まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

復活!

こんばんしゃく~☆

久々に、たぶん1年ぶりぐらいに風邪をひいてました。
病院行くのも久々過ぎて、ドキドキ。

このままだと肺炎になりそうなので、
こじらせないように薬をきっちり飲んで安静にしてください!
できないと、点滴にします!と言われました・・・。

でも、なかなかアチコチ用事があったりして
じっとしてもいられず(汗)
やっと、今日は寝てようと思うと、ババがピンポーン♪
は~、やれやれまた横になろうとすると、今度は電話。
またババから・・・。
監視カメラでもあるのかな?って疑いたくなる(笑)

冷たい雨降りの火曜日。
病院行って帰ってきて、これこれしかじかと容体を話したのに、
面倒な用事を言いつける。雨の中、咳ゲホゲホで行き、
あいにくながら用事が済まなくて帰ってくると・・・・
それなら夕方また行ってみてちょうだい!と、言う。

あのー、「安静」にって意味・・・。

行きましたよ。それでも用事が済まなかったけどね。
けっきょく翌日に、夫が済ませたけどね。
私が雨の中何度も行った意味・・・。

今日はだいぶ治ったので、ホッペの空手にも連れて行けました。
待ち時間にTV誌チェック。(こういうことだけは忘れない)

どれもフォトは良かったんだけどスタ読です。
なので、おぼろげながらだけど・・・。

足湯の月刊ジョンは、リトラの壁ドンの話題で、
ゆーやんは「沖縄でやるならやってもいい。」

誰かが、「その回だけそんなに予算使うの?(笑)」
みたいなツッコミしてた(笑)

月曜日のジョンでは、
山ちゃんどんな気持ちで壁ドンしてたの?って話題で、
山ちゃん「マジ恥ずかしい!みんなも一回やってみてよ!」
と言ったら、ゆーやんが・・・「無理!照れて笑っちゃう。」
とーーー。

ゆーやんの壁ドン・・・。
照れて笑いながらでも、シリアス顔でも・・・
あのボイスで、ドアップで、
殺し文句のラブミサイルをブーンされたら・・・・。

観たいけど・・・・、観たい。
滝行も済ませて、精進潔斎して覚悟の上で観たい。

足湯の月刊ジョンに戻り~。
ファースクラスの国木田君の話題では
ゆーやん「犬芸ね(笑)」
おそらく、鎖で繋がれたシーンの事を差しているのかな?

naviも、ガイドもみましたが、どっちも眠りについて
少し触れてたような。

股の間になにか挟まないと寝れないから
抱き枕を挟んで寝てるんだそう。

私も挟まれるより挟む方が好きだけど・・・
そうだ!挟みっこしてもいいね!←殴っ。

そして、今年を振り返って。
ゆーやん
「大人の役から更に大人の役をやって、制服に戻った(笑)」

HAMU→DMAT→水ヤン。かな~。

次はどんな役がくるでしょうか♡大人かな?

TV誌はこれだけです~。

1月16日発売の「TVnavismile」は、男気ショット大集合!
グループ対抗でいろいろ競うみたい。

力こぶ対決では、JUMP9位。
平均29.44cm

8位にエビさん、7位に嵐さんが。

やはり力こぶは、若さより培った年期がいるのかも(笑)

嵐さんといえば、
本日のコンサートにJUMPみんなで見学だったそうで~♪
みんなノリノリだったみたいです♡

ゆーやんの、白ニットにスキニー姿が見たい!
しばらくは、妄想のメインディッシュになりそうです。
メガネ・・・鼻メガネじゃないよね・・・(ー_ー)!!

とにかく、楽しそうなゆーやんの姿を思うと、
風邪も吹っ飛びます♡



ではでは、
今晩もベイジャンまでは起きていられないかも。
明日の朝を楽しみに・・・おやすみなさい♡










<今日のツブヤキ>
各地で吹雪いたお天気も回復してきているようで良かった。
これ以上、被害が広がりませんように。
雪解けも危ないので、外出は充分に気をつけてくださいね。
風邪にもご注意です(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR