021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

11月になりました♪

こんにちは(^^ゞ
今日から11月!
中旬にはジャンパの到着だよね?
楽しみにしてます(*^_^*)

本日は、寒い雨がシトシト降ってます。

コタツの向かい側で、プラモデルを作るホッペ。
首を捻ってヒトリゴト・・・「んーーーーっと!!」
ちょっと難易度が高いやつにトライ中。

やばやばっ・・・彼と目を合わせないように、
ノートパソコン画面の影に隠れて打ってます(笑)

昨日は、久々に江ノ電に乗って、ちょっとお出かけ。
ママ友さんと3人で、秋の海を見に行ってきました。

コーヒーを買って、流木に腰かけて・・・
ただ、ぼーーっと、穏やかな波を眺める。

まだ海水も風も温かかったよ(*^_^*)

ランチは、ワインセット(笑)
美味しかった~。
顔が真っ赤だったけど・・・。
PhotoGrid_1414816034044.jpg
砂浜には、不思議なオブジェが・・・
なんかの儀式???

ゆーやんは、お友達とハロウィーンを
enjoyしたかな~?
なんのコスプレしたんでしょ?







<今日のツブヤキ>
ベイジャン、暴露Say!ってさ~、
JUMPとか本人達に関する暴露じゃないの???
ズコッと、こけてしまった(笑)

大ちゃ~ん、「お話しできる範囲」で良いので
(そこは大ちゃん判断で)
サラ~っとツラ~っと、暴露おねがいしま~す。

あ、圭人くんからの投稿もいいな~
ゆーやんのコスプレ暴露、送ってください(笑)
今年も一緒だったらいいな~。

感想はまた。

明日は空手の試合です。
目指せ一回戦突破!








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR