まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 今の気持ち

今の気持ち

再びの~UPです。

これだけは書いておきたいなって事があった~。


今回のフライデー記事について思った事。

もち、最初は心臓バクバク。うろたえました。
アレコレ憶測でアレコレ悩んだり落ち込んだりしました。
それから、
静岡でゆーやんを見て、
そして、
見たままのゆーやんを、たくさんたくさん書いてる
うちにこみ上げてきた思い。

そして、常々思っていた事。でも、書かなかった事。

やっぱり、やっぱり、スルーできないから書いておきます。

ゆーやんの事だけじゃなくて、
ここのところポツンポツンと出される
JUMPのメンバーのゴシップ記事。

出るたびに、思ってたこと。

写真は撮った人の見たままを写してると思う。
さすがに、ねつ造や、合成は無いと思うよ
(いくらなんでも、写真誌としてのプライドはあると思う)

でも、流出写真についてはどうなの?って思う。

それから、写真についての解説や、
関係者の話、友人知人からの情報、
本人が、こー言ってた、あー言ってたってお話。

そんなの、
どこまでがホントでどこからは憶測かまたは嘘か、
話してる&それを書いてる人の思惑や狙いや、
ホントに伝えたい事が分からなかったりする。
まさしく、ゴシップ記事。

本人の口からハッキリ話されたことなら、信じる。

記事を鵜呑みにするのは危ない。
更に、公で憶測でアレコレ言うのも気をつけたい。
それがまるで真実のように流れ出して、
当人や周りを悲しくさせてしまったら、辛いよなあ。

なので、
自分の目で見たままを信じようと思った。
思ったままを信じようと思った~。

思ったまま・・・・
JUMP大好き~!ゆーやん大好き~。
に、尽きます。(笑)

今まで、に、に、新妻の気分でいましたが~←殴っ!、
ここらへんで、ふ、ふ、古女房の心構えも~←蹴りっ!

この先、〇十年、JUMPの活動と成長と共に、
色んな事があるかもしれないけど、
うろたえるでな~い!

JUMPを信じてゆこうと、
ゆーやんを信じてゆこうと、
自分の目を信じてゆこうと、
拳を握りしめて新たに心に誓うのであった~。

なんか、真面目!(笑)

たまには、いっか~(*^_^*)










<今日のツブヤキ>
とかなんとか毅然とした風に書いてみましたが~
きっと、また、スギルモウソウが暴走して、
心がザワザワする事も、あるかもと・・・。
そんな日は、メールやlineでお話するので、
なにとぞ~、よろしくどうぞ~。
みなさまも、そんな日は、どうぞご遠慮なく~♡

って、ダメじゃん!ジブン(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ホントだね・・・色々な噂に振り回されて落ち込んだり、立ち直ったりするのは、やめようね。クミコさんの言うとおり、自分の目で見て耳で聴いて確かめればいい事。それが一番信用できるもんね。新妻から古女房ですか~~(笑)では、私がOLの頃にパートのおばさんに言われた言葉を古女房のクミコさんに贈ります。『お付き合いをしている時は両目を開いて、結婚したら、片目を閉じて相手を見なさい』って・・・・私たちはずっと片目をとじていればいいのかな?・・・・ゆうやさんのプライベートに関しては・・・・コンサートは・・・・・もちろん!!両目全開だよ~~(笑)
2014年09月23日(Tue) 18:40
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
怒涛の更新、おつきあいありがとう(^^ゞ

知る事はいいのよ~。
やっぱり、知りたいもん。
まあ、私は・・・なんだけど。
きっと、知りたくない方もいると思う。

ただ、
その得た情報を鵜呑みにするのは怖いな~
って思ったの。
真実が見えなくなってしまうのが怖いよね。

ついでに、ここで書き足しちゃうけど(笑)
「自撮り」についてもそう。

撮るのが良くない事みたいな意見があるけど、
誰だって写真は撮りたいよ。
素敵な瞬間を、記念に残したいよ。

しかし~、どーゆーわけか・・・、
いつ誰がどんな思惑で
見せたり、渡したりするのか知らないけど、
それが写真誌や週刊誌に渡る。

知人なのか、偶然見つけた人なのか、
時には、当人なのか・・・
とにかく、自撮りが良くないんじゃなくて、
それを第三者に渡す人が良くないと思う。

そして、
その事が、本人が望まない波紋を呼ぶ事が
あるから、
もし、撮ったら管理に気をつけて欲しい。
これが・・・、難しい事なんだよね(泣)

そうそう(笑)
そろそろ私も、古女房の仲間入りを
させて頂いても良い頃かしら?(笑)

片目ね~、なるほど!
夫を見る時はね、両目を薄く半開きで見ると
イケメンに・・見え・・なくもない(笑)

表現が難しいんだけど、ゆーやんには、
アイドルとリアルのどちらも感じていたい。
その狭間をスイスイとサーフィンしてる
ゆーやんに惹かれる。

だから、どっちもパッチり見開いて、
ついつい、ガン視しちゃうんだよね。
で、たまにバランスを崩しちゃうと、
イタい思いをする事も・・・(笑)

そんな時は片目でもいいかな♪
ウィンクして乗り切る(笑)
2014年09月24日(Wed) 00:04
ありがとうございましたv
編集
クミコ☆さん、こんばんは~v

記事読ませていただきました。
さすがです、クミコ☆さんもお友達(ジャニーズおばさんサマ)も。
高木くんの記事、見てはいたけど触れることは出来ませんでした。
もちろん、私が言うことなんて何もないんですが・・・
ちょっと前に裕翔くんの記事が出た時、私なりに考えたんですよね。
でも、どう自分の気持ちを書けばいいか解らなくて・・・・
今回のクミコ☆さんの記事を読んで、私も思い切って書いてみることにしました。
ただ・・・
書いたはいいけど、クミコ☆さんのように上手く伝えられたかどうか・・(苦笑)
背中の一押し、ありがとうございました!!
改めて、これからもよろしくおねがいします♡ハイ、真面目です(笑)
2014年09月24日(Wed) 01:06
編集
Re:ありがとうございましたvの、真琴さんへ
こんにちは(^^ゞ
真面目なコメント・・・
ありがとうございます!(笑)

見ましたか?見ちゃうよね~?(笑)
うんうん、裕翔君の時も、薮ちゃんの時も
圭人君の時も、
まだブログは始めてなかったけど、
龍太郎君の時も、

いろんな思いがあったけど、
デリケートな事で、なかなか言葉にする
事ができなかった~。

でも、今回の事があって、
気持がしっかり定まってきました。
ぬお~!愛しいカワイイJUMPが好きだから~。

真琴さんも、
たっぷり愛を込めて書いたのでしょうね♡
のち程、ゆっくりお邪魔させていただきます~♡

日々、頼もしい素敵なヲ友達に支えられて
生きております。感謝してるんですよ~(*^^)v
真琴さんにもね♡ありがとう!
2014年09月24日(Wed) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL