まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

あと一週間だよ~。

こんばんしゃく☆

あと1週間ですね~、リトラ♪

TVガイド見ました~。
またちっさ。ポスターっていうか切手サイズ(笑)
記事も最初の会見と同じだった。

焦れ焦れさせますね~。

でも、いろいろリクエスト募集したりしている段階だし、
生放送なんだから、実際、内容なんて先に分からないよね。
何が起こるか分からないのね♡

先週、日生に観劇に行ったゆーやん。
Jwebで桐山君の「な・に・わ・ぶ・誌」を読みました。
書いてくれてたよ。

終ってから、中間くん、濱田くんと4人で焼肉に行ったとか。

美味しかった(*^_^*)雄也ごちそうさま!
これから一緒に生放送、顔晴ろう!

とー。

ごちそうさま!ってーー、ゆーやんのお支払いですか~。
お疲れさま♡って、ご馳走したのかな。

やっぱり、いい男だ。

それから、桐山君の一緒に顔晴ろう!って言葉も嬉しいな。

頑張るじゃなくて、「顔が晴れる」って書いて、
顔晴るなんだね。それ、いいね。

晴れやかな顔で、一生懸命やる。

私も、がんばろうって思う時は、その字を心に浮かべよう。

リトラついでに~。これ載せちゃう(なかば強引に)

先日参加した、父兄研修旅行です。
行き先は・・・「スカイツリー&築地」でした(笑)

かれこれ、家族で東京へ行ったのはだいぶ前。
完成間近の時・・・。
浅草散策と隅田川を川下りしたのでした。

あの、某ビール会社ビルのてっぺんの巨大なオブジェを
「あ、金のう〇こだ!ねー、う〇こだよ!」
って指さすホッペを黙らせながらの川下り・・・(笑)

だけど、私だってそう思った・・・ボソッ。

300px-Asahi_Breweries_Headquarters_(derivative_image).jpg

話は戻り~、すでに行かれた方も多いと思うけど、
載せちゃいます・・・。
ツアーバスが紫でちょっと嬉しかった(笑)
PhotoGrid_1412075973630.jpg
エレベーターは、四季をイメージされた装飾なのです。
私が乗ったのは、雀の秋と・・・・鳳凰の・・・何?(笑)
春は桜らしいのですが・・・、だから夏か冬。

行ったからには張ってでも第2展望まで行かないと!
勇気をだして、登りました。634(ムサシ)mまで。
PhotoGrid_1412076070709.jpg
更には、スケルトンの床にも立ってみた。(左上)
でも、あまりの高さに怖いという気持ちも起きず。
CGみたいな気分で、平気だった。
あ、恐々と覗きこんでる校長先生の背中を・・・
「ドン!」って押してみた(笑)

ツリーの中には各テレビ局のグッズショップがあって、
迷わずin。だって入口に「ナナナ」がいるんだもん(笑)
PhotoGrid_1412172694159.jpg
水ヤンコーナーもあったよ~。
タオル、見本が無かったし、迷ったあげくに買わず。
そして、ナナナグッズに夢中になってしまい、
一緒に参加の友達とはぐれてしまった(笑)

築地では、お昼のお寿司でお腹いっぱいにもかかわらず、
試食三昧して、ババへのお土産には
てっぱんのアニー伊藤の厚焼き卵を買いました~。
テリーさんの兄さん、ちゃんとお店にいましたよ(笑)

次は家族で行きたいな~。













<今日のツブヤキ>
光くん、11月2日(日)16時05分~17時55分
NHKラジオ公開生放送「劇ラヂライブ2014」
「ビストロノザキ」
出演決定おめでとう!
「劇ラヂ」っていうの?ラジオドラマをライブ上演。
なんだか、光くんの役者魂が、メラメラしそうなお仕事
だな~って思った。

楽しみにしてます(*^_^*)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR