まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

待つ身の女

振込みに行ってきました~。郵便局が混んでて、
みんなジャニワ申し込み??
と、思い込んでしまいそうだった~。

あの、郵便局の雰囲気と、狭い書き込み攔と
ジブンのデカい字・・・。汗だくで用紙がふやけます(笑)。

帝劇も遠征になる方に比べると交通費がかからない分、
楽ですが、それでも、我が家では普段の生活からは、
あまり動かさない額です。恐るべし、ジャニ活。

もう、みなさんは行ってきたかな~?
まんべんなく、当たりますように・・・・(^^ゞ

お招ばれするまでは、待つ身の女で、耐えましょう(笑)。
待ってるよ~、ゆ~や~ん!


今日から給食が始まりました~(*^_^*)
新学期が始まっても、エンジンがかからない息子。
今日は、メロディオンと、水筒を忘れました。
すぐに気が付いて追いかけたので、間に合ったんだけど。
ランドセルだけ背負えばオッケーと、思ってる小一(笑)。

やれやれと、思ったらワタシもやらかしてます。
徒歩3分のコンビニに買い物に行き、
途中、近所のオジサン達が立ち話していたので、挨拶。
買い物して、帰り道にまた通りかかったら、
オジサンが「おい、自転車どうした!?」って・・・。
「へっ?ワタシ、歩きだったよね~。」と、返事したら
「わははは、さっき、自転車で通ったぜ!」
と、「えーーーっ?そんな事ないよ~歩きだよ・・・」と、
言いつつ、コンビニに戻ったら・・・あったの!!!
自転車が!!なんで??
出かける直前まで「たまには歩かなきゃ」って思ってて、
なのに、いつもの習慣で、無意識にチャリに飛び乗ったらしい(@_@;)
ありえるー??

いくらドジでも、今日ばかりは本気で、おバカだと思った・・・。
もう、この「暑さ」のせいで思考回路が沸騰中。
オーバーヒートしてます(←いいわけ)


本日の少クラは、有、知、八ですね~。
テーマは「つながり」。

3人は何を歌うのかな~\(^o^)/

ゲストはKis-My-Ft2で「ワナビー」です。

増刊号は「タッキー&翼」です。


<今日のツブヤキ>
名古屋に行ってから、ファンデの色が首と合わない・・・。
焼けたんだ・・・、やっぱり、日焼け止めは必要だね?圭人くん!(笑)。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
大丈夫よ、私なんてもっと凄いんですから、笑っ。
自転車はよくある話ですからね、巷では。
暑さのせいと致しましょう。
私は、可愛らしい下着を購入計画。
練習後、お風呂にウエアと共に、色気ない物全て忘れて、振込みに走った人でして…必ずやチケットになって戻ってきて欲しいです。
当たったら奇跡なんでしょうね、ジャニーズワールド。
成長の軌跡が眩しすぎてウルウルと良く見えませんわ。
帝劇で本格的に泣けます様に!
給食 おめでとう!
この日をどんなにか待ち侘びていたか、がわかりますもの、私。
暑さ厳しい折り、御身お厭い下さいませ。
息子さんも頑張って夏を乗り切って下さいね。
 
RE:洋子さんへ
ホントに(笑)、暑さのせいにしておきましょう(笑)。
素敵なフェロモン漂う下着を買っちゃってください!
ただし、忘れたら戻ってきませんよ・・・(笑)。

思い起こせば7月21日~、今日と言う日を、
どんなに待っていたか・・・。
うっうっ(泣)お分かりになりますか・・・?
別に、子供と2人が嫌なのではないのですが、
たまに、友達とランチしたりしないと、閉鎖的な
気分になってくるというか・・・。

やっと、晴れ晴れしたと思ったら、
夫が「あ、オレ明日休みだ・・・」だって。
もう、もう、ワタシが出かける!!

帝劇、あんまり泣くと見えなくなりますよ~(+_+)
全員が目にする事ができたらいいですね。
追加とかありそうな気もしますが・・・。
当たった瞬間、もう泣いてしまうかも(笑)


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR