021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ほっこりウィークエンド

こんばんしゃく~☆

今ごろは、V6のトニセン兄さんのラジオ、
JFN系「Next Generation」に、ありたかは出てるかしら~。
とはいえ、収録みたいだけど~。
トニセンのラジオにJUMP.・・・なんとなく耳にしてたけど
ピンとこなかった。

ヲ友達に教えてもらって、V6のwebをチェックしたら
「平成」生まれの後輩が飛び入り参加!って、
書いてありました~。

そして、
ベイジャンでありたかの2人が参加したような事を話して
いたとか~。

実は、昨夜は寝てしまって・・・
しかも本日も、ホッペの歯医者やら地元のお祭りやら
ババの誕生日やらで、まだ聴けてないの・・・。

さかもっちゃん、いのっち、ながのくんと、
どんな会話をしたのかな。
関東地方は放送されないので・・・・(泣)
動画にUPしていただける日を待ちます♡

ジャンパは、午前中に届きました~(*^_^*)
じっくりは観れなかったけど、最後まで観たよ~。

少しだけネタバレ。
第5回ジャンパは、体力測定でした~。
場所は、やっぱり東京ドームの片隅だったのかな。

カラフルなジャージ姿で、
こじんまりと、ほっこりと、まったりと、終始ニコニコの
JUMPメンでした~。

今回は個人戦!1位にはご褒美有り。
前回のトロフィーとは違って、ほんとにご褒美があるとか。

ガゼン張り切る、JUMPくん達だけど、
体力測定なわけで・・・、勝負だけどあくまでも「測定」。
燃えても、熱くなっても「測定」。

なんだか、メラメラした感じよりほどよくまったりしてて、
観てるこちらも同じく、まったりゆったり。
個人戦だから順番に、一人一人をじくっくりと
眺められる企画でした。

ゆーやんは、紫のジャージ上下で、スマート♡
水ヤンの撮影は終わってる感じだけど、
まだ、魅惑の小麦色のお肌で、
すんなりしたゆーやんだったよ。アゴがシュッと♡

もいっかい観たら送りますので、ヲ友達待っててね~。









<今日のツブヤキ>
今日は、JUMPくん全員で「s**t kingz」さんの舞台を
観覧したのかな?ほんとなら、全員てすごいな~。
s**t kingzさんは、ラウミの振り付けをしてくれたそうで、
確か当時も話題になってて、動画で観たような気がします。
すごい綺麗に揃ったダンスをしていた記憶が。

ご縁て、すごいね~。
良い刺激をいっぱい受けて、
JUMPのダンスにも増々磨きがかかるのかな。

楽しみにしてます♡


「月刊Songs」は、横アリ魂レポ+クロストークだそうです。
こちらの近くの本屋さんには置いてないので、
しばらく読めそうにありません(泣)




あ!リトラのメンバー発表は、まだなの~?
焦らさないで~♪








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR