021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ハピハピなハピバ♡

こんにちは♪



昨日からしとしとと、寒い雨が続いてます。
そろそろPTAも来期の役員が決まりはじめ、
メガネをかけて引き継ぎの準備をはじめております。

が、小休止。

まずは~、明日のテレガイ早売り情報。
2Pにツアーレポとフォトが、
ぎゅうぎゅうに詰まっているもようです(笑)

それからポポロ。
「スーツ男子、社内恋愛をするなら」

スーツ姿のゆーやんが~♡「俺は社長なの」
ってー、すごいシチュエーション!

午前中から、うっきゃ~。

晴れたら本屋さんへ行かなきゃ。


話はタイトルに移り・・・
昨日は、私の〇〇歳の誕生日でした。
嬉しい偶然で、ヲ友達も同じ誕生日なので、
JUMPのハピバメッセージを観て盛り上がり♡

ゆーやんの「おめでとうございます♡」が~、
も~、かわいくてかわいくて。

彼らしい、メッセージ。

ちょっと懐かしく、恋しくもあるゆーやんでした。

これからお誕生日を迎える方、お楽しみに♡


それだけでも、うきうきのハピバだったのに、
たくさんのサプライズが届きました。

実は・・・今回のツアー。
パンフを、買いそびれていたのです。
メンバーのとても素敵なインタビューが載ってる
って聞いて、ずっと心残りでした。

なんと、ヲ友達より読ませていただきました。
ハピバカードと共に、嬉しいお届け物。
ありがと~(*^^)v

カードの温かいメッセージでじわ~ん。
いつも、元気が出る言葉をありがとう。
そして、パンフのゆーやんの、
インタビュー&ファンへのメッセージで
鼻の奥がツーンとして、喉がヒリヒリ。
(風邪じゃないよ)

ツアーも終わったし、同じように読まれていない方へ
ちょっとだけど、抜粋します。

ゆーやんから、ファンへのメッセージ。
From Yuya
「ジャニーズ事務所に入って、今年で10年が経ちました。
僕はこれからも自分らしく頑張っていくので、
10年前からファンでいてくださった方も、
最近いいなと思ってくださった方も、
僕のことを見守っていてください。
僕の願いは、そんなファンの方たちを幸せにすること。
まずはこのコンサートで、みなさんを絶対幸せにします!」


いっぱいいっぱい、しあわせな気持ちにしてもらったよ。
ありがとう~。

もちろん、こっそりと見守らせてきただきます!


あ!作詞にもまた挑戦して欲しい!
女心がわからないとか・・・・教えてあげてもいいけど!←殴っ!
コンサートに関しても、ダンスに関しても、
個々のお仕事に関しても、
いろいろな思いやトライしてみたいこと、普段は口に出さなくても
ゆーやんの中に、温めてるものがあるんだよね。

ちょっとずつ、いろんなゆーやんを見せてください。
楽しみにしてます~。


この1年も、たくさんのゆーやんに会えますように♪

って・・・、
自分の誕生日にゆーやんへのメッセージって・・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
もうひとつ、嬉しいサプライズ。
どうもありがと~♡
レリヒさん、お初にお目にかかります!
カレーせん大好きです!
2014-10-20-14-39-19_deco.jpg


我が家はお菓子が大量に!
しわわせ~(^^ゞ
太らないように注意しながら、美味しくいただきます(笑)

ヲバ肥ゆる秋。




続きに、メンバーからのゆーやへのメッセージを。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう








メンバーからゆーやんへのメッセージ

山ちゃん
「はたから見れば、
生意気なところもあるかもしれないけど(笑)
誰よりも熱い男だから人に好かれるんだよね。
俺も大好きだし、信頼してるよ。
たまにすごい子どもみたいになることがあって、
その時は本当にかわいいなって思う。」

ちねさん
「雄也って社交的でいろんな人と会話できるし、
本当に物知りだし”大人のつきあい方”が
分かってる人っていう感じがしてカッコいいなあって思うよ。
僕もそういう対応ができる人にならないとな~って。
一緒に遠出したことないから、
今度、雄也の好きな海にでも連れてって!」

ゆーとくん
「最近の昼ごはんが、ゆで卵の白身だけなの。
ドラマ『水球ヤンキース』の役でやせながら筋肉も
つけなきゃいけないから、食事制限してると思うん
だけど、すごくストイックだなって思うよ。
コンサート中もドラマの撮影に入ってるし、
本当に大変なときもあるだろうから、お互い頼るときは
頼りながら二人三脚で頑張っていこう!」


けーとくん
「プライベートで雄也と会うと、本当に”smart”だなって
思う。動きとか振る舞いが大人でカッコいいんだよ。
例えば2人でごはんに行ったら、知らない間に会計を
済ませてくれたりするの。男として憧れるよ。
そんな”smart”な雄也が、『smart』ツアーを
やるということで・・・
もう、どんだけスマートになる気なの!!(笑)」

大ちゃん
「高木の人懐っこさって近くで見ててもすごくいいな
と思うし、もらえるものなら俺も欲しいくらい。
その人懐っこさで、先輩とかスタッフさんとかに、
俺からは聞けないことをバンバン聞いて
切り込んでいってほしいなって思うんだよね。
俺もそれについていくから(笑)」

伊野ちゃん
「高木とたくさんしゃべるようになったのは、
意外と最近だよね。俺がドラマに出るようになってから
『現場どう?』みたいな話をするようになって。
高木ってアクティブでいろんなところに出掛けてるから、
話がすごく面白い。言葉のチョイスも独特で面白いから
なんか笑っちゃうんだよね。
俺しか笑ってないことが多いけど(笑)」

光くん
「『水球ヤンキース』毎週楽しみにしてるよ。
『ごくせん』のときは初ドラマっていう高木のチャレンジを
見るのがすごく嬉しかったけど、今回は水球という
やり遂げないといけないものに向かって頑張る姿が
いいなあって。毎日『筋肉痛だよ!』って
言いながら(笑)一生懸命やってる高木の姿を見てると、
なんかワクワクするんだよね」

薮ちゃん
「高木は人によって態度を変えない男。
誰に対しても、平等に優しいのがいいなって思うよ。
MCとかで隣に並ぶことが多いから、ライブ中一番話す
相手かもしれない。『今、何分経った?』って
MCの進行時間を確認したり・・・。俺らがマイク外して
耳打ちしてるときは、そういう何気ない会話してる(笑)」




スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

クミコ☆さん、ハピバ♪

クミコ☆さ~ん、遅ればせながら・・・・

HAPPY BIRTHDAY!!!!

おめでとうございま~す♡

素敵なお誕生日過ごせましたか?

高木くん情報は、全てここで頂いてる私として・・・

これからも高木くんLOVEなクミコ☆さんでいてくださいね(言われるまでもなく?)

高木くん色に染まりまくる1年でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:クミコ☆さん、ハピバ♪の真琴さんへ
こんばんしゃくです~☆
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^)v

はい、嬉しい誕生日を過ごしましたよ~!
家族からは焼肉でお祝いして貰いました。
ホルモン食べて牛タン食べて、お肌テカテカ♪

これからも、たくさんのゆーやんの姿を
このブログに残していきたいな。
その為には・・・、
ガンガンお仕事して貰わないと~(笑)

あ・・・もうすぐリトラ!
気が気じゃない!寝られない!
真琴さん、スタンバイOKですか~♡

お誕生日 おめでとうございます

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
これからも 愉快なブログ楽しみにしています
雄也とたくさん関われる1年になると良いですね。
これからも無知なワタクシご指導ご鞭撻のほど 
よろしくお願いいたします(〃ω〃)

Re:Happy Birthday!!の、Tちゃんへ
こんばんしゃく~☆
ありがと!
ちゃんと届きましたのよ~(^^ゞ

一緒に時を刻む・・・いいね♡
しかし・・・、
ゆーやんが追いつくまで、
時をかけるとゆーか
時をとめたいクミコ☆です。(笑)

妄想、Yes!の充電が切れたら、
スイッチ入ると思うので待っててね♡
Tちゃんの横浜デートも続きを教えてください!

Re: お誕生日おめでとうございますの、ルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
あれまあ、こちらにもありがとう(*^^)v

このブログは大切な「雄也部屋」なので、
親方として、日々精進してまいります!
笑い7割真面目3割が目標です♪
こちらこそ、愉快なご指導お願いします。
これからも、よろち〇び♡

寒くなってきましたが、そちらは寒気がすごいとか。
風邪ひかないでね(*^_^*)
私はとうとう、コタツのスイッチいれたよ(笑)

こんばんは!

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)
クミコ☆さんのような大人の女性に応援されて
高木くんも嬉しいと思います(o^ω^o)
いっぱい幸せ貰って、素敵な1年にしてくださいね♪

今回のパンフ、読み応えたっぷりですよね☆
メッセージも感動です(T-T)

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆
ありがとうございます!

そーそー、2回目の成人式を過ぎてる
れっきとしたオトナです(笑)

これからも、応援し隊見守り隊♡
ゆーやんがいれば、エブリデーハピパピ。

充実した1年になりますように(*^^)v

魂パンフ、読みごたえあるよね。
メンバーの声が、ぎ~っしり詰まってる。
すごくいいって聞いてたのに・・・、
忘れた・・・。
読ませていただけたので、感謝です(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR