まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 本屋さんが遠い・・・

本屋さんが遠い・・・

こんばんしゃく~☆

本日も、1日中バタバタしてしまい、
結局本屋さんへたどり着けませんでした・・・。
夕方の空手も、明日のお弁当の買い物で
気づいたらお迎え時間。

昼間は月に1度の漫喫Dayだったんだけど(笑)

久々に集まる友達とだから、コミックは読まず
ほぼ近況トークだったりします・・・(汗)。

でも、BGMには、明日エルとウィークエンダーPVを
ずっと流し続けてたよ♪

たまにJUMPトーク。
「あれ?ファーストクラスの国木田くんがいる!」
って、さっそくチェックしてた。(笑)

明日エルを聴いて、
「わたし、この曲好き♡ドラマの主題歌だったよね?」
って言って貰って、なんか、嬉しい。

あと、私はlineのホームをゆーやんにしてて、
その時々のゆーやんに画像を変えるんだけど、
すぐに友達が見て「いいね」してくれるのね。

今日、
「あのさ、たまに、くーっ♡って思っちゃうんだよね!
気に入ってる写真から変わっちゃうと、なんで~?
あの写真がいいのに!なんで変えちゃうの!?
って思ったりする。そろそろ、やばいかも(笑)」
って~(笑)

そして、みんなでTV画面を見ながら、
「は~、この子達ってホントに綺麗だよね~」
とため息(笑)

「JUMP魂いく?」って誘ってみたんで、
JUMPく~ん、また近々コンサートお願いします!

生のゆーやんを見せたいな~。
そして、みんなにゆーや坦になって欲しい♡
しかし、好みもあるし・・・ブツブツ・・・
なにしろ全員がキラキラ王子のJUMPだから、
誰に堕ちてもおかしくは無いし・・・ブツブツ。

あ、そうだ。今日は、けっこうDVD発売のお知らせが
あったよね?

JUMPもそろそろお知らせが来ないかな~。
とりま、S3art魂を見せたい!



さてさて、お待ちかねのベイジャン♡
寝ないでいられるかな・・・(汗)











<今日のツブヤキ>
ドル誌で、ゆーやんがおしゃれに目覚めたって
書いてあるとか~。

大ちゃんとかぶった、赤いチェックのシャツ
はその表れでしょうか(*^_^*)

何を着ても似合っちゃうしカッコイイのに、
目覚めちゃったら・・・、どんだけイケちゃうのか~。

でも、最近はまた無地のTシャツに、
履きこんだデニム姿のゆーやんが懐かしく
なったりしてます。紫のスカーフに、リュックに、
短めのサラサラのヘアーね♡
メイク道具ホテルに忘れちゃって、
ほぼすっぴんだったという、あの、ゆーやん。

今はどこを旅しているやら~。

恋し~。










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

素敵ですよ~♪
編集
クミコ☆さん、こんにちは~♪

ブログ、すっかり冬支度ですね~v綺麗~v
雪の結晶追いかけるのに夢中になって、
コメント忘れちゃいそうです(笑)

今月のドル誌!
すっごい素敵!!即買いですよ!(←本屋の回し者?)
JUMPくんたち、美しさに更に磨きがかかったような・・・
ホント、どこまでいっちゃうの?と嬉しい悲鳴ですよ!

もうゲットされたかな~?
クミコ☆さんの叫び、待ってます!!
2014年11月08日(Sat) 15:23
編集
お忙しそうなクミコさん、大丈夫!!本屋さんは逃げていきません(笑)あっ!!P誌の横アリ魂のページ数4ページから6ページに訂正します(笑)D誌もほしいな~~
2014年11月08日(Sat) 15:50
編集
Re:素敵ですよ~♪の、真琴さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^^)v
雪の結晶、ツンツンしてみました?
更に小さな結晶が降ります♡

やっと、買いました!
まだ、ページをめくるところまでは
たどり着けないんですけど、Happy(笑)
夏のJUMPも爽やかで素敵だけど、
冬のJUMPもキラキラと素敵なんですよね。
あ、秋も春もね!
1年中、デレデレです・・・(汗)
2014年11月10日(Mon) 14:18
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは♡
やっと、本屋さんへ行けましたよ~。
本屋さんは逃げないけど、ドル誌は逃げてく!
翌月になるとね(笑)

ふふふ、3冊のお買い上げ・・・。
まだ、触れる事すらできてませんが、
もう、布団の中で読もうが、お風呂で読もうが
こっちのものです←殴っ

横アリ魂レポ、楽しみ~。
2014年11月10日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL