まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

祥平デート

いきなりですが・・・、
祥平の、ヘアスタイル、どツボなんです。
ワタシの中では、ゆやヘア史上最強です。
体格は男で、髪型フェミニン、これに弱い!
ちょっと、跳ねてて、ふわふわして、エアリーな感じ。

そんで、ピアス。ごつめにシルバーアクセを、重ね付け。

きゃ~、それで、ズンズン身体に響くスピーカーを搭載した

車に乗っていたらもう・・・。車の中は、おそらく、

ココナッツの香りだ~。または、チェリー。

そして、砂まみれのシート。きゃ~、きゃ~、

彼のコロンはカルバンクラインのエタニティーメンズで。

(イメージにピッタリな香りなんです。)

海からあがったら、駐車場にてポリタンクに詰めて持って
来た真水を、頭からかけてあげるんだよ~~。

「冷てっ!((>д<))」って、言う、ゆーやん。

上半身ハダカで、腰にバスタオルを巻いた姿。

そして、そのまま車のバックを開けて、腰かけて、

海を眺めながら、で~っかいお握りを食べるの~。

得意のから揚げも、持って行きますわ~。

この、から揚げで、イチコロだ( ´艸`)。


BGMは、SOUL系が良いですが、、ここは、

クレイジーケンバンドで!(笑)

着替えたら、海岸線を走って、サーフショップで店員さんに

冷やかされながら、おそろのブレス買って~、それから

稲村ケ崎のクリームソーダが美味しい店に入って、

夕焼け見て~、それからそれから・・・・、

どこに入ろうか・・・?きゃ~、ゆーやんが決めて~!

きゃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きゃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Endless Dream*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




はい、今日はここまで!(ビシッ!)



<今日のツブヤキ>
気持ちは冬へと向かってますが、あ、お財布もね(笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」です。
「暑い」「寒い」と、ワタシが口にすると、
ババに必ず言われる言葉です(笑)。
そろそろ、お墓も草むしりだわ~。って、
お彼岸って、すごいリアルだよね・・・(笑)。



いつも、拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
クミコ☆さんの妄想世界にちゃかりと入り込むどころか、
主人公の座を乗っ取ってました^^;
でもクレイジーケンバンドで目が覚めた。夫がいつも熱唱してるから^^;ケンさんが好きなのよ~うちの夫。
ところで、あらためて気付いたんだけど、クミコ☆さんとゆーや君は同県人ではないですかーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪って事は共通の話題とかもあったりして、「あーあそこの店の?」的な(笑)妄想族が黙っちゃいませんぜ^^;

ところで、前の記事は笑いました(爆笑)それから、メロディアンってなに?メロディアンミニじゃないよね(笑)


 
Re:hiroさんへ
前の記事、笑っちゃうでしょ~?
コンビニでチャリを発見した後が更に情けなく・・・
オジサン達の前を下向いて、チャリで通過。
私「ありました・・・・。」オジ「だろっ?わははーーっ」。
って、恥ずかしいやら何やら。しかし・・・、
おっさん、喋りながらよく観察してるわ(^_^;)。

そうそう、その為に書いたんだから~(笑)。
残暑、乗り越えて行こーー!
イケメンゆーやを踏み台にして(笑)。ドSですね。
クレイジーケンバンドも剣さんが横浜だからね、
とっても人気があるんですよ。湘南も、
サザンと並んで、流れてます。海の家でも、
FM・ヨコハマでも(笑)。ウチも、夫が好きですよ。
ワタシは・・・、ゆーやLOVEです(*^_^*)v。
メロディオンです。ワタシが子供の頃は、
ピアニカって呼んだかな。
ってか、逆に訊きたい!
メロディアンミニって、ナニ?食べ物??


 
メロディオンでしたか(大汗)やっぱりピアニアかぁ。あれってヤマハの商品名なんですよね。うちの方では鍵盤ハーモニカって呼んでます。
メロディアンミニはコーヒーに入れるミルクの名前です。関西方面でしか売ってないのかなぁ?
 
Re:hiroさんへ
笑かし過ぎですよーー(笑)。
こんな時間に、吹き出しそうになって、口押えました。
コーヒー用のクリームなんですね?
コチラでは初耳の、商品です~。
たぶん・・・、学校には持って行かないかも?
でも、お互いにスッキリしましたね。
眠れないところでした(笑)。
「疲れてんだよ・・・、
眠れなかったのはオマエのせいだろ?over」
 
楽しそうだね~。
ひとつ、突っ込んでいい?
裸でおにぎりは、ポニョをどうにかしないと・・(笑)。
そうか・・・クミコさん、あっちの海、得意そうだね。
今度、案内してもらおうかな。
ちょっとカッコイイ子見つけて、ゆーやだと思い込んで
・・・妄想する(笑)。
 
Re:カフェミントさんへ
いやーっ、ポニョなんて聞きたくないっ(@_@。。。
お腹は真っ平で腹筋が割れてるよ、当然!(笑)
う~ん、あんなイケ麺くん、いるかな?
いっそ、焼津の方がいるんじゃない?まじで。
Jチケ、申し込んでみたよ~(^^)v
SとAで。今のところタダだしね~(笑)。
それから、ドリボのレポ&評判を聞いたら、
無性に無性に、行きたくなったーーー。見てみたい!
ホントに、ノープランだから、嫌になっちゃう(泣)。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR