まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 怒涛のJUMPWeekは来週も続く♪

怒涛のJUMPWeekは来週も続く♪

こんばんしゃく~☆

昨夜の火の番パトロールで、声がガラガラです・・・。
今年は
「火の用心!髪の毛いっぽん、○ゲの元!」
「火の用心!パンツいっちょう、風邪の元!」

が、出なかったおりこうさんな子供たちでした(笑)

先週からの怒涛のJUMPWeekはまだまだ続きそうですね。
12月はJUMP月間になりそうです(*^^)v

まずは、いちばん気になってた件!
昨日、本屋さんで確認してきました。
確かに載ってました「オリスタ☆」の次号予告欄に。

「冠バラエティスタート!Hey!Say!JUMP」

うわ~!スタ読の手がわなわな・・・・。

ほ、ほんとだ~♪
と、とうとう~♪
ものっすごい嬉しいけど、まだ信じられない気持ち♡
どんなタイプのバラエティで、どの局で、
何曜日の何時から放送なんだろう??
お次は、次号を確認しなくちゃ!
12日(金)の発売です。

わなわなのまま本屋さんを出ちゃって、
ドル誌3誌をチェックするの忘れました・・・(汗)
今回もみんな良い感じのフォトばかりだそうで~
Smartなサンタゆーやん欲ちぃ~♡

それから~、
3月7日小学館から発売のJUMPカレンダーも
予約受付開始になってます!さっそく予約しなくちゃ!

いそいそいそいそ、いそがしい♡

あ。カウコンは・・・、お誘いメールをいただきました。
今年は、植草くんや、岡本健一くんも出るなんて、
新鮮な感じで、興味津々です。

だけど、さすがにまだまだ大晦日に抜け出せるほど
夫も甘くはなく・・・。

毎年お茶の間で、わきわきJUMPを眺めつつ
「今年も、応援し隊!見守り隊!」と決意を新たに固め、

カウコンでは常に安定のイケ盛りゆーやんを眺めつつ
「ゆーやん、明けましておめでと♡
今年もよろしくね♡いっぱい逢いたいな~♡」

と、小さく呟くのが楽しみだったのに。
今年は放送がないかもなのね?

それは、ガックリする方がかなりいるはず。
会場に行けるファンの方は、ほんの一握りだと思う。

自分を含め、その何十倍?何百倍?ぐらいの方々が、
楽しみにしいるカウコンが観れないなんて、
スギルセツナだよー。

にわかに、毎年観れてたものが無しになるという
事が飲み込めず~、望みを捨てようという気持ちに
なれず、心のどこかで期待してます。
ジャニーズ事務所さん、TV局さん、
ご検討、よろしくお願いします。


それから、朝中高Weeklyも読みました。
写真の撮影について。
ゆーやんは
「写真に関しては緊張感はないですね自信を持って
立ってます!」
「まばたきのタイミングとシャッターのタイミングが
ズレだすと『あっ』ってなっちゃうな。」

裕翔くんは
「JUMPって人数が多いから、集合写真のエキスパート
だと思いますよ。
だって、みんながみんなきまってないといけないから。」
と。

確かに、JUMP全員のフォトはいつも
きまってるにしても、微笑ましいにしても、
それぞれの表情も仕草も個性が出てていいよね♪

その裕翔くんが出演決定!
フジテレビ・1月19日(月)21時スタート
「デート~恋とはどんなものかしら~」

タイトルがいいね~。
365日24時間フルタイムでゆーやんに恋患ってますが、
キュンキュンしそうな予感が~(笑)

もとい!
裕翔くん、おめでとう!
裕翔くんの爽やかさは、月9にぴったりだよ(*^^)v

剣道の達人であり、スポーツ用品メーカー勤務の役だとか。
Vパンの次は、剣道着で悩殺ですか・・・。

もう、クランクインしているみたいですね。
暑さとの戦いの次は、寒さとの戦いかな。
大変だと思うけど体調に気をつけて、がんばってね~
放送を、楽しみにしてますっ(*^_^*)

あ、寒さのしのぎ方なら、
ゆーやんのDMAT撮影の経験がお役に立つかも~(笑)

このまま、どんどん嬉しいお知らせが続きますように♡

ベイジャンも聴きました。
先週の大ちゃんセレクトの曲!
ラブサイケが出た~。
私もデビューした時から好きで、
2枚だけだけどアルバム持ってます。
草原で聴くのも良いし、ドライブにピッタリな曲ばかり。
ちょっと嬉しかったです。
ゆーやんにもお薦めしたいな~。


今週のベイジャンは・・・長くなるので、次回に(笑)







<今日のツブヤキ>
朝からのPTA会議の合間にチャーハン作りに
帰宅したら~、タイミングよくお届け物。
ハロウィンに引き続き、Xmasのカウントダウン~。
2014-12-06-22-16-56_deco.jpg
さっそく開けてますが1つでガマンしてたホッペ。
でも、15日からなんだけどね・・・ま、いっかな??
いつもどうもありがとう♡
初孫ちゃん、スクスクですか?
初ばあばは、デレデレかな?



もういっこ。昨夜見た夢のお話。
ゆーやんが、ヒーロー物のドラマに出てる夢をみました~。
それが・・・、
デニムにブルゾンという定番のめちゃくちゃカッコイイ姿で
思いきり、アクションしてた。
今回は、祥平くんとは違うのです!戦ってました。
今のロングヘアーで、佇んでました。
日差しの中で、爽やかに笑ってました。
それを、ヲ友達に「ほんとにかっこいいよ~♡♡」
って、lineで教えてる夢。

で、その夢の話をヲ友達にしたら・・・
「そーゆー夢は午前中には話しちゃいけないんだよっ!」
ってーー。ぎゃーーー、それ、11時50分だったの。
あと10分ガマンすればよかった・・・・。
あああああ(壊)
もう一度みたらその時は、口を貝のように閉じとく!










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、いつもありがとう



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL