まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 復活!

復活!

こんばんしゃく~☆

土曜日の夜から、冷えのせいか(まだ薄着・・・)
胃の調子が悪くて、さしこみ?というの?
キリキリという鋭い痛みに断続的に襲われまして、
久々に夕飯抜きで寝込みました。

翌日は治まったので空手の大会にも行けました。
ホッペってば~本戦では、同級者と戦い奮闘。
上段蹴りと中段突きなどで、3点を入れたものの
相手にも3点とられ・・・、判定負け。
どうも、気迫が足りないんだよね・・・。
でも、互角に戦えたので嬉しかった。
珍しく、悔しがってる姿も見れて良かった(笑)

そして、「練習試合」で1勝♡
相手が下級者だったから勝って当たり前だけど、
ホッペも上級者と当たって散々負けてきたので
勝負の世界!ここは素直に初勝利を喜びます♪

練習試合だけどね・・・(^_^;)

そして、試合が終わって~、そう!光くん劇ラヂ!

「ビストロノザキ」ですよ~。
早めにNHKのラジオもDLして準備オッケーだったのに
放送に間に合わず・・・急いで聴いたら劇は終わって、
インタビューのところでした・・・。
衝撃。

更に、ベイジャン。
ゆっくり聴こうと思ったら、
録音が伊野ちゃんの話題のところでプツン・・・。
切れてる・・・これも、衝撃。

でも、ヲ友達に助けて貰ったので聴けそうです。
いつも、ありがと~(^^ゞ

話は変わり、TOKIOの武道館コンサート、
盛り上がったみたいだね~(*^^)v(あたりまえだけど)
20周年おめでとうございます♪
ずっと走り続け、輝き続け、20年経った今~
今のTOKIOがイチバン輝いてる~。
ほんとに、みんないい顔してるな~って思う。

TOKIOのメンバーはどこへ行っても、
ナチュラルに、実にすんなりと一般の方の中に
迎え入れて貰える。
そして、そこにスルッと入りこめてしまう~。
それって、TOKIOの魅力の大きな一つだと思う。
「人柄」というのかな?
「人柄が魅力」ってこれは最強だよね。
それが、メンバー全員だからスゴイ。

素直に、知らない事は「知りません!」って言えて、
「教えてください!」って言えて、
「ありがとうございます!」「助かりました!」
って笑顔で言えるからかも。
どんな方かも分からないままで
初対面の方にはなかなか言えなかったりする。

そしてたま~に、素直すぎるコメントが出たり(笑)
そこがまた、
周囲を和ませる&ホッとさせる魅力だったり。

あ~、
JUMPの人懐こさも、素直さも、愛くるしさも、
たまに素直すぎるところも・・・、
一般の方に知って貰いたいな~。存分に~。

そういえば・・・・武道館に、JUMPメンバーも
お祝いに行ったんだよね?
新聞はアチコチで見せて頂けましたが、
ワイドショーは見逃しました(汗)
衝撃。

ゆーやんの姿は無かったみたいで、それが気になる~。
なんだろ~?TOKIO兄さん憧れなハズなのに変だよね。
お仕事かな~??妄想中・・・・妄想中・・・・。

最近、ほんとにゆーやん不足です。
が、ベイジャンもあるし、順番では19日はリトラ、
26日はベスアがあるんだよね♡

再び会える日を、待つ日々の今・・・
なんだか、穏やかな日々でもある←え?
きっと、今頃ゆーやんは次のステージへの準備中。
もしかしたら日本にいないかもしれない(笑)

いっそ、そう思っていて日々を過ごそうかと←え?

ゆーやんが再び帰ってくるまで、身辺整理←え?
簡単に言うと掃除(笑)

たまりにたまって、いえ・・・積みに積んだ、
富士山になっている雑誌類を
いよいよ整理する時が来た~。
これ以上、1冊たりとも上には積めない・・・。

普段は布をかけて隠してるんだけど、
もう、布がつんつるてんで、はみ出しまくり!
私の「開かずの間」を、夫が眺めてポツリ・・・、
「これは・・・、片付けないと・・・だよね?」
って・・・(泣)。だよね。

まずは、ファイルを買ってきます!

それから、
今月は楽しみにしていた舞台にも行く予定。
去年見逃して、ものすご~く公開した舞台なので
再演決まって良かった!

ゆーやんの、俺も楽しむから、みんなも楽しんでね!
そして、見守って♡ってスタンスも好きだから、
これからも、興味がある事の視野も広げていきます(笑)

当然ながら~、
JUMPゴト、ゆーやんゴトが最優先だけどね!











<今日のツブヤキ>
やぶぺ読みました~♪
リトラ、楽しみにしてるよ~。
迷子ギャグ・・・、控えめにっていうよりも
TV画面で、お茶の間から観てみた~い(笑)

BEST会にまつわる申し送り(笑)
薮ちゃん、ぜひぜひ、実行してね♡
きっとまた「めんどくせー」とか「終電がさ~」とか
言いながらも、全員出席だよね(*^_^*)
今度は、みんなで「SCORE」歌って泣いてください。


5日(水)テレライ「JUMP with You」は伊野ちゃんです~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL