まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 年末へ全力でGO!

年末へ全力でGO!

こんばんしゃく~☆

ひたすら眠いだるい土日。

気づけばまた新しい週のはじまりだ~(汗)

その前にベイジャンを語らずして、週明けは迎えられん。
と言いつつ、先週は・・・・(汗)

10日のベイジャンは、1曲目に流れた「ボニバタ」に尽きる。
あの時間に聴くボニバタ&ゆーやんの声コラボ。
イントロが流れると、ぐぐーーっと、
メロディアスな世界に潜っていく感じ。

キンキの曲なのに、
あんなゆーやんこんなゆーやんのがフラッシュのように、
映っては消え。

「欲望のレイン」もどうかひとつ・・・。
あの時間に聴いてみたい。一緒に。
雨だったら、ひとしお。

今回の感想は・・・。ヒジョーに難しいのです。
5回聴きましたが、一向に内容が入ってこないのです。
ゆーやんの声がエロボイス過ぎて!←殴っ!
イケボじゃなかったよ~、エロボだったよ?←蹴りっ!

いつの何時に収録したんだろ?
声のハスキーっぷりは、魂の後なのかなって思ったけど、
横アリに触れてないし、その前なのかな?

要所要所に、耳に飛び込むゆーやんの気だるげエロボ。
話が次に進めない・・・。話しが入ってこない。

でも、
アナタがもしアイスクリームだったら・・・、
大ちゃんの「えぇ?」がワタシの脳内の「えぇ?」と
シンクロしました。

ゆーやんがアイスクリームだったら・・・、
それは・・・食べる。
プレーンで何もトッピングせず。

ゆーやんの、ゴホッ。に、ドキドキ。
ノド痛めてるのかな?って心配しつつも、萌える。
咳払いって、リアル雄すぎて、ドキドキします。

あと、時々ぶっこんでくる、
「あっ。」とか、「ふふっ。」とか、いっこいっこの声が、
エロ過ぎた。

「知らない女子」にはご用心。
秘密はもちろん話しちゃいけません。

暴露Say!という新コーナーも始まるとか♡
これは、もう・・・そのコーナーだけでいい(笑)

大ちゃん、おいしい暴露ありがと~(*^_^*)
明るい赤いチェックのシャツのゆーやん♡
想像して、苦しい。

前にドル誌で、ファッションについて
いつも、黒とかグレーの無地ばっかり選んじゃう。
自分がボーダーとかチェックを着るなんて考えられない
って書いてあったような。

確かに、モノトーンがめちゃくちゃ似合う。

でも、明るい色も似合うだろうな~って思っていたので、
切実に見たい~。赤いチェック。明るいの。

そして、最後の「さあ~みし~」に悶える。

いつも、2曲目がかかると「もう、終っちゃうのか・・・」って
淋しくなるので、おんなじおんなじ!って嬉しかった(笑)

ベイジャン始まってから半年がたつけど、
今もドキドキしてるゆーやん。

聴いてるコッチも相変わらず、毎週ドキドキ。
新鮮な気持ちで聴いてます(*^_^*)


「おやすみ♡」
穏やかな~優しい声だったね。
ゆーやんのおやすみは、ほんとに、やあさしい~声。

食べ物に例えるとなんだろう?←え?

あったかい、お味噌汁かな(そうめん無し)。

一日の終わりに、こんな声が聞けたら、
毎日のゴタゴタがみんなリセットされちゃうよね。

シンデレラ気分になっちゃうよね(笑)

毎週でガマンするので、たのんます!!











<今日のツブヤキ>
11月26日(水)生放送の「ベストアーティスト2014」
今年も、募集始まりました~♪
「あなたが選ぶ、
今の日本を代表する”アーティスト”を教えてください!」

もちろん、Hey!Say!JUMP♡

さっそく、投稿してきました~(^^ゞ

曲は「明日エル」と「ウィークエンダー」
明日エルも聴きたいし~、
「謎のラブミサイル」で「ブーン!」されたいし~
選べませんでした(笑)

だんだん、年末に向かってますね。
早いな~。
年末の音楽番組で、たくさん会えるといいな~。
応援も、全力でGO!です。



10月24日(金)発売
「オリ☆スタ」ライブ最終日を6Pで徹底レポート。
7もBESTも、3人ユニットフォトもあり~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL