JUMPくん結成7周年おめでとう♪

 24, 2014 14:00
こんにちは(*^_^*)

祝・Hey!Say!JUMP結成7周年~♡

おめでとう!

人生経験が無駄に豊富な私なりに、
いっぱいいっぱい伝えたいことはあるけど、

やっぱり、
おめでとう!だけで、じゅうぶんかな。

昨日、ヒルナンデスを見ていたら、

光くんが、TOKIOの松岡くんに、
グループを20年続ける秘訣を質問してました。

松岡くんが、
「あのさ、それ~この番組で言わなきゃダメ!?(笑)」

って言いつつも、素敵なアドバイスをしてた。

もう、ヲバは黙ります。(笑)

以下、松兄より

「 グループにきしみが出てきたなと思った時は、
  もう全員集合!5人だけで会議。
  ジャニーズ事務所の2階のとこで会議!

  ヒビが入ることは絶対しょうがないから(笑)
  割れないようにする!

  長いグループで楽しくなるんじゃない。
  お互いを尊敬しあえれば。

  ま、
  城島を尊敬した事は1回もないけどね(笑) 」


光くん「ふはは!(困笑)」

そして、P誌を買って読んだんだけど、
7周年を迎えるにあたり~スペシャル企画。

JUMPからファンへ、1人ずつのメッセージ。
光くんからのメッセージが「今」の、
自分の気持ちに沁みた。

「 ファンのみんなへ
  みなさん、お元気ですか?
  僕は36.7度の平熱で元気もりもりです。
  まだまだ未熟なメンバーですが、みんな仲よしです。
  ファンのみんなとも、今まで以上に仲よしで、
  ほっぺの筋肉がつっちゃうぐらい笑顔でいたいです。
  これからもよろしくね!  from 八乙女 光  」

これからも、色んな事があるかもしれないけど、
いや、きっと、色んな事があると思う。

たくさんの色んな経験をみ~んな、
まぜまぜして、マーブルにして
JUMPだけの色を作っていってください。

これからも、応援し隊!見守り隊!
おめでと~(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
本日発売のTVガイド~、
リトラのポスター撮影の様子が掲載されています。
て、見てないんだけどおおお~(泣)
どうやら、新番組の特集の部分で、
4分の1ページぐらいだそうです。
コンビニへGO!


続きにゆーやんへ(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです!ありがとう


ゆーやんへ、結成7周年おめでと~♡

P誌のメッセージ読んだよ(笑)
あのね~(汗)
どうやら、偶然のようですが、
タイムリーすぎてコーヒーを吹きました。

心配させんなよ~!
ヲバは、それでなくても心配性なんだから~。
それはそれは、心臓に悪い!

今でも、もう、もう・・・
じゅうぶんに、目がクギづけなんだから。

あとは・・・飲み込む(笑)

あ、
送りたい言葉はハピバのカードと同じく変わりません。
「縁Joy!」縁を大切に。

いつも、
無邪気な笑顔に一瞬で癒され、
coolな表情に悶えて癒され、
美人顔に萌え転がって癒されてます。

これからも、色んなゆーやんで魅せてね~
くーーっ、この笑顔と背中に、ついてく♡

PS・次のお仕事、 もうすぐお知らせがあるかな?
   楽しみにしてるね~(*^^)v

PS・好きだーーー♡
   ケツバットしたいぐらい大好きだーーー♡





スポンサーサイト

COMMENT 5

(no name)  2014, 09. 25 [Thu] 01:46

今日・・昨日か~~結成7周年なんだ~~毎年過ぎてるのに、全然覚えられない・・と言うかもはや覚える気がないのかも・・・でもちゃんとヲ友達が教えてくれるのでちゃっかり乗っかって言います「みんな~~おめでとう」P誌みました。ホントにタイムリーなお言葉・・先に謝ってんじゃん(笑)そろそろ何かしらばれると思ってた?だからいつもなんか心配で・・・余計に気になる。好きになっちゃたから仕方ないね(笑)がんばっていいお仕事してほしいね。

Edit | Reply | 

のりこ  2014, 09. 25 [Thu] 12:24

こんにちは。
ひとつ前の記事にコメ書いたつもりが、投稿できてなかったみたいなので、しつこくこっちに書きます。

私なんて、好きになって相当日が浅いから、知らないこともたくさんあるんだけど、
今、そしてこれから先、ずっと応援していけることがとても嬉しいです。

ステキなグループだよね、JUMPは。
いろいろあって時にもやもやするけど、そんなとこも含めて応援していくよー。

7周年、おめでとう★

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 09. 25 [Thu] 12:28

テストなう~

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 09. 25 [Thu] 12:38

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v
やっぱり、そうだったか~(笑)
毎年覚えられないって書いてるので、
すぐに分かった(笑)

7年だね~、
ってことで今年は7が飛躍の年になるでしょうか。
BESTも飛べ~!

ほんとに、タイムリーでびっくり~。
偶然だと思うけど、ゆーやんて・・・そういうところ、
いつも、ドキドキさせられて、目が離せない。

自分でもアホか~!って思うけど、
これからも、かわい♡かわい♡
って叫んでいきたいです。

お仕事、全力でがんばって~♪

Edit | Reply | 

クミコ☆  2014, 09. 25 [Thu] 12:48

Re:のりこさんへ
こんにちは(*^^)v
ほんと~?コメント入ってなかった(汗)
また送ってくれてありがとう♡

私も、知らない事が沢山ある~。
その分、これからのJUMPはしっかり見つめて
応援していきたいな(^^ゞ

この先、嬉しい事、もやもやする事、
色んな事があっても、
JUMPは大丈夫!って信じてる。
やっぱり、心配はしちゃうけどさ~、
それも含め、ヲバ道を極めてきますわ(笑)

結成7周年、おめでとーー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?