まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

JUMP週間はじまります♡

こんにちは♪

連休最終日、夫は出勤。
やっとホッペは友達と遊びに行きました。

昨日は、電車に乗って3人でお出かけ。
神奈川県の高校生が制作研究を発表するロボット展。
ほんとに、ロボットの技術進歩はすごい!
高校生、説明する目の輝きが違う!
だけど、複雑すぎて理解できない・・・。

1ページずつ紙をめくる、手だけのロボット。

単純な動作に見えるけど、これを完成させるには
ものすごい、工夫と技術が必要なんだろうな・・・。
って、事はわかった(^^ゞ

ホッペも、必死に聞いていたけど、難解だったらしく・・・
ぐったり(笑)みつけた公園で走り回ってました。

帰りはデパートでお食事という、
久々にファミリーなひと時を過ごしました。

明日から、JUMP週間始まりますね~。

ヒルナンデス、ベスア、ファーストクラス、
7のラジオにベイジャンに、
ぬ~べ~に、タイジャン(また略す・・・)

JUMPがいっぱい観れる幸せの1週間♡

HDDの準備して待ってます(*^_^*)

話は変わり・・・、M誌も読みました。
「思い出のBUS STOP作りに行こーぜ!!」

BUSに乗り込んで、思い出スポットをまわったらしい。

ゆーやんの髪が長い~。肩につきそうな成長ぶり。
ポポロは冬の定番、カウチンカーディガン姿だったけど、
こちらは、黒いジャケットに赤いチェックシャツ。

車の中で、わきわき楽しそうなJUMPの姿が載ってました。

全員で外での撮影がーー、びっくり!
都道の中央分離帯みたいなところで並んで撮影してて、
あれは、どうやって撮影したんだろう?(笑)

横アリ魂レポのところには、Yes!についての部分
「とにかく妖艶な雰囲気にしたくて、
練習の段階で何回か歌い方を変えて研究した。
あとは自信を持って歌うようにしてたよ。
ハンパにやると、逆に恥ずかしくなっちゃうから!」

妖艶・・・分かってるな~、ゆーやん・・・・。

ほんと、バーーン!とやってくれたおかげで
こちらも、「ぎゃ~~♡やられた~♡」
思う存分に、やられました(笑)

無理無理!!って照れるゆーやんも好きだけど、
やっぱりオラオラ~!なゆーやんも好き。


あ、ゆとぺ読みました。
うんうんっていっぱい頷きながら読みました~。
フイルムに限りがある時って、ほんとに「この1枚!」
って思いながら撮ってた。
撮るのも撮られるのも苦手な私は、
現像から戻った写真を見ると、ほとんどが・・・、
頭が無かったり足が切れたり。
目をつむってたり・・・。
28枚撮りのフィルムのうち、ほんの数枚だけでも
納得いくものがあれば良しとする・・・。
でも、その数枚は思い出がぎっしりの大事な1枚。

それから、ドラマや映画の撮影も、
やっぱり、8ミリフィルムが好きです。
デジタルの方が、ホントはクリアな画像で
リアル感があるんだろうけど、
何故か、霞がかかったような8ミリの方に
空気の奥行きと、リアル感を感じる。

気が合うねぇ~(笑)

個展、ぜひぜひ!
このブログもマネージャーさん読まないかな?









<今日のツブヤキ>
昨日、またまた美味しいお菓子を頂きました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
お茶にもコーヒーにも合います♪
大納言♡大納言♡うまうま♡
2014-11-23-19-18-27_deco.jpg










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
親子で過ごす休日・・・いいですね、楽しそう。私も主人と主人の両親を連れてお出かけしましたよ・・・いちおう・・・・親子・・・でも半分介護のような・・・・京都は無理でしたが三重県で新しくできた日帰り温泉に・・・そこは温泉のほかにレストランやカフェなどが併設しててすごい人でした。たまには舅・姑孝行でもしないと・・・ね。そして、明日はベスアやっとゆうやさんに会える~~!髪型とか、体型とか・・・気になる~~早くあいた~~い!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v
学校からオススメパンフが来たので
行ってみましたよ♪無料だし(笑)

親子(笑)で、温泉いいな~いいな~!
家族サービス・・・だいじですよ~(*^_^*)
紅葉も秋の味覚も満喫できましたか?
確かに、混む時期だよね・・・(^_^;)

寒い雨が降っていますが、今日は待ちに待った
ベスア~。
私は5時半からホッペの歯医者さん・・・。
リアルタイムで観れるのか!?
髪型も体型も衣装も、今からわくわく♡
久々の生ゆーやん♡かぶりつきで観ましょう♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR