
試合前の特別練習も受けます。
昇段試験も受けます。
試験前の特別練習も受けます。

でも、実績は無し・・・・。

「え・え・え~っ!」って、親子でビックリしました(笑)

先生がトロフィーを渡しながら
「この子の頑固なところが好きなんだよな~」って
話してくれました。

私は見てないけど、時々きつく指導されて、
泣きながらしゃくりあげながらやってるみたい。
練習中は見られるの嫌みたいなので、
私は買い物&本屋チェックだしね(笑)

「自分が選ばれるとは思ってなかったろー!(笑)
続けろよ!がんばれよ!」
って帰りに声を掛けていただき、じーん。

今度、こっそり練習を見てみよう。

しょげたり、嬉しくなったり、淋しくなったり、笑ったり
泣いたり、萌え転がったり。
一喜一憂、悲喜こもごもの日々ですが、

悲しい事があればこそ、
嬉しい事もより一層、嬉しい!と感じるのかな。

淋しいなぁと、思う日があるからこそ、
あったかいなぁって、思える日があるのかも。

次はなんだろ?
あ!24日の通信簿!(笑)









<今日のツブヤキ>
リトラも観ました~。恩返しと聞いて
山ちゃんだと勘違いしてました(笑)
そういえば、今回のメンバーじゃなかったよね。

ちねさんの「クマクマクマ♡」
そうきたか~。そっち系でこられたら、
ハマりすぎて、ちねさんの独壇場だよね。

スク革はまだ録画したまま。
来週は長野君が初先生として登場。
年明けには、JUMPメンバーから先生が登場!
誰かな~?










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
ほっぺくん、優秀選手賞おめでとう!!日々の努力の賜物だね。また次の目標に向かってがんばれますね。ほんとにおめでとう。そして、『ベイジャン』妄想neo・・・聴いてる私が、ドキドキしちゃった・・・あんなふうにささやかれたら、腰砕けになっちゃうよ~~罪な男だよ(笑)・・あっ、女性の役はやっぱり変・・・(笑)有岡クンの男性役も・・・なんか変(失敬!!)今週は『リトラ』と『Mステ』で生ゆ~やさんに会えますね・・・がんばろ~~
P.Sごんちゃん、無事おじいさんに会えたかな?いつまでも大切な家族の一員ですよね。ご冥福をお祈りします。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
ありがとうございます(*^^)v
きっと、これからも練習を熱心に続けていれば
いつか頑張った成果がでるようになるよ。
って励ましの賞だったのかな~。
ホッペにはそう話しました。
励みになるといいな♪

妄想neo、やばばば~んでしたね~。
あのシチュエーションは、思いつかないわ~。
ウヒウヒ♡照れても可愛いし、
サラッと囁いてもカッコイイし、
もう、リクエストした方に感謝しかない(笑)

萌え萌えなところで、雄子ちゃん・・・。
クールダウンには良かったかも?
リピしたいけど、あれもまた聴くのは・・・
覚悟がいる(笑)

今週もJUMPweekです。
リトラ、いよいよだね~。
小麦色のお肌のゆーやんが登場するかな?
Mステも楽しみです。

ごんちゃん、今頃は走り回ってると思う(笑)
お騒がせなワンコだった分、思い出もたくさんです。
ジジの仏壇に、お線香をあげました。
「ソッチに行ったから世話よろしくね~」って。
あとは、任せた!(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR