021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

秋晴れのこんな日は~、南部くん♡

こんにちは(*^^)v

今日は、晴天。
午前中は学校へ。午後はホッペが友達を連れて来て
部屋で遊んでいます。(てか、真横で)

ホッペと同じく、一人っ子のTくん。
息子と違い、おだやかでおとなしい彼。

いつもは、「ダメよ~ダメダメっ!(♡なし)」
なんだけど、たまには室内も良いかな。

と、思ったが・・・けっきょく、うるさーーっ(汗)
でも、少年はかわいい♡

ヲバさんは、メガネをかけてPTAの書類を拡げて・・・
実は、ゆやゴトを打つ・・・(笑)

去年の秋冬へとタイムワープ。
唐突ですが・・・いつごろだったっけ?

フジテレビ金曜プレステージ新春特別企画
「HAMU-公安警察の男-」

ゆーやんの出演が発表になったのって。
10月後半だったか、11月だったかな?

Dr.DMATの方が先だった?どなたか・・・覚えてませんか?

放送はDr.DMATの方が先に開始されたけど、
撮影はHAMUの方が早かったんだよね。

南部浩嗣くん♡

DMATの黒髪短髪小松きゅん&連ドラニュースに浮かれて、
あまり期待してなかったのに・・・・、
(フジテレビさんごめんなさい)
これがまた・・・特別企画っていいわ~♡って思ったのよ~。

もちろん連ドラで毎週、ちょっぴりずつ彼に会える事は、
気持が健やかでいられて、安定剤なのだけど、

特番は、ゆーやんの魅力が特濃でた~っぷり配合。
スペシャルなパックのような。

まさかの(ゆーやんごめん)、公安チームのメンバーの一人。
刑事なの~?うっそ~!どんなどんな?って思っていたら、
夏の終わりの小麦色で、髪も長いまま。
まさに、素材は「ゆーやん」のまんま。
そこに、
銀縁メガネに、カーディガン、
くるぶし丈のパンツ、素足にスニーカ―。

素敵なアイテムが装着されて~、

パソコン置いたデスクにスタンバイ。

コイツは、IT関係のエキスパートなんだ!って、
言われたら~、メガネがキラリん☆
おおー、見えるやないか~い!

南部浩嗣くんのできあがり♡

メンバーの一員って事で、セリフが無い時も画面に
映りこみ、話を聞く演技すら観れる~。

ゆーやんの知らなかった一面への入り口、
未開の地への扉がギギギーー!と拓いた、
たいへん貴重なドラマだった。大げさかな・・・(笑)

だのに、何故か録画が途中で切れてしまい、
ヲ友達に速攻で救済して頂きましたが・・・。

先日、再び観てみたら~、また新鮮でした。

ぜひぜひ、続編が観たいな~。
タッキーの夏原さんはもちろんながら、
あの、メンバーで再び事件を解決して欲しい♡

連ドラもいいな・・・ボソッ。

そう思ったら・・・、
水ヤン終わった今も長いままのゆーやんの髪が
気になりだして・・・。まだ切らないで~、南部くんカムバック!
(今、切っても、撮影までには伸びそうだけどね♡)

フジテレビさん、お願いします~!!
続編、お待ちしております!
そして、ぜひぜひ・・・、というか・・・、
必ずや南部くんもいますように!


もういっこー!
月刊ダイバーさん、そろそろお願いします~。
早くしないと秋雄の旬が・・・・(汗)











<今日のツブヤキ>
けとぺ、読みました。
相変わらず、かわいい。フレンドりー。素直。
ファーストクラス、楽しみにしてる~♡

リトラのとこ、ひらがなのゆうや呼び(書き)が萌えました。
ほんとに~、初回で生とは~♡デレデレ・・・・。
光くん、お願いします!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはようございます。

もう10月だよ!
あと1週間でリトラだよ!

南部さんと、小松くん
小松くんの方が正式発表は先だったような記憶があるけど、どうだったんだろう。
ドラマだーって、すごい嬉しかったのをよく覚えてる(^-^)

圭人のゆうや、いいよね♪
ひら仮名なのがまたいいんだ♪

今月も楽しいことがたくさんあるといいね

水ヤンが終わり確実な雄也ロスに陥ってます。ベイジャンでなんとか乗り切り「リトラ」を待ってます。どんな髪型?スタイル?・・・楽しみでもあり、心配でもあり(笑)どんな雄也さんでも、受け入れる覚悟はありますよ(笑)

Re:のりこさんへ
こんばんしゃく~☆
とうとう10月に入ったね~。
あと1週間、ドキドキの1週間。

やっぱりDMATが先だったっけ?
後からHAMUで、おっ?って感じだったような。
冬の間、毎週会える~♡
って、嬉しい気持ちでいた秋だったよね。

ひらがな、かわいいよね。
圭人くんが「ゆうや」って呼んでるところ
見てみたい(*^_^*)

今月も~、いっぱいありますように。
まだまだ、怒涛のJUMPは続くのだ!

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく☆
なんとも味気ない週末でした。
(もうウィークエンドと呼ばない・・・)
ベイジャンだけが、ゆや充のような感じ。
来週は、週の真ん中の疲れをほっこり癒して
くれるとゆー、リトラですね♡

うんうん。楽しみでもあり、心配でもあり(笑)
でもさ、常に「今」を受け入れる気持ちは、
ゆーやんの好きな、海のように広くて深いよね。
どうか、あんしんして・・・ありのままの
ゆーやんらしさをさらけ出しておくれ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR