まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよリトラですね♡

こんばんしゃくです☆

台風一過と生活リズムのドタバタで、リアルが落ち着きません。

なのに午前中、髪をバッサリ切ってきました。
あまりの長さに、ダメだ~もう。
と、思って美容院に連絡してみたら空いてた♡

パーマもかけちゃって、2年ぶりのボブスタイルです。

美容院で後姿を見せて貰ったら、びっくり!
ウエスト辺りまで伸びてた・・・(汗)
もう、手におえない状態だったのです。

ホッペに、
「髪が長いおばさんと、短いおばさん、どっちがいいと思う?」
って訊いてみたら・・・・、
「おかあさんなら、どっちのおばさんでもいいよ♡」
と、とびきりの笑顔で答えてくれました・・・うるうる。

って、ゲンコツだあー(笑)

明日は(もう今日だ!)いよいよリトルトーキョーライブです!
CM、1回も遭遇できてません(泣)
動画さんで拝見しました。

映ってないね、ゆーやん。(他のメンバーもだけど)
ま、あの人数では、短いCMでは無理ですね(笑)
でも、本番は♡

放送事故が起きない程度に?スレスレで、頑張れ(*^_^*)
あ~、でもでもポロリは大歓迎~←どこの?
それは・・・初回で終わるかな・・・(汗)

熱々の温泉とかー、トライして欲ちぃ←殴っ!


そして、
本日発売のドル誌。

私はW誌を連れて帰りました~。

フォトは、時計を抱えてアンニュイな秋雄♡

でも、今回はビジュ重視というより、記事重視。
ありやまちね、ゆとゆや、いのけとやぶひか。
3つに分かれてのクロストークが面白かったよーー♪
スタ読できない長さ(笑)

ゆとゆやは、水ヤン撮影中の事などなど。

撮影中、クールな演技をしてる時、
向こうの方で、裕翔くんがスタッフさんのモノマネしてる姿が
目の端に入り、声は聞こえないんだけど、その仕草だけで
めちゃおもしろくて、笑い堪えるの必死だったとか(笑)

裕翔くん
「ハハハ。高木くんのキャラってクールっていうのを
 通りこして、”渋い”ってキャラだったよね(笑)」

ゆーやん
「ホントに高校生か!?っていうぐらいの落ちつきっぷり(笑)」

裕翔くん
「そうそう。
監督さんも”ほら、大人部門のシーンが始まるよ”
なんて言ってたんだから(笑)
でも、最近は普段のときもだいぶ大人っぽくなってきたよね。
っていうか、年相応なんだと思うけど(笑)」

ゆーやん「オレもようやく中身が年齢に近づいてきたのかも」

裕翔くん
「タッキーとやってたドラマでも、
パソコンに強い頭がいい役とかやってたじゃん。
今回のドラマみたいにめちゃめちゃクールだったり、
頭がよかったりそういうキャラが似合うよね」

ゆーやん「お~、ありがとう!」

むふふ♡裕翔くん、ありがとう。

他にもいろいろ面白い記事があったので、
ぜひぜひ、読んでみてください。

それから、
d誌だったっけ?「雄々自適也」
(ちょっと違うかな??ニュアンスで)
今回は、ゆーやんはお休みで、代打に知念くんがインタビュー。
ホンワカと可愛さ満点の記事でした。

更にその代り??YYが、ゆとゆりじゃなくて、ゆとゆや。

やっぱり、2人だと水ヤンの話が多いかな。

フォトは、上半身裸的な~。「美」というテーマのフォト。


POTATOは、
山男スタイルのゆーやん。ハーフパンツにタイツだったかな。
秋の過ごし方について話してたよ~。

ではでは、明日に備えて早寝します!(笑)


もっといっぱいいっぱい書きたい事があるんだけどな~。
おなごり惜しい・・・・。






<今日のツブヤキ>
あとこれだけ(笑)伝言板。
今回は3人もゆーやんに伝言あり♡
樹くん
挑発してるな~。も~、かまってちゃんだなあ(笑)
桐山くん
何があったの?どこが変わってしまったの?あの頃と(笑)
安井くん
ドラマすっごくおもしろかったです!
この前、楽屋にゆーやんが来てくれて嬉しかったって。


あ、テレライもチェケラッチョしてきます~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
昔から長い髪をばっさりと切る時はなにか心に大きな変化があるといいますがクミコさんに何が起きたのでしょうか?(笑)ドル誌はすべてスタ読ですがビジュアルだったり読みごたえだったり・・三誌ともポイント高いよね。伝言板も珍しく三人も・・・樹くんのまさかの「雄也ちゃん」呼び・・大丈夫??後でぶん殴られない?(笑)そして本日リトラ~~生放送だ~~~雄也くん、笑ってばかりいないでちゃんとしゃべるんだよ~~
P.S.今日は皆既月食ですね。赤い月を眺めながら雄也くんを想ってます。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
遅くなってごめんね~(^^ゞ
気持ちの変化か~、
あったような、ないような?(笑)
2年前のバッサリも今回も、
どちらも限界まで伸ばしたからかな~?
ホントに、手入れがしんどくて(笑)
でも、中途半端な長さは好みじゃなくて、
長いか短いかなのいつも(笑)

ドル誌、迷いました。
樹くん(笑)雄也ちゃん。
挑発してますね~。
テレライは取材が結構前だったような感じの
記事だったね。


リトラ、観ましたか?いっぱい喋ってましたね。
というか、絶叫も多かったけど♡

皆既日食、
窓から探したんだけどコチラは雲が多くて
分からなかった~(泣)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR