まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ お疲れさまでした~♡

お疲れさまでした~♡

こんばんしゃく~☆

JUMPのみなさん、参戦されたヲ友達~
ホントに悪天候の中、お疲れさまでした。
きっと、会場の中は元気いっぱいな晴天だったかな?
きっと、みんなの熱いハートで温かかったかな?

無事にお家に帰られたヲ友達。
無事に延泊のお宿へ腰を落ち着けたヲ友達。

とにかく良かったです(*^_^*)

コチラはいよいよ雨風が激しくなってきました。
外が、ゴーゴー唸ってます。

ゆーやんを想いだして反芻しながら、
台風が通過するのを待ちましょ~。

それ、思い出したら、ぜひワタシにも教えて(笑)

もっとも、すでにたくさんのお礼を言わなければ。

混雑した雨の中の移動・・・、
とっても大変だったと思うのに連絡ありがとう。

ヲ友達の「雄散歩in横浜アリーナ10月14日」
書いときます。

私、1部と2部ごっちゃかも。

1部終わって、

本日もビジュよし元気良し~。色気もハンパない。
とか~。

評判どおりのエロカッコよかった~!とか。

Yes!だけじゃなく、色気がハンパない!と
思って観てた。とか。

腕にがっつり触れたヲ友達は、
後で思いだしてみると、ボデークリームのような香り
だったとか~。

う~ん、もしもボデークリームなら、
さては・・・・、メンバーから拝借したかな?(笑)

2部が終わって

大倉くんが来てたよ~!とか。

「愛すれば・・」の時、圭人くんがハグしてたよ~。とか。

「Over」で「愛してるぜ・・・Over?」って言ったとか。

「ビトラ」の時、
立ち位置を間違えてたかも・・・?
ソロの歌のところで、ライトが照らした場所にいなくて
慌てて移動してた(笑)とか。

BESTの小芝居はもはやコーナーとは思えない
面白さだった。とか。

Yes!は、
歌い出しから下半身どアップでしょ?
カラダ全体クネクネだもんやられた~。とか。

しょっぱなから髪をかき分けて誘ってきたら
ダメでしょ・・・「何をしてほしいのぼうや?」
状態だったとか(笑)

BOY’sじゃなくて、立派なMEN’sだね。とか。

たか「俺の伊野尾」と言ったとか。
でも、伊野ちゃん冷たかったとか(笑)

横アリで降ってきた風船、
U型のちょっと不思議なカタチの風船だったみたいで、
ゆーやんはサインボールを投げる時、
ピンクの持ってて、その輪の中入れて投げてた。
子供か!って。(笑)


その降ってきた風船を子供に手渡ししてた。
降りていいかな?ってまわりチラっと見て、
戻る時も、上がる場所通り過ぎちゃって、
アッって感じだった。とか。


がっつり両部参戦のヲ友達も、
1部のみのヲ友達も、途中で会場を後にしなければ
ならなかったヲ友達もいて、
でも、みなさんのハートには、
自分が見た自分だけの、ゆーやんがいて♡

いっぱい、充電できたかな?
しばらくは走れそうですか?(笑)

また思いだしたら、いつでもウエルカムです~♡

そして、ゆやぺ!

2部の前にUPしたのかな~?

こまめにチェックしてたはずなのに、いつの間にかUPされてた。

相変わらず「前もって」って言葉は思い浮かばないのか~。

でも、できるだけ最新の今雄を感じたいから、
ちょっと、いそいそしてたけど、
その分、今のゆーやんと繋がってる感じがして
良かったかな♡

で!あの、画像の場所はどこかな~。
楽しい宿題も出してくれました♡



PS・
スマホデビューのヲ友達おめでと~♪
疲れたでしょう?(笑)
目もショボショボしちゃうし、肩も凝ります。
目を休めながらアレコレ開拓してください!
おつきあいしますよ~(^^ゞ
またね~♡







<今日のツブヤキ>
横アリ、良太郎くんも来てくれたみたいだね~。
さっそくブログに書いてくれてたよ。
「横浜アリーナがパンパン!
揺れるぐらいに!楽しかったわ~♪」

って。
ゆーやん、嬉しかっただろうな(^^ゞ


ほんとにお疲れさまでした。

もういっこ、18時27分配信の「サンケイスポーツ」
抜粋。

前日12日の公演で、
同所での通算動員数が大台の100万人を突破。
2008年5月3日の初公演から、この日の昼夜2公演で
通算69公演、動員103万5000人とし、
彼らの持つ現役アーティストの横アリ記録をさらに伸ばした。


おめでと~!!その動員数の中に、
自分も入っていると思うと更にひとしお、嬉しい。
これからも、記録は更新され続けると思う。
会場が、パンパンに!揺れるほどに!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL