021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

みなさまお気をつけて♪

こんばんしゃくです☆

今週はテレライにリトラにベイジャンという、
ゆーやんWeekでしたね(笑)

これで、秋のゆーやん祭りが終わってしまうのか・・・
と、思うと淋しい気持になってしまいましたが、

まだまだ、終らないよー!!!

明日から3日間、
いよいよS3ART魂ラストを飾る、横浜アリーナですね。
プレスもカメラも入るかな?
魂DVDが出るなら、横アリになるのかな?
ゆーやんはどんな髪型かな?
きっと、ラストだし一段と気合が入るかな♡

なんて、お留守番の私も
いろいろと思いを馳せていましたが、

なんと!
台風19号が日本列島へ接近中という事で・・・(汗)
関東には14日の9時あたりに上陸の予報でした。

今日も晴れて暑かったし、明日も晴れるみたい。
台風が近づいてるなんて信じられないようなお天気。

上陸せずに消滅してくれたら良いのにな~。

遠征される方は新幹線と飛行機だよね。
移動手段が一番の気がかりかな。

「台風消滅」思いっきり念じます!!

今頃は、JUMPのみんなも気にしているかも?
遠征のみなさんも、お近くのみなさんも、
気をつけてお出かけくださいね(*^_^*)

傘よりいっそ、ポンチョとかレインコートの方が良いかも?
横アリは駅から近いから大丈夫かな?

ぜひぜひ安全に大いに盛り上がってきてね(^^ゞ

今のゆーやんを、いっぱいいっぱい見つめてきてね~。

はあ~、かっこいいだろうなあ。









<今日のツブヤキ>
そだそだ、山ちゃん「地獄先生ぬ~べ~」に、
オープニングナレーションで出るんだね。
山ちゃんの妖怪好きは、ぬ~べ~から始まったそうで、
嬉しいだろうな~。おめでと(^^ゞ

今週の朝中高Weeklyは山ちゃんと知念くん。


そしてそして本日は、ベイジャン♡
楽しみにしてます(*^_^*)


1392338548905 - コピー
以前、お友達から頂いた画像をさがしました~。
どうもありがとう♡

ゆーやんの今でも心に残る絶景は、
フランス旅で見た「モン・サン・ミッシェル」なんだって。
(なにで読んだか忘れた・・・)

一緒に・・・やめとこ(笑)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR