まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ プレ年末突入です!

プレ年末突入です!

こんばんしゃく~♪

実は本当は、「こんにちは♪」だったのです・・・。
午前中にUPしようと思ったら、寸前に全消去・・・。
すべてが~、一瞬で消えてしまい相当凹みました。
はあああーーー。(@_@;)

昼過ぎから、地元の文化会館で講演会に出ねばならず、
後ろ髪を引かれながらパソコンとさらば。
講演会の帰りは17時・・・。
寒い雨に降られてチャリでびしょんこで凍える手。

うらぶれ通りで お前が雨に
震えているから 眠れない
そこから曲がって 歩いた右に
朝までやってる店があるぜ

浮気でやくざな 女が今夜どこで
どうしていようと 知ったことじゃないが
けれどそこいらは おいらが遠い昔
住んでた路地だと お前は知らぬ。

by中島みゆき「夜風の中から」

を!歌いながら必死にチャリを漕ぎました。

はあ~、壊れそう今夜。(もう壊れてるね・・・)

健気に気丈に再度、思い出しながら打ってみます。
思い出せるかな・・・・。長くなりそうだけど・・・、
良かったらおつき合いください(*^^)v


ここ数日、ババの畑仕事を手伝って泥んこ(笑)
昨日は、泥の痕跡を綺麗に落として夕方から
ず~っと楽しみにしていたミュージカルを
観に行ってきました。去年見逃して後悔してたのです。
IMG_20141119_222840.jpg
楽しかったです。光浦靖子さんの演技が良かった。

ギリギリに行って、観たら即帰路につくという
お決まりのコースなので、夕飯は抜き。
帰ってきてリトラを観ながら納豆巻きをもぐもぐ。

食べながら・・・
座る場所、けっこうな距離があったにもかかわらず、
「たべる?」って納豆巻きを伊野ちゃんにすすめ、
見ていた大ちゃんの胸を温かくさせたゆーやん。
by W誌

に、思いを馳せる♡

リトラは、4人が4様にイケてた~♡
だけどやっぱり願いは、4人一緒にわきわきしてほしい。
あと、大ちゃんと山ちゃんを並んで座らせてあげたい!
手を取り合って喜びそう(笑)
ゆーやんも混ぜて~♡ぜひぜひ~。

あ、山ちゃんの「島ドン」(笑)
楽しかった~。

萌え的にはやっぱりスク革での
大久保さんへの「床ドン」がダントツかも。
これを超えるのは難しいかなと(笑)
「またぐ」ってすごい衝撃だった。
もし、これをゆーやんがやったら・・・・
あの、下敷きになったアングルからの
見上げカメラ・・・やばすぎる~♡
きっと、即身仏だな~。録画は家宝とします。

それから
放送終了後、すぐに次週の出演メンバーが
告知されててびっくり!はやっ!
その次も~、早めにお願いします♡
ゆーやんこいっ!

話は変わり・・・

畑に出ている間に、JUMP情報がちらほらきました。

11月29日(土)テレ朝系16時~17時25分
「平成タイムジャンパー」
放送決定とかー♪

テレライを見せてきただきました。ありがとう♡

今回も3ティームに分かれてレポするのね。
ゆーやんは、大ちゃん裕翔くんとメイクのルーツ。
イケてるガングロギャルになるのでしょうか~。

照れる♡orノリノリ♡orクセになる♡
ゆーやんがどんな反応をするのか楽しみだよ~。
ファッションも、もちろん合うようにするよね?
メイクした顔だけだったら、怖いよ~(笑)

それにしても・・・
放送地域が少なすぎるよね!?
もしかして観れない方の方が多いんじゃないの?
と、思うぐらい。
もっと、放送局を広げてください!
一緒に観ながら悶え転げられないのは、
ハッキリ言って~、
番組がどんなに良くても、楽しさも半減なのです。


次に~
大倉君のJ-web「倉’mas 0」で、JUMPの事を
書いてくれたとか。

11月18日
「今日トイレしてたら 平成ジャンプの何人かが
挨拶に来た。 誰だったのか わからず。
もやもや・・・ あいつらトイレに来るって・・・
本当に俺のこと・・・  好きなんだね♡」

だれだれ~?
そして、18日(火)どこのトイレだったのかな?
可愛い後輩でしょ~♡
ホントに、大倉君のこと・・・好きなんだと思います。

そして、
16日のジャニストのラジオ「もぎたて関ジュース」で、
「雄也」が出たとか~。
あ、本人が出たわけじゃありません(汗)

聴いてみたんだけど、何しろ声が判別つかないので
誰が話したのかわからないんだけど、こんな感じです。
ちなみにパーソナリティーは、4人。
桐山くん、中間くん、藤井くん、濱田くんでした~。

JAMJAMのコーナー、リクエスト曲は「ウィークエンダー」

そこで、「あー、金田一の!」ってなってからのとこ。

「一回JUMPのコンサート横アリに先月、
見学させてもらいまして、勉強の為に。
なんかすごいがんばってたし~
なんか僕らも、横アリとかってやりたいな~と。」

「雄也がんばってた?」

「めちゃがんばってたよ!」

「へ~あのあいつが?」

「あの雄也ががんばってたよ!(笑)」

「ほんまになん?」

やっぱり、桐山君、中間くんかな~(*^_^*)
なんか、すごく嬉しそうに報告してたのが
印象的だったよ。

「あの雄也」がんばってるよ~(笑)
「その雄也」の頑張る姿が、また一日も早く観たいです。

ひーひーふー。ラマーズ呼吸して・・・
嬉しいお知らせ待ってます♡

そだそだ、明日はベイジャン。
今週も、萌え萌えトークお願いします♪








<今日のツブヤキ>
だんだんと年末が近づいてきました~。
いろいろドジやっちゃいそうな予感ひしひし。
ヲ友達のみなさまも忙しくなると思うけど、
風邪ひかないでね~。

とりまベスア~!楽しみだね♡
元気になるビタミン、いっぱいもらいましょ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

講演会お疲れ様でした☆
どんなミュージカルか気になって、調べてしまいました(笑)
光浦さんはバラエティーのイメージしかないので
演技してる姿は興味ありますねぇ(о´∀`о)

リトラ、4人全員揃ったところも見たいですね><
ありやま横並び・・・最高ですね(//∇//)
そこに高木くんも加われば、美しいハーモニーが♪←
島ドンも良かったけど
スク革の床ドンに勝つものはありませんよ♪
あれは凄かった~(゜ロ゜)
2014年11月21日(Fri) 17:32
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~(^^ゞ

チェックしちゃいましたか~?
ストーリーが大好物のヴァンパイア物で
すごく楽しかったです♡
光浦さんは、大きくてよく通る声が迫力ありました。

リトラ、いっそ妄想ライブだけでも良いかも~。
4人で4パティーンの妄想を披露して欲しいな~。
ホントは9人がいいけど、スタジオがぎゅうぎゅう
・・・かな(笑)

とりあえず、やまありをスタジオに入れあげて~!

スク革、床ドンの不可抗力で、なんとも自然に
パタン。と「またぐ」足・・・
「うおおおおお!」って叫んじゃった(笑)
あれを9パティーンでお願いしたい・・・
もちろん、お相手もJUMPメンで~!
2014年11月21日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL