021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

長袖と靴下とカウコン

こんばんしゃく☆

忘れないうちに書いておきます~。
10月8日(水)22:48~22:54
「リトルトーキョーライブ
~みんなでつくるいっぱいっぱい生放送~オススメ」

つまり、23:58~リトラ本編の前に「オススメ」が、
放送されます♡
6分だけどね(笑)

無事、そちらも予約いたしました!(^^ゞ


では、話も本編へ・・・(笑)
タイトルがへんてこりんなんだけど(汗)

ここ数日、肌寒くなってきました。

そろそろ衣替えをしなくちゃって思いつつなかなか
クローゼットを開く気になれず・・・。
夫とホッペの服はすぐに出せるので、
さっさとタンスに供給しましたが、問題は自分の・・・・。

昨日からとうとう長袖を着ました←え?
しかも、まだ素足・・・←は?
飲み物も、まだ氷たっぷりのアイスコーヒー。

あ、静岡ではさすがに恥ずかしいから長袖にしました。
サンダルをやめて、ブーツにしました。

でも、みんな「涼しいよね、ちょっと薄着だったかも!」
って話してる横で、汗だく・・・。

家では半袖。出かける時は、
はおり物を腰に巻いたり肩にかけたりしてるけど、
そのままで帰宅。袖を通す事はない・・・。

秋ファッションを楽しまずに10月を過ごし、
いきなり、冬物に突入しちゃいます。

だから、イチバン好きなのは七分袖。(笑)

そして、今の気分も七分袖。(笑)

シフトチェンジしきれないどっちつかずの感じです。
横アリが終わったら、きっと、スライドできるのかな~。

クローゼットを見ないようにして、今日はカウコンを観てました。

去年は、なんとな~く落ち着いた印象のJUMPくん達。
うまうまシックス!のお披露目だったよね(*^^)v

今年は、
薮ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ゆーやんだけじゃなく
JUMPみんなが天高く駆けのぼる飛躍の年になったよね♪
(そだそだ!馬肥ゆる秋は困るよ~)

あ、
V6も嵐もTOKIOも兄さん達がいなくて、ちょっと淋しかった。

そこから・・・、ついつい一昨年へ流れ込む(笑)

ジャニワ中の凄艶なまでの美しいJUMPにうっとり。
みんな、ほっそりしててキラキラ~。
JUMPってホントに、イケメン揃い。

久々に、
ゆーやんの茶髪というかほぼ金髪の姿を観て♡♡
めちゃめちゃ、カッコ綺麗だよ~。

去年、一昨年の時点では、まだスパデリメイン。

だけど・・・、こ、今年は・・・、

すんごいシングルいっぱいあるじゃないの~?

KAT-TUNは大晦日に魂だし、今年は更に先輩が減るよね。
淋しいな~と、思ってしまったり。
でも、ジャニストが加わるから、賑やか?

JUMPもガンガン盛り上がろ~!

なんて、つらつらと観ていたら、ふと・・・


こ、紅白は??もう、充分な頃合いだよね?

「ウィークエンダー&明日エル」披露で、いけ!!
観たいー♡
もーーー、今今今なんだよーー!
と、突如、ひらめく。

非常に今。とにかく今。

「あ、この子~!あ、この子も知ってる!」って、
会場だけじゃなく、お茶の間も盛り上げて貰いたいな~。

最後は紅白にまで思いを馳せつつ・・・
気持は次のステージへの準備です(*^_^*)

早く、衣替えもやんなきゃね(汗)








<今日のツブヤキ>
本日、ヲ友達から届いた
「ゆ~やせえばあ」のキーホルダー
すごい上手♡

同封されていた、ゆーやんのお写真は・・・
ちょっと公開できないかな(笑)
鼻血でちゃうかも。

ありがと~(*^_^*)


今月のScawaii「オトナのJUMP」は光くん。
朝中高生Weeklyは伊野ちゃんと圭人くん。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんしゃく

最近寒かったり
暑かったり
身体がついていけまへん(ToT)
クミコさんは大丈夫?
元気ですか?
リトルトーキョーライブ
クミコさんから北海道も放送されるよって教えて貰ったけど、ど?どこで?いつ?
ヤンヤンjumpのように1週も2週も遅れて放送されるのかと思っていたら
ぬわんと!TVジョンにちゃぁんと
載っていましたわ
(^O^)
本当にちっさい!
ちっさく 申し訳程度に載ってました~
生放送~
いぇ~い!
テンションあっぷる~っ!

しかぁしっ
またまた ちっさく 番組内容変更有り!なんて書いてあるんだょ?
これって
番組はリトルトーキョーライブだけど内容は変わるかもね?って事?
それとも
私がイチバン恐れている番組自体が変わるって事?リトルトーキョーライブは放送しないんだわ~ってなるの?


あぁ クミコさんに愚痴っても仕方ないわよね
ごめんなさいまし


ちゃんと放送されますように
願うしかないね


それでは
また! ごきげんよう♪

Re:こんばんしゃくのルックママさんへ
こんばんしゃく~☆
昨日は寒いぐらいだったのに、
今日はものすごい日差しで汗だらだらでした。
そして、明後日からは雨降りらしい・・・。
これが神奈川のThe・秋・・・。

そちらの方はどうかな?もう、寒くなってきた?
私が言うのもなんだけど、
身体を冷やさないように気をつけてくださいね。

リトラ、
放送されるようで良かったよ~(*^^)v
しかもリアタイで~♡

でも、内容変更ってなんだろね???
リトラのままで中身が違うのかな・・・。
想像がつかない・・・・。

それとも、放送番組そのものが変わるのか~?
そしてそれは、その週だけなの?ずっとなの~?
なぞなぞのようですが・・・。

焦れ焦れさせるねえ(^_^;)

とりま、初回はやるよ!絶対!
様子をみて、また連絡くださ~い(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR