まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 妄想族の秋

妄想族の秋

今日の、バカレアSAMMARYでは、

デビュー発表はなかったようですね~。

ドル誌を立ち読みしたら、6人が表紙だったり、

ピンナップになってたり!これはもう、決まりかな~?

と思って、気にかけていたら、無かった・・・。

ゆーやんも、現れなかったようで・・、

今日、行かないで、いつ顔出す気なんだ~~、ゆーやん。

買わなかったけど、ピンナップ、

息子がもう、完璧にバカレア男になってるから、見たら

絶対に欲しがると思う。そして、貼ると思う(笑)。

だから、ゆーやんも写っていたら、嬉しいな…と、思ったが

甘かった・・・。

W誌は、髪型が名古屋そのものな気がして、たまらず・・・、

連れて帰ってしまいました。

もう、逢いたいよお~~~~~。


2学期始まって、やれやれと思ったら、
それなりに忙しさも増すのものですね~。
あらゆる事が、始動です。

足の調子が悪くて、休んでいたテニスもぼちぼち再会。
ベリーダンスをしながら、スリムになる「ベリーシェイプ」
も再会。コインがジャラジャラ付いたスカーフを、腰に巻いて
贅肉ブルブルで踊ります。お腹まわりがスッキリしてくるんですよ~
お勧めです(^_-)-



<今日のツブヤキ>
そろそろ、次の妄想いってみようかな~と思います。
お楽しみに~(^◇^)v




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいで~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL