まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 雄散歩in S3art魂静岡④

雄散歩in S3art魂静岡④

こんにちは♪

続きの続きの続きです。

私の席には光くんが良く来てくれました。
ベースを熱く弾くときも、ミニミニステージ。
ヲ友達は見つめながら弾いてもらい、蕩けてた♡

そして、イチバン来てくれたのは圭人くん・・・。
これはもう・・・ゆーやん指令の唇にチュっ♡
目撃なるか!

と、秘かに期待してましたが・・・
光くんのガードが固い!唇の貞操が固い!(笑)

光くんがきて~、先にいた圭人くんがススッと横に近づく。
光くん、素早く圭人君の背後に回り込み、シャツを・・・・
圭人君のシャツを背後から手をまわして、まくり上げ。
コチラに、お腹と胸をペロンて見せてくれたよ(笑)
ウシシって、やんちゃな笑顔。
とほほ~って、眉を八の字にして困り顔で
されるがままの圭人くんでした。(笑)

横アリでは、どうかな?後がないぞー!けーと!



MC、水ヤンの話題。

金田一と同じく!いよいよ今日は最終回です!

「クランクアップの時、裕翔は号泣だったんだって?」
って話題に。
「そうなんだってね~!」みんな知ってました(笑)

ゆーやんが、
「裕翔はホント、たくさん泣いたねえ。」って説明。
「打ち上げの時も、挨拶をしたあとは『ううーーーっ。』って
ずっと泣いてた。オレが横でさ~」
と、裕翔くんの頭を引き寄せて首に抱く。

裕翔君がゆーやんの首と肩に顔を埋めて、
「ううーーー。」泣きまねで、再現。

ゆーやん
「はいはい、がんばったがんばった~。(*^^)v」
ってよしよし。

生で見れました~、ゆとゆや水ヤン萌え。


それから、
なんでだったか忘れたけど「今、何時?」って、
誰かが訊いて・・・

端っこで薮ちゃんが「そうねだいたいね~♪」
桑田さんの物まねが始まる。

モニターに久々に壊れる薮ちゃんアップ。
にっこにこ。
「うわ~っ(困)」って言うメンバーに、
ゆーやんは「なつかしーーー(笑)」ってウケる。

久々に、やぶたか萌え♡


その他、
ぬ~べ~の話題で、現場の様子を話す知念くん。
「年齢層が低いからさ~、え~っと何歳だっけ?・・・・」
一生懸命に説明中。長い・・・ハイテンション。

やま
「知念!食事してる時の話し方やめてくれる!?
『みんな観てね!』ってゆーんだよ?」

ちね「みんな観てね♡」

ゆーと「はい、よくいえまちた~♡」

この、わきわき中・・・、
遠くて入りきれない上手トリオのやぶたかいの。
ひそひそ。オペラで必死に観察したけど、
ゆーやんがツンツンして何か言ったら、
クスクス笑う伊野ちゃん。
なんだろー?(笑)


それから、ボール投げの時。

ゆーやんは、
センステにてボールをマイクでポンポン羽根つき。
エラーしたボールが転がってステージから落ちそうに~!
ゆーやんより遠くから、大ちゃんがダッシュでギリギリ捕獲。

「どーよ!」ってドヤ顔で、ゆーやんにパスの大ちゃん。

テヘって、受け取ったゆーやんが性懲りもなくまた…
ポンポン。

またエラーして、コロコロと花道から落ちる~!

また大ちゃんがダッシュして、なんとか捕獲。
今度は「おいおい・・・(汗)」って渡してた。

そのあと、ゆーやんは反対側のスタンド中腹に向かって、
大きく投球でした。


1部ではヲ友達が見事、ゲットしました~(*^^)v
ラッキーな事に、
ホヤホヤのボールを見せていただいたよ~。

サインと共に、
「ありがとう 26.9.20 

ってマジックですごく細い字で丁寧に書いてあった。

「おっぱいぼ~る」でもなく
「湘南行きて~!」でもなかった(笑)

今回のお席は、
トロッコも、立ち位置も、こちらの方では無かったけど
ずっと、ゆーやんを見てました。

私が見てた限りでは、
高木、雄也うちわを見つけては手を振ってた。
ゆーやんが通ったあとには、嬉しそうな顔がたくさん見えた。

Tシャツ姿の背中が逞しかった~♡
花道を歩く姿が、落ち着いてて、スマートで、
笑顔はアイドル、背中はヲトナの男。

コチラの近くへは、1度だけミニミニステージへ来たんだけど、
私はズーーットオペラでガン視してて、
最初からアップだから、接近してるの気づかず←え?

隣のヲ友達がヒジでツンツンして「きたよ!きたよ!」って
教えてくれた時にはもう真下にキラキラゆーやんが。
なんか、ただひたすら黄金色。

わーーー!

オペラを置いて、ブンブン両手で手を振りました。
メガネに変える暇もウチワを持つ余裕もなく・・・
ゆーやん、ぼんやり滲んで・・・・
これはメガネをかけてないせいじゃなく、
涙のせいかも。眩しくて。

あ、うちわは季節外れだけどハイビスカスをつけました。
が、間に合わず・・・(汗)

ゆーやん、
ぐるーっと見まわして上の方に雄也坦さんが、
たくさんいたらしく、発見!
とびきりの笑顔で手を振って去っていきました。

カッコよかったよ~。ううっ。

帰りに新幹線の中でその話題。
「クミコさんらしいよ。詰めが甘いってゆーかさ(笑)」
って引率者のYちゃん。

詰め甘いし脇も甘いです(笑)
ゆーやんに、ここにも雄也坦いるよ!って
見せたかったな~。しょーもなっ。


順番、わかんなくなっちゃったけど、
最初に、ステージから去る時だったと思う。

ゆーやんの深く下げた頭が、閉じていくセットに
もうちょっとで挟まりそうなぐらいギリギリまで、
下げ続けてました。
1人ぴょこんと出続けた、ゆーやんの頭。

アンコは1回のみ。
その時は、いつもどおりイチバン最初にサッと「さらば!」

去り際の横顔が微笑んでた。
口の端がね、キュッとあがってた。

なんて表現したらよいのかー。
ミステリアスな魅惑の横顔。

分かるかなー?


それを見たら・・・・・やだやだーーー!

もっともっと見てたい!
もう終わりなんて早すぎるー!って
すごく淋しさがこみあげてきて、イタい(泣)

山ちゃんが「みんな早く帰って、金田一みて!」って
言ってたけど、まにあわね~!!(笑)

去りがたく、しばらくお席に立ってましたが、
パッと電気もつけられ・・・退場案内。


たぶん、こんなに淋しく思った魂は初めてかも~。


また、会いたいな~。
冬はあるのかな?


DVDも早めに出して欲しい!出るよね?
残すべき!

雄也愛再確認魂でもあるし~(笑)


以上、雄散歩 in S3art魂静岡でした~(^^ゞ

おつきあいありがとう♡














<今日のツブヤキ>
お会いできたヲ友達のみなさん、ありがとうございました♡
弾丸トークだったね。
会った瞬間に、ゆーやん話で盛り上がるってすごいよね。
ゆや愛がダダ漏れてる~(笑)
みなさんのキラキラの笑顔に元気を貰いました。
IMG_20140922_170141.jpg

また、お会いできる日を楽しみにしてます!

そして、いつかお会いしたいヲ友達も~、
楽しみにしてます!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
たっくさんのレポ思い出してくれてありがとう クミコサンのレポを読んでると情景が浮かぶ~~ゆうやさん、がんばっていたのが手に取るようにわかります。あんな記事でコンサートがしらけちゃうんじゃないかと、心配してましたが、よかった・・杞憂で・・・・そして『yes』・・・一番気になるところでした。エロセクシーなゆうやさん・・・・クミコさんの記事から想像するとR-18ですか?もしかして・・R-15?なんか・・・やばそう・・・腰が抜けて立てなさそう・・・・どんだけエロイの~~???妄想が暴走してます・・・危ない・・危ない・・・退散しま~す(笑)
2014年09月22日(Mon) 23:14
おかえりなさ~い!
編集
クミコ☆さん、おかえりなさ~い!

レポ拝見しました!
1ヶ月前の福岡が甦ってきましたよ~v
いや、その数倍もヒートアップしてるみたいですね、静岡♡
裕翔くんとの水ヤン話もありがとうございました!!
まだまだ当分の間は“セクシー雄也くん”で頭の中は一杯ですよねv
どうぞ、心ゆくまで余韻を楽しんでくださいね~♡
2014年09月22日(Mon) 23:30
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
静岡から帰ってきて、どんどんスギルリアル・・・。
でも、急いで書きとめられて良かったあ。
次から次へと、書きたいことがあるから、
立ち止まっていられない(笑)

だーーーいじょぶ!
あんな記事では、JUMPとゆーやんと、
私たちの間に水を差す事はできません
(*^^)v

ん~、R-15かな?18かな?
どちらにしても、私たちはだいじょうぶ♡
見る事はできますよ~。
でも、腰は保障できませんが(汗)

あ、妄想もね~、期待と同じく、
いくら暴走しても、生Yes!を超える事は
ありませんから大丈夫(笑)
これ、ホントだよ。
2014年09月23日(Tue) 23:12
編集
Re: おかえりなさ~い!の、真琴さんへ
こんばんしゃく☆
ウィークエンドの魔法からまだ解けていませんよ。
フワフワと、セクシーゆーやんが舞い降りてます。
Vパンの虎雄が、今はもうにこにこと笑顔で
シャワーのように降り注いでおります。

水ヤンのお話、聞けました。
生尚弥と虎雄のツーショット。
Vパン姿の披露が無かったのが残念!

ピーポーもね~、書きたい!
フワっフワっ!掛け声、楽しかった。

裕翔くんのドラムソロ、しびれました。
ホントに逞しくなった。
アゴのラインとか華奢じゃなくて、
しっかりしてきて、いつの間にか男らしい。

MCも、みんなのボケを拾っては投げ、
拾っては場外へ大暴投(笑)
彼が何か言うと、メンバーが楽しそうに笑うね。
みんな、ボケるボケる。
「拾い切れないっ!(笑)」って、
めちゃめちゃ嬉しそう(!)な裕翔くん。
楽しかったです。

DVD出して欲しいですね(*^_^*)
2014年09月23日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL