ホワイトJUMP♡

 06, 2014 17:01
こんにちは♪

本日はヨガDayでした~。
最初は苦しかったポーズも、だんだんと楽になってきて、
少しは体幹が鍛えられてきたのかも(*^^)v

帰りに昨日発見できなかったテレライをスタ読。
ホワイト・慧だったね。
バックも衣装もお肌も白かったから、ページが
なかなか見つからなかった~(笑)100Pですね。

今回から、テーマが「ホワイトJUMP」になるそうで、
冬らしくて楽しみ♡

その、伊野ちゃんと、薮ちゃん、光くん、山ちゃんが
出演したリトラ。リアタイで観ました。

ドギマギしてバクバクして、寝つけなかった~。
なんつ~、濃密なひととき&企画だったか・・・。

ごーーーーー。
まるで、揚げたての天ぷらを~、
サクサクして軽くて美味しい~って頂いて、
食べ過ぎて後で胃もたれするような・・・。

美味しかった♡でも、食べ過ぎなきゃよかった!
くるし~!みたいな。(分かりにくくてすいません)

アイドル山ちゃんが、お部屋に癒しに訪問するという、
「山田の恩返し」とか~。
なにやら浮気?不倫?願望というワードが
飛びだした、妄想ライブとか~。

私の感想は、
どちらも、なかなか難易度の高めな企画だったように
感じたかな~。
メンバー的にも、採用された方的にも、視聴者的にも。

だけど、企画の内容や、その反響って、
トライしてみて分かる事もたくさんあると思うし、
どんどん試してみないとだよね(*^_^*)

毎週登場するいろんな企画がフレッシュなので、
ますますリトラから目が離せません♡

それにしても・・・あの、空気感はくせになりそう!
スタジオの3人の座り方とか、個性が出てて
楽屋とかあんな感じなのかな~?とか、
そっちの妄想が膨らみました。

今週も、お疲れさまでした~(*^^)v

明日はベイジャン!
そして、ドル誌前半の発売日だよね。

今回は久々のラブリーゆーやたん♡
が見れそうで・・・むふふ。

P誌はJUMPが表紙。
わ~い♪テンション高まる~♪











<今日のツブヤキ>
ただ・・・土曜日は小学校のお祭りで、
朝から晩まで出っ放し(泣)
夜は打ち上げで、大人のお祭り♡

私の委員会でもブースを受け持つので、
準備も、着々と進んでます。
看板もできあがったし、あとは当日!
子供たち、喜んでくれるかな~(*^_^*)

がんばります~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 6

のりこ  2014, 11. 06 [Thu] 19:53

リトラ、楽しかったよね。
山田くんが素敵すぎて、テレビの前で悶絶しました。嫉妬という感情がそんなにわかないのは、担当じゃないからかもしれないけど、山田くんのなせる技のような気もしました。
相手の女の子も、がつがつ?してないし、反応が素直でかわいかったかな。

でも、やっぱり、ゆーやのは今はみたくない、ってのが正直なとこかなぁ。
心せまーい自分がいたりする。笑

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 11. 06 [Thu] 22:35

Re:のりこさんへ
こんばんしゃく~☆
リトラ、楽しかったよー!
山ちゃん、癒しアイドルを頑張ってたね。
私は手元を見てて、マスクを取る時や、
メガネを掛ける時とか、少し震えてる感じがした。
やっぱり、緊張してるのかな?がんばれ!って
気持ちが大きかったかも~。
あの女の子も、好感を持ったよ(^^ゞ

ゆーやんだったら・・・「ゆーや圧」で
押しつぶされそうな気がする!
あの部屋に、納まりきれない気がする!
一番上の引き出しはオッケーと言われながら
一番下の引き出しを開けそうな・・・
気がする・・・(笑)

実際にあったら複雑な心境になるのかな~。
やっぱり~。

ロマンチックな癒しもいいけど、私的には
涙が出るほど笑い転げて眠りにつきたいな。
それも、癒しだと思うんだよね♡

なにしろJUMPは・・・何をやっても癒しです♪

Edit | Reply | 

ゆいぽん  2014, 11. 06 [Thu] 22:55

こんばんは!

ヨガ、体に良さそうですね(*^^*)
体も柔らかくなりそう・・・。

リトラ、チャレンジャーな企画でしたね(((((((・・;)
山田担荒れてるだろうなぁと思いながら見ました(笑)
これからもこのロケは続いていくのでしょうか・・・。
コーナーが増えるのは嬉しいけど
内容が内容なので少し複雑です(笑)
光くんがロケに行ったら私・・・( ノД`)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 11. 06 [Thu] 23:41

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆

ヨガ、いろんなスタイルがあるんだけど、
私は、過激なポーズは無理なんで(汗)
体幹を鍛えるヨガを始めました。
少し柔らかくなってきたかも(*^^)v

今回のリトラ、イチバン刺激的だったかも!
ほんとに~、
山ちゃん坦さんの心境や感想はどうだったかな。
人見知りな彼の頑張りは冷静に見れたかな~。
無理だよね・・・。

光くん、「次は八乙女君が行くかも!」
的なフリで、青ざめたような・・・(笑)
テレビの前のゆいぽんさんも・・・?

確かに、ヒルナンデスのお宅訪問は、
本人も見てる側も慣れてても、
リトラは、ちょっと趣旨が違うかな~?
違うよね!

ゆーやんだったら~、どうかな~。
やっぱり、フクザツな心境になるかも。
できれば、思いっきり笑いたいよ~。
企画、定番になるのかな?
今、いろいろとお試し期間なのかも?

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2014, 11. 07 [Fri] 00:04

コメント送れるかな?

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 11. 07 [Fri] 22:08

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
無事、届きましたよ~(*^^)v
良かったあ~♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?