021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

雨がやみました~

こんにちは♪

ずっと続いていた雨がやみました。
洗濯物が外に干せるのって、ヒジョーに嬉しい!

週末は市のマラソン大会。
もちろん、今年も親子マラソン出場は夫に・・・。
私は沿道で応援です(笑)

お天気が良さそうでなによりです(*^_^*)

昨日は2学期の個人面談も済まし、
お待ちかねの~、ポポロとテレビ誌はテレガイを。

テレガイは、横アリのセトリが欲しくて選んだよ。
でも、テレライにも載ってたもよう(笑)
気づかなかった・・・。

セトリを見ると、
いろいろなシーンが順番に鮮明に思い出せるから♡

ポポロは、スーツゆーやんの肩幅にクラクラ。
スーツはやっぱり肩幅が広くないと~。
ジャケットの中のあったかい空気の匂いを
パフパフ嗅ぎたい・・・。

それにしても・・・
JUMPメン全員、スーツが似合う!
いつしか、しっくりくるようになったのね・・・。

ひとつ不満があるとすれば、ポポロさんに~!

最低でも、1人1ページずつは欲しいです。
せっかくの男前がもったいない!
ちゃんとした集合も欲しい。

珍しい、ビジネス系スーツ姿のJUMPなのに、
ホントにもったいないな~と思った。

なんなら写真集にして頂いても・・・。


記事は、なってみたい職業とか、
メンバーの中で先輩に好かれそうなのは誰?
とか、色んな質問に答えてるんだけど、

社内恋愛妄想が・・・なかなか、みんな細かし。
そして「秘密」が好き(笑)

こっそり給湯室や会議室で会うとか、
メールしたり、メモを渡すとか、アイコンタクトとか、
秘密の合図で「今日会おう」とか、

爽やかな笑顔と共に読むと胸キュンなんだけど、
内容だけ読むと・・・スギルアダルトな感じも(汗)

さて、誰がどんな発言だったでしょうか?
読んでみてね(笑)

ゆーやんは・・・、ゆーや坦にとってはリアル。
いや、社長設定というのは置いといて(笑)

『会社では立場があるからお互い仕事モードで接してて、
「今日会おう」って日は、疲れてる俺のことを
わかってくれたう上で何も言わずにゆっくり寝かせてくれて、
黙ってそばにいてくれる。そういうの最高だよね。』

なんだこれ、スギルリアル。

そしてふと、思いだしたのが・・・

けっこう前だけど、しょへくんがインタビューで
同じような事をゆーやんに対して言ってたような~、

彼も、彼女に対しては、
「仕事が大変そうだなあって思ったら、
ツラいんだなって察し、
あえて仕事の話とは真逆の話をフッたりしてほしい。」
と。

そのツボをついてくるのが「雄也」なんです。
と。

「この前、雄也んちに遊びに行った時、
まったく仕事の話もしないで俺がテレビを観てたら
スッとお茶を出してくれて、ホント痒いところに手が届く
というか、一緒にいて心地いいんです。
だから、彼女いらないんでしょうね(笑)」

彼女=ゆーやん

萌え転がった記憶。

ちなみに、そうなると、

ゆーやんの理想のシチュエーションを作るには、
お相手は「自分みたいな人」って事になるかな??

ポポロ、もうちょっと詳しく読んだらまた書きます。
なんか、楽しそうな答えがいっぱい♡

Myojoも、いのたかやぶトーク面白そう。
読者からの、いろんなお悩みに答える。
3人の意見が個性が出てて興味深い!

ゆやけとのトークも、楽しみ♡

オリ☆スタもチェケラッチョしてきます(*^^)v


本日はベイジャンもあるし、ハッピーな金曜日を過ごせそう♪

あ!忘れてた~、先週のベイジャン!終わりの方。
大ちゃん「お主もなかなか、悪じゃのう~」
ゆーやん「(笑).悪じゃろ~(笑)」

「ぷーーーっ!」布団の中で吹き出しました。
ゆーやん、広島弁??

時代劇オファーへの準備をおこたりなく!(笑)








<今日のツブヤキ>
遅ればせながら・・・
リトルトーキョーライブ、観ましたよん♡
あの時間にキラキライケメンのアップ。
ステージのJUMPもキラキラ王子だけど、
あのセットが2人をより身近に感じさせてくれる
癒しの空間となってました(*^_^*)

緊張感とちょっと眠たげな2人の白い顔が、
すごく綺麗だった。はあ~、ため息が出た(笑)
キスVTRから、どんどん瞳の輝きが増して~
小窓の表情がたまりませんでした♡

やっぱり・・・、
鼻の下が伸びるのってゆーやんだけなのかな(笑)

妄想ライブも、ご馳走様でした!

大ちゃん、お疲れさまだったね~。
キツネつままれたタヌキのような、キョトン顔が
可愛かった~。
心細そうな表情と、雨の中寒そうで、可哀想かな~と
思ったし、
スタジオで3人でわきゃるところも観たかったかな~。
けど、深夜のロケにだされるアイドル・・・
もしかしてだけど~♪大ちゃんが初めてかもよ?

素敵なカップルに遭遇できるなんて、
やっぱり、ウデ!持ってるよ~。

深夜の横浜赤レンガ・・・
ちょっと若かりし頃を思い出して懐かしかった(笑)
大ちゃんのおかげで、うきうきしました。

やぶやまいのの回は、どんな企画が待ち受けているのか!?
楽しみ。

次のゆーやんの出番は順番で考えると、11月19日かな?
これって、ずっと同じ3人の組み合わせなの??

ゆーやんの2回目も楽しみです♡












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありうがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR