まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 祝・CDデビュー7周年♡

祝・CDデビュー7周年♡

こんばんしゃくです~☆

ハアハア、間に合った。

Hey!Say!JUMPのみなさま~、
CDデビュー7周年、おめでとう(*^^)v

私はJUMPくん達をJr.時代&デビュー当時から
ずっと、見つめてきたわけではありませんが、
いまのJUMP君の姿を見れば、
今までの頑張りがわかります。
歩んできた道は、時には苦しかったり、切なかったり、
迷ってしまいそうになったり、きっと立ち止まって
途方に暮れた日もあったかも。
それでもJUMPらしくまっすぐに進んできたからこそ、
今の、頼もしい姿があるんだよね。

これからも、じゃんじゃんJUMPらしさをさらけ出して、
おっき~な花火を打ち上げてください♡

これからの8周年9周年10周年、すごく楽しみ(^^ゞ

ずっと応援させてね♪


2014.11.14 クミコ☆









<今日のツブヤキ>
ジャンパの発想メールが届きました。
この記念日に嬉しいおしらせ。
だけど、DVD発売のお知らせならもっと嬉しいよね。
はやいとこ、お知らせだけでもくださ~い。
そしたら、安心して新年を迎えられる~(笑)

カレンダーの予約もそろそろ受け付け開始
になるのかな?

とりま、明日15日は「月刊Songs」12月号発売です。
撮りおろし6Pだって♡
とはいえ・・・、
私はチェケラッチョしに行けそうにありません(泣)


昨日、広島から上京されたヲ友達とお会いしました。
久々にゆっくりとゆやトークできましたが、
やっぱり、やっぱりヲ先輩の雄也愛はすごい♡
私も、もっともっと、ゆや器をおっきくして、
より厚みと深さと広さを増したい。

去年の今頃は、コチラから広島へ行ったんだよね~
その節は、だいぶお世話になったのでした。
今回も、たくさんのお土産をいただいてしまって、
ありがとう(*^_^*)
気をつけて帰ってね。
風邪をひかないように。
美味しい物いっぱいたべて。
あ、帰ったらそろそろ腹八分目に(笑)
(もち、私もね・・・)

また会える日を心待ちにしてます♡

お声をかけてくれてありがとうございました~。













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
CDデビューが昨日でした・・・・毎年のことなのに覚えてられない・・・結成の日もゆうやさんの入所記念日も・・・忘れた!!ダメよ~~ダメダメ~~でも来年もきっと同じことを繰り返すんだろうな・・トホホ・・・おくらばせながら、CDデビュー7周年おめでとう!!7年すぎてもいつまでもフレッシュ感満載なんだけど、やるときはやる!!ってそんな両面を見せてくれるJUMPが大好きです。他のグループに比べると、『貪欲さが無い』とか『危機感が無い』とか言われそうだけど、そう見える・・・そう見せてるJUMPが大好きだよ。見た目はおぼっちゃま達かもしれないけど、ハートは熱いから・・ね。白鳥は湖で優雅にたたずんでいますが水面下では、足をバタバタしているそうです。決して顔にはださない・・・JUMPってそんな白鳥を思い出させる様な気がします。
2014年11月15日(Sat) 01:12
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
私も今月はちねさんのバースデーと覚えてました・・・。
CDデビューの日なのよね。
それから7年、ウルパワは今もJUMPと共に
フレッシュなままです。

欲だってある、ホントはみんな人一倍負けず嫌い。
空気を察するのも鋭い。
うんとうんと考えててうんとうんと努力してる。
けど、気高い美しいプライドがあるから、
それを顔や態度には出さないだけよね。

まさに美しい、白鳥だ~♡

あと、水ヤンを観てからは「巻き足」を
思います。
水面下では力強く水を掻き続けてるJUMPくんを
これからも応援しま~す(^^ゞ
2014年11月15日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL